2013-05-09 23:01:09

出来たっ!

テーマ:ブログ


写真集が出来上がりましたー[みんな:01]


photo:05



何故滝の前⁈という突っ込みが入るかと予想されますが[みんな:02]




でも、

メイクさんやカメラマンさん達の腕と、そして2人の中々な頑張りで(笑

なんだかとても雰囲気のある仕上がりになった気が…[みんな:04]


と自画自賛[みんな:08]



衣装選びや日程調整でてんてこ舞いで


仕事ならまだしも、何故こんな小っ恥ずかしい写真集を全精力傾けて作るのさ~!と

『ここが変だよ台湾人』的心境でしたが、


出来上がってみたら、その仕上がりの高クオリティぶりもあいまって


一生に一度の事だし、作って良かったなあと感じています…[みんな:06]




これからご結婚される日本の方も、

旅行がてら台湾にいらして

そのうち3日位使って『結婚写真集』を作るって、とても良い想い出になると思うなぁ[みんな:07]




調子に乗って、もう少し公開っ!


photo:02




トラベラー氏、顔出しは恥ずかしいそうなので…

photo:06



photo:04





バカップルみたいですが、これ台湾の
ordinaryですのであしからずっ‼









iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

真野すがたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

35 ■素晴らしい・・

めお様美しすぎて思わずコメント投稿してしまいました・・・!
あ~これは、発売してほしい!です!!
男役のキザってるめお様も大好きでしたが、ドレスもすっごく似合ってらして・・・感動です(:_;)

34 ■無題

トラベラー氏、宝塚にハマッてるだけあってポーズが男役チックですね。

いっそのこと、
白タキ(トラさん)
黒タキ(めおさん)でカッコよさ競争する写真が一枚あったら良かったのに

などと思ってしまいました

33 ■無題

めおちゃん 綺麗だねっ(#^.^#)
可愛い(≧∇≦)

これからもずっとお幸せに(*^o^*)


32 ■眼福

良い目の保養になりました♪
めおさんは美しく、トラベラー氏はカッコイイです。
絵になるカップルですね。
バカップルなんてとんでもない。何かのプロモーションのようですよ!

31 ■無題

宝塚では素敵な男役さんで

退団後はドレス姿も美しい花嫁さんに。

めおさん、
女性として
ずるいです(^_-)
冗談はさておき、貴重な写真を公開くださり、ありがとうございました!
ブログからも感じとれるご夫婦のお人柄に
ほっこりさせて頂いています。
これからもブログを楽しみにしています。

30 ■うっとり~♡

素敵な作品が出来ましたね~♪
見る度に撮影時のあんな話やこんな話が出てきて、会話も尽きないでしょうね☆
どのお写真も素敵です(*'▽'*)

29 ■!!!!!

素敵すぎる!!!
どの写真もすばらしいです!!!

待受にしたらご利益あるかな…

28 ■無題

めおさん~!!!すごーくすてきです♡♡♡
ほんとに綺麗♡\(//∇//)\♡
私もこんくらい撮りたいです笑

27 ■質問

2枚目の写真が 特に気に入りました!!

わたしもバンコクで 四万くらいで 1日で撮ったことありますが 台湾は 3日で 料金は いかほど ですか?

26 ■スバラシイ!

めおちゃん!
何てステキなお写真
惚れ惚れしてしまいます!重ねて、お幸せをお祈りいたします~

25 ■是非とも、

発売をご検討いただきたいです(・∀・)
美しい。お見事です。

それから、みなさんがコメントで旦那様のことを「トラベラーさん」と呼ばれているのがなんだかイイですね!

24 ■(*´∇`*)

貴重なお写真をUPして頂きありがとうございます!
素敵です(*≧∀≦*)

23 ■無題

わ~素敵ですねぇ!
ドレス姿もキレイ!

長身だとどんな衣装でも映えるし、羨ましい限りです。

22 ■素敵☆

素敵ですね~、すごく綺麗でトラべラ―さんと、美男美女ですごくお似合いです!もっと他の写真も、見せて下さいね☆!

21 ■素敵です~!

私の友達も、旦那さんのお母様が台湾人で、
台湾で同じような写真集作ってはりましたが、
もっと変な(?)感じでしたよ(^_^;)

20 ■フェアリー

森の中の白ドレスが、ヘアアクセサリー(花冠?なんて言うんだ!?)も似合ってて
一番好きです(^O^)/

日本でも庭園があるホテルや式場は前撮りしますが、レベルは台湾式が圧勝だと思いますね。

19 ■すてき!

やっぱりモデルさんがいいからクオリティも高いですねー

それに幸せなのが満ち満ちていて、美しさが止まらない~って感じですね

うらやましいです

18 ■綺麗・・(^^)

ホントにステキです。
そして、お幸せそう
嬉しくなります(^^)

17 ■あまりに...

素敵すぎるので、思わずか初コメントです(笑)

やはり、タカラジェンヌはいつでもどこでも、いつになっても美しいです!

16 ■無題

とっっっっっっってもキレイです!!

わたしも結婚するとき、やってみたいかも~ (笑)

15 ■きゃ~!!!

わぁーとっても綺麗だし、一生の思い出になりますね。
めおさんお1人のショットも勿論素敵ですが、トラベラー氏との2ショットは更に素敵です♪
私も結婚の際には台湾へ、検討しちゃいます(^ω^)

私事ですがヅカファン歴がまだ短く、OGの方の結婚などにあまり遭遇?!したことがなかったので、正直なところ最初は戸惑いもあったのです。
特に男役さんへは疑似恋愛的な感情もあるわけで(苦笑)
けれど、今ではブログを読むほどにお二人が大好きになっていきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'

…書いていてちょっと恥ずかしい(O_O)

14 ■待ってました!

めおちゃん、あんな男前ばりばりやっていたとは思えない(失礼)!とってもステキな花嫁様ですね。

めおちゃんのブログを読むと、幸せオーラ満載で、とても癒されます~。

13 ■無題

素敵!素敵っ!!素敵ですっ!!!
モデルが素敵だから尚更です!
結婚の予定はありませんが(笑)台湾へ写真を撮りに行ってみたくなりました!
3日くらいかかるのには驚きましたー。

12 ■無題

めおさん綺麗です
宝塚ではギザギザなめおさんとは思えない
全部みたい

11 ■無題

わぁ\(^o^)/

とっても綺麗ですね

10 ■無題

すごーい!
これはかなり記念になりますね!
私もやってみたいです!

9 ■あひゃ~

初めてコメントさせていただきます(*^^*)
あまりの美しさにコメントしない訳には…(笑)
素敵!見てるこちらも幸せになれます!なんだったら発売して欲しいです!絶対買いますから~(笑)!

8 ■無題

めおさん美しいー!!!
ばんばん載せちゃってください♪見たいです❤

7 ■めおちゃん


わぁ~(*^^*)
すごぉ