メンテナンスday

テーマ:

{6366022F-1F6B-43BA-B85B-3532AE717132}

この間、ずっと行ってみたかった
「小顔科学研究所」
に行ってきました!!!

矯正って痛いイメージしかなかったけど、全く痛くなくて終始感動しっぱなしでした(笑)

かなり身体もガタがきてたみたいで、ひん曲がってたみたいです(笑)

終わった後は本当にスッキリしたし、自分で触って一回りくらい小さくなったのが分かりました!!!

わぁ〜い♪

そしてこの日は、朝からは肌のメンテナンスも行きました!
顔を綺麗に洗ってもらってくすみや毛穴の詰まりなどもスッキリするので、この日はメンテナンスdayでした。


若いから大丈夫だよ!
って思いがちだけど、年齢積み重ねると若い頃に日焼けしすぎて今になってシミが出てきた〜とか、毛穴に汚れが溜まりすぎて皮膚がたるんできた〜とかあるみたいで…


やっぱりいつまでも綺麗でいたいので、たまにはこういうメンテナンスも大事だなって改めて実感しましたヒツジ



{7F7DC674-C32A-4B56-9F0B-2974B9665DD6}

・まるさん
コメントありがとう!!!

そうだよね(´・_・`)
キャラクターものとかもう少し待ったら自分の住んでる県から近いところでやりそうだけどなぁ。
でも行けるといいね♪

キャラクターっていうか、昔から好きな
安野モヨコさんの
「シュガシュガルーン」がすき!
だから、もしカフェ出来たら絶対いく(笑)


今日はここまで。
また明日ね〜☆

おやすみなさい。

RISAKO SUGAYA 

AD