Q&A

テーマ:
 
 
みんなこんばんゎ☆
あたしゎ元気です。
 
 
 Q.はじめてコメントします♪
りさこちゃんかわいすぎます(/ω\*)
あこがれてます!!!
そこで質問なんですが、りさこちゃんのアイメイクを一通り教えて欲しいです(*´`)
まだわたしメイクをしたことなくて、大学生になるのを機会にメイクを覚えていきたいと思ってます♬
りさこちゃんみたいなタレ目にしたいんですが、どうしたらそうなれるんですか(ToT)?
Q&Aで是非答えて欲しいです!!
お願いします♡
 
 A.わーい、ありがとう♡
えーっと、タレ目ねっ!
今度またメイクの記事を書くからその時に載せるねっ。
 
 Q.質問!りーちゃんは犬派?猫派?
あと私りーちゃんと同じ年で来年から大学生なんですけど洋服に困ってて、
洋服を着回すセンスってどうやって身につければいい?w
 
 A.どっちも好きだけど大きな犬ゎ苦手かな。
えー(笑)あたしゎよく、ファッション誌とかに着まわしの特集があるからそれみて研究するかな⁈
 
 Q.りーちゃん、いつも、写真のデコがかわいいから、どのアプリ使ってるのか気になる!
 
 A.
 
 
こんな感じかな。
 
 Q.でゎ質問しますっ!
ハロプロの先輩で憧れてる人ゎだーれー?
 A.あたしゎ矢口真里さんに憧れてこの世界に入ったよ。
 
 
 Q.梨沙子ってペディキュアはやるの?
 A.夏になったらやるよ。サンダル履いたら見えるからね!
 
 
 Q.単純 質問です…
寒い冬と暑い夏どちらが苦手ですか?
 
 A.どっちも苦手~。
 
 Q.肌をきれいに保つためにやってることとか何か使ったりしてる ??クリームとか !!特に顔が知りたい !!
 
 A.お風呂から上がったら超冷たい水で顔洗うかな。あとゎ、豆乳イソフラボンの化粧水と乳液を使ってるよ。
 
Q.りーさんの好きな男性のタイプは~(・・?)答えてくれたら嬉しいな♪
 
A.ん~優しくて一緒にいて楽しいくて笑顔がかわいい人かな。
 
 Q.りーちゃんの苦手な男性のタイプは?素直にお願いします。
 
 A.うーん(笑)人の気持ちを考えない人かな。
 
 
 Q.りーちゃんへの質問は、Berryz工房では誰と仲いい?
 
 A.キャプテンとみやかな。なんでも話せる仲。
 
 
 Q.じゃあ!質問!
Berryz工房8年、キッズ2年お疲れ様
これまでに、やって来て楽しかったことは?3つあげてね!よろしく!
 
A.1つめゎ、楽しかったっていうかみんなに会えてよかったって思うかな。2つめゎ、いろんな所でLIVEができる事。3めゎ、Berryzでふざけあう事かなぁ。
 
 
今回ゎこの辺でおしまい。まだまだ続くよ~!! 
 
 
 
 
AD

コメント(182)