今日はお仕事の後


事務所の社長さんとまぁさん(舞風りらさん)と


photo:01



トラヤカフェでランチしました[みんな:01]




まぁさんは本拠地宝塚で100周年イベントに参加されたので

色々そのお話で盛り上がりました[みんな:02]






そして…

photo:02



『イン・ザ・ハイツ』

を観てきたよ~[みんな:03]



オフ・ブロードウェイから進出してトニー賞を受賞したこの作品[みんな:04]


マンハッタンの移民地区で、様々な肌の色の人たちが繰り広げる日常を描いた物語です。


ラテン、サルサ、ヒップホップやラップが融合した音楽がとても生き生きとしていて


色々な人種の人たちが息づく街の雰囲気とか、きっとアメリカで上演されると、さらにぐぐっとリアルなんだろうなぁと…[みんな:05]




出演者の皆さんの歌と踊りのクオリティも本当に素晴らしくて[みんな:06]


じゅりさん(樹里咲穂さん)の、ヒスパニック系の旦那さんの元に嫁いだお母さん役もとても素敵でした[みんな:07]


歌声もすんばらしい…[みんな:08]




楽屋に行ったら

「あ!真野すがた[みんな:09]

と何故かフルネームで呼ばれた[みんな:10]





そして

AKBの梅田彩佳ちゃんが出演していたのですが

これがまた驚くほど上手くて、これからは個人的に梅ちゃん推しになろうと心密かに決めましたチョキ











iPhoneからの投稿