2013-05-14 21:19:34

無事に…

テーマ:ブログ


ちょっと遅くなってしまいましたが、


5月12日、母の日に[みんな:01]

無事に台湾での披露宴を終える事が出来ました[みんな:02]



親孝行でしょ[みんな:03]




本番のみわっちさんとりせは淡いピンクのドレスでした!

photo:01




真ん中は、花童(フラワーガール)をつとめてくれた姪っ子、さーやです[みんな:04]




こちらはブライズメイドやお客様が白を着ても問題無いそうで、びっくりですよね[みんな:05]


確かに、白いお洋服の女性が結構いらっしゃいました!



お2人もしきりに白を勧められてましたが、

「ちょっと気が引ける~[みんな:06]

と言ってピンクをチョイス!




ブーケは…

photo:02



みわっちさんにお渡ししたぞっ[みんな:07]



途中、私の宝塚時代の映像を流したのですが

(もぅ、あれですよ。日本なら躊躇しますけど、異国だし何でも良いや的な…)


会場中が、謎の映像に若干ポカーンとなっている中、みわっちさんとりせだけがめっちゃうけているという。


台湾公演があったとはいえ、宝塚はまだまだアウェイな感じね…[みんな:18]





新郎新婦は全テーブルをまわって乾杯!をしなくてはいけないので、泥酔しないようにあらかじめワインがぶどうジュースになっていたり…

(私は酔わないかもだけど)



新婦は何回もお色直しをしないといけなかったり…

(こういう時、ドアから退場したとたんに激走してしまうというOGの習性[みんな:08]




やはり色々日本とは違っていて、改めて異国へ嫁いだのだなぁと実感しました。



でも皆さんに本当に温かくお祝いして下さって、

日本からもはるばる飛んで来てくれる方もいて[みんな:09]


こうしてブログでも見守って下さって…





本当にありがとうございました[みんな:10]


photo:03





夜は両家でお家ご飯だったのですが、みわっちさんとりせも誘っちゃって、そのまま士林夜市へGO[みんな:11]


元気でしょ[みんな:12]



トラベラー氏もとーっても参加したそうでしたが、お義姉さん、お兄さんのお嫁さん、私たち3人という女子会のため仕方なく断念(笑)



小雨の中繰り出して、あれこれ飲んだり食べたり買ったりしながら、本当に良く笑いました[みんな:13][みんな:14]


女子会ならぬ、女子旅してる感じ‼




そして…

ワタクシ実は、お仕事の関係で早速昨日、日本に帰って来ました[みんな:15]



一ヶ月ぶりの日本は…

とっても日本らしい!



みんなお洒落で、
キチンとしていて、
忙しそう[みんな:16]


私すっかり南国ナイズされて、のんびり屋さんになっちゃってるのかも~[みんな:17]









iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

真野すがたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

30 ■無題

遅ればせながら・・・
めおさん、ほんっときれーい!
てか、まわりもみんなきれい!かわいい!!
世界中のかわいいと綺麗が台湾に集結❤
ほんとうに、おめでとうございます ^^

29 ■どもです(#^.^#)!

記事を楽しく拝見させて頂きました♪勉強になりましたので、また訪問させて頂きます☆失礼致しました(*^_^*)

28 ■素敵です!

めおさん~!
ほんとに素敵です~(T_T)♡
ほんとにドラキュラ伯爵さんですか?(T_T)
綺麗です~!!!
ブライズメイドも素敵なおふたりで♡
次の結婚はみわっちさんですかね?(・ω・)ノ
お幸せに♡

27 ■美しすぎる・・・

退団後に、こんなステキな姿を拝見できて、こんな嬉しいことはありません。
ファンは幸せです。

100万回おめでとうと言っても足りないくらい、幸せな気持ちになりました。

みわっちさんもりせさんも素敵♪

日本のお仕事も充実しますように☆

26 ■さーやちゃんかわいい❤

さーやちゃん、台湾に行ったなんて
すごーい!!
さーやちゃんに、また会いたいよー
いつか会えますように(‐^▽^‐)

25 ■無題

めおちゃん綺麗(*^O^*)
幸せオーラが眩しいわ~
結婚ていいなぁ。みんなを幸せな気持ちにさせてくれますよね。ありがとう(^o^)

めおちゃんの楽しいブログこれからも楽しみにしてますね♪ 

24 ■おめでとうございます♡

素敵~(*´∀`)♪
...この言葉しか出てきません!!
ご親族・お仲間さんにたくさん祝福され
素敵なご主人様の愛に包まれ( ´艸`)♡
幸せ者ですね~♪

23 ■おめでとうございます

タカラジェンヌは見目麗しく才能溢れる方々ばかりですが、
何より気力、体力が並み外れてありますよね。
素晴らしい財産!
そんな女性を射止めたトラベラー氏は幸せ者(^O^)/
これからもご夫婦揃って心身共に健康でお幸せに☆

22 ■おめでとうございます!

