2013-05-11 23:35:08

ブライズメイド

テーマ:ブログ



なぜあの写真集をマストで作らないといけないのかと言いますとですね、


こちら台湾では、あの写真集をもれなく披露宴会場の入り口に置くしきたりなのだそうで…[みんな:01]


本当に、重ね重ねびっくりします[みんな:02]




そして

明日は台湾での結婚式なのだ[みんな:03]




本番前に皆さんにコメントでこんなに上げて頂けて、明日ちょっと自信もって登場出来るかも(笑)!?



本当に、

ありがとうございました[みんな:04]





今日は、

明日のために、みわっちさん(愛音羽麗さん)とりせ(望月理世ちゃん)がはるばる日本からやって来てくれました[みんな:05]




私の今回の自慢は…


なんと!

このお2人にブライズメイドをやってもらっちゃう事っ[みんな:07]





今日はそのお衣装を選びに行きました[みんな:07]


こちらはボツになったドレス[みんな:08]

photo:01




こんな美女2人にやってもらうなんて、豪華すぎる~[みんな:09]


本番のお姿は、またUPしちゃうぞっ

[みんな:10]









iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

真野すがたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

みわっちさんのブログで旦那様拝見しちゃいました( ´艸`)とても優しそうな旦那様ですね
お幸せに(^_^)/

22 ■おめでとうございます

わぁー、ステキですね。
末永くお幸せに♪

21 ■おめでとうございます。

ご結婚おめでとうございます。
いつまでもお幸せに。

20 ■おめでとうございます♪

きょうは 虞美人をやっていたので めおちゃんの凛々しい姿と 今の美しい姿を 重ね合わせながら 楽しんで観ました。

で これを また Mr.トラベラーが観て めおちゃんにいろいろ質問しちゃうのかなぁと… また 違った楽しみかたをしました(笑)

どうぞ お幸せに(*^ー^)ノ♪

19 ■無題

おめでとうございます!!
宝塚の絆ってホントにすごいんだなーって改めて思いました。素晴らしい式になることを祈ってます。

18 ■おめでとうございます!!!

明日いよいよ台湾での式なんですね~!!!
あらためておめでとうございます。

みわっちさんとりせさんがブライズメイトなんて、
花嫁を筆頭に美女揃いじゃないの~
と、出席者の方々がざわざわしている光景を
想像しました。
そして勝手に、タカラジェンヌはすごいんだぜー
と自慢している自分も。笑

明日は良い式になります様に!!

17 ■すげぇええ

みわちゃんのブログと並行して見てましたがみわちゃんも台湾ですかww

しかもりせちんも!!
みわちゃんとりせちんが仲良しなのは知ってましたがめおちんと繋がってたのは知らなかったです(o^-^o)
写真集最初画像だけ見て綺麗だわ~って感想だったのにめおちんの1枚目自虐的ツッコミみたらネタにしか見えなくなりましたww

滝面白すぎるww

美人なのに面白い3人組明日レポート期待してます♪

めおちん本当におめでとう!!

16 ■おめでとうございます!

みわっちさんのブログで荷造りをすると書いてあったのはこのことだったのですね(^ν^)

アメリカ映画などでよく見るブライズメイド、日本ではあまり馴染みがないですが台湾にはあるんですね。
文化の違い?興味深いです!

お写真のup楽しみにしています♪

15 ■無題

おめでとうございます!!! お二人の幸せオ―ラが輝きの入ったブログを見ていると、嬉しくなります。また写真のアップ楽しみです!

14 ■無題

おめでとうございます
プライズメイド?なんでしょうか?
みわっちさん、りせさんも素敵

13 ■無題

おめでとうございます!

めおさんのblogから幸せがいっぱい感じられ、読むとこちらも嬉しくなります。
素敵な結婚式となりますように!
またドレス姿アップしてくださいね(^^)

12 ■無題

入籍記念日、東京での披露パーティを経て3回目のおめでとう('-^*)/
台湾での結婚式は、みわっちさんにりせちゃんと美女お二人によるブライズメイド(って、何をされるのだろう?)で締めくくりですね♪
人生でもっとも輝く1日となりますように(*^▽^*)
写真集、追々順に全ページ公開なんて如何ですかー( ´艸`)
(20年前に知っていたら、台湾へ撮影に行ったのに・・(^▽^;))

11 ■HAPPY WEDDING!!

晴れの佳き日をむかえられましたこと、おめでとうございます!

これからも、きっと、ずっと沢山のお幸せが訪れる日々となりますように!

そして、HAPPY のおすそわけブログ、続けてくださいませ\(^o^)/

10 ■無題

おめでとうございます。
明日はいい天気で、素敵な結婚式になりますように、日本から祈っています。
ブライズメイドさんもとっても素敵で。
私は事情があって式を挙げていませんが、一生に一度のもの。
主役として皆さんにたくさん祝福してもらってください。
本当におめでとうございます。

9 ■きゃぁ~

めおちゃん、おめでとうございます!美しいお二人にも祝っていただきつつ、お幸せな一日となりますように!

8 ■おめでとうございますー!

12月入籍で5月結婚式まで一緒とは!と、勝手に嬉しくなっています(///ω///)

私は来週挙式で今最終の準備でてんやわんやです(笑)
昔の写真を整理してたらめおさんとの写真が出てきてすごく懐かしくてその写真生い立ちムービーの中にに混ぜさせてもらっちゃいました!すみません。

めおさんの台湾での結婚式すごく素敵なんだろうなぁと想像して、後日の素敵な写真が上がるのを楽しみにしています!

本当におめでとうございます♫

7 ■…

みわっちさん、りせさん綺麗。
前記事のめおさんも綺麗でした。
明日台湾で結婚式なんですね~(*´∀`*)
おめでとうございます。
私は日本でうはうはしてますね 笑

6 ■無題

みわっちさんのブログを見て、もしやっ!!??と思ったらやはり台湾に飛んでいたのですね♪( ´▽`)

明日を思う存分楽しんできてください♡

めおちゃんのキレイなキラキラ輝く新婦姿、そしてとっても豪華なブライズメイドさんたちのお写真を待っています♪

5 ■無題

めおさん、おめでとうございます♪いよいよ本番なのですね。みわっちさんがブログに「あの人に会いに…」と書いてらしたので、ひょっとしてその方は?と想像してました。素晴らしき1日、末永きお幸せを祈念申し上げます。

4 ■無題

おめでとうございます☆
そして相変わらずお美しいお二人(*^^*)

明日ステキな結婚式になりますように(*^^)

3 ■無題

みわっちさんもりせさんもお美しい(*´∇`*)

素敵な結婚式になりますように(^-^)/☆

2 ■無題

明日素敵なお式になることを祈っております♡
私も結婚するとき台湾に行って写真集作ろうかなぁと思いました(*≧艸≦)
まだまだ先のことですが.....
ぜひオススメの写真館を教えて下さい✨

1 ■無題

明日結婚式なんですか??
おめでとうございます!!
写真本当に綺麗でした(#^.^#)
思わず友達にLINEしてしまいました(笑)
燕尾があんなにかっこよくてドレスまで似合うなんて羨ましいです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース