いつもご訪問ありがとうございます。
富谷市多賀城市でピアノ、エレクトーン教室をしています菅原ミュージックスクールの菅原順子です。

高校2年のAちゃん。学習者グレード6級を合格して、いよいよ今度は指導者グレードに突入です。
{4D3B3A42-02CA-47B9-9BF0-2570071FA6FB}


学習者グレードと指導者グレードでは全く別世界。

演奏力もさることながら、即興アレンジ、
モチーフに続けて作曲、しかも即興で。ガーン
初見演奏と課題曲。すっごーい盛りだくさんの内容です。びっくり

指導者になるには総合的な音楽力が求められるので曲が弾けてるだけでは、合格できません。

ですが、5級を合格した暁には、指導者として認められ自信を持って指導出来るグレードです。難易度は高くて当然です。

Aちゃんも5級は取りたいという強い決意があります。

決して楽な道ではないけど、ガンんばれ〜!
先生は全力でレッスンします。

音大を出ていないからと言って、ピアノ、エレクトーンの先生を諦めなくても大丈夫です。
ヤマハの指導者グレードを合格して自信を持って、指導者としてお仕事することができます。

菅原ミュージックスクールでは指導者養成コース募集中です。

ピアノ、エレクトーンの先生になりたかった夢を叶えましょう!キラキラ流れ星

詳しい事は下記にご相談ください。

菅原ミュージックスクール
お問い合わせ&体験レッスンのお申し込み
mobile:080-5612-9502
mail:rakurakupiano.sendai.ju@gmail.com

音符菅原ミュージックスクールLINE@音符
教室の最新情報やレッスン情報を提供しています。友だち追加
AD