ホントにキレイです。
何回言っても足りないくらい。

現役時代のって何を流されたのでしょう?
どれもキザキザのカッコイイ男性ですから、お客様が「ポカン」なのも想像できておもしろい~

21 ■みわっちさんのブログでも…

拝見しました!
ポストカード?まで配られるのですかっ(*^◯^*)
これでひと段落という感じでしょうか…。
末長くお幸せに☆
そして、これからも宜しくお願いしします…って、私が言っちゃいます(笑)
ブログを通して、今後ともお二人を見守って!?いきたいです(^ω^)

20 ■素敵です☆

改めて、おめでとうございます!!!!!!!! 素敵な花嫁さんとみわっちさんも、りせさんも、バリバリの男役をやっていた方々ですが、すごくお綺麗で美しいですね! 特にめおちゃんからは幸せオ―ラ満開ですね ♪ お帰りなさ~い トラべラ―さんと末永くお幸せになって下さいね~

19 ■無題

おめでとうございますo(〃^▽^〃)o

本当にお綺麗です゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みわっちさんも大変女っぽくて綺麗(*^▽^*)

どうぞ末永くお幸せに。

18 ■おめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

無事に終わって良かったですね~台湾は南国なのですね~わたしは接客業ですが時折台湾の方がいらっしゃいます。温かい笑顔にこちらがほっこりします(*・x・)ノ~~~♪末長くお幸せにlove*

17 ■無題

めおちゃん、おめでとうございまーす((*^o^*)
めっちゃ、きれいですね!
すごいドレス似合ってる~‼

みわっちさんも、登場ですね!笑笑
みんな、きれいー♡

ほんまにおめでとうございます(^з^)-☆

16 ■おめでとう!!!

めおちゃん本当におめでとうございます!!!!!!!!

すごく綺麗。
みわさんもりせちゃんも綺麗ですが
めおちゃんが一番輝いてます。

幸せがブログを通して伝わってくるようだ…
写真待受にしたら私にも良縁回ってくるかな…

15 ■無題

めおちゃんおめでとうございます!!
ホントにホントにお幸せそうで、ブログから毎日幸せのお裾分けもらってます(´∀`艸)♡

最近ヅカファンになった私はめおちゃんが現役の頃を知らなくて、DVDで当時の姿を観させてもらってるんですけど、ホント同じ方とは思えないぐらい←素敵なお嫁さん꒰ ♡´∀`♡ ꒱

異国の地へのお嫁ぎはいろいろ大変なこともあるかもしれませんが、これからも幸せいっぱいの家庭を築いていってくださいね(∩∀`*)
これからもお惚気やらラブラブ生活の様子楽しみにしてますね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾笑

14 ■おめでとうございます

お幸せオーラが輝いています。
ほんとうにおめでとうございます!
麗しいお姿にほれぼれしています。

すごいエネルギッシュなご様子に
母は(違うでしょ!)(笑)身体を心配しています。
ゆっくりのんびり幸せをかみしめる時間も持って下さいね。

13 ■無題

めおちゃん 結婚おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

ドレス似合ってて綺麗だよ(#^.^#)


これからもずっとお幸せに(^_−)−☆

12 ■無題

結婚おめでとうございます!!
とってもとってお綺麗で、幸せそうで、素敵です^_^
この土日に私も弾丸で台湾旅行に行っていたので、日曜日はめおさんの結婚式だからアメリカやんで欲しいなあと思っていました!
これからも幸せオーラ全開のお写真たくさん見せて下さいね^_^

11 ■ステキ!

めおちゃん
めおちゃんも、トラベラー氏も、みわっちさんも、りせちゃんも、ご両家も、みなさんステキ!親でも親戚でも何でもないけど、一緒にお祝いした気持ちになりました!

10 ■無題

めおさん、改めておめでとうございます!
本当にお綺麗です。
末永くお幸せに…

9 ■無題

めおちゃん!おめでとうございます(*^^*)
そしてお帰りなさ~い(^-^)

素敵な写真ですね!お二人ともポーズが決まってます(^_^)v

黒のドレスで新郎の肩にひじをのせてる写真が私は一番お気に入りです!

めおちゃんはスレンダーだから本当にお似合い!何を着ても素敵ですね!

みわっちさんのブログで「男役ポーズ」とってる写真みました、新郎様もバッチリでしたねo(^o^)o

末永くお幸せに…☆

8 ■おめでとうございます

皆さんとってもキレイで(^○^)とてもあんなにキザっていた方々だとは…(笑)もう素敵です

7 ■素敵です

おめでとうございます!

皆さんとっても素敵ですね(^^)
みわっちにブーケをという事ですから
今度は・・・・♪♪

台湾の方々の温かさが伝わってきます。
末永くお幸せに(^^)/

6 ■おめでとうございます

素敵な写真とブログありがとうございます。

やっぱり披露宴は周りも幸せ気分になりますね。

5 ■おめでとうございます。

とってもきれいな新婦さまとブライズメイドさんですね。
素敵な式になったようで、無関係の私もなんだかうれしくなりました。
仕事で忙しくされていますが、せっかくの新婚生活。
旦那様との時間を大切に、幸せな時間を過ごしてください。
本当におめでとうございます。

4 ■無題

お疲れ様でした、というのもおめでたい話なのに何ですが(笑)
そして改めておめでとうございますm(__)m

末長くお幸せに( ̄▽ ̄)☆

3 ■無題

改めまして、結婚おめでとうございます♪
台湾式の結婚式、素敵ですね。
みわっちさんのブログも拝見しているのですが、皆様とてもアクティブですね!!

そして、お帰りなさい♪お仕事頑張ってください。

2 ■無題

見ているだけで、こちらにも幸せオーラを感じる事が出来て‥
ハッピーな気持ちになりました♪
それにしても、皆さん‥
『おキレイです♡』

1 ■おめでとうございます♪

お久しぶりです。初舞台の頃、東京で追っかけ(笑)してたあずさです。覚えていらっしゃるでしょうか?
めおさん、どうしてるのかなぁ、と検索してて偶然ブログ発見、そして相変わらずキレイなのとご結婚されたことにビックリ!!
きれいな花嫁さん、羨ましい~(>_<)
お幸せそうであたしももらいハッピーです(//∇//)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース