タイワン II

テーマ:
photo:01





台湾2日目ゎ、お昼にみんなで小龍包を食べに行きました♩

photo:02




みんな小龍包にめろめろ。
いろんな種類の小龍包を食べれたので嬉しかったです♡


は~美味しかったなぁ…。



そして夕方からゎLIVE!!
…まずゎリハーサルして…

photo:03




リハーサル後ゎタピオカジュースの差し入れが入ったのでみんなで飲んでました~。

photo:04




そして本番!
すっごく盛り上がりました!!
サウナ入ったくらいすごく汗かきました(笑)

また早く台湾でLIVEしたいなぁ~。



photo:05



AD

コメント(145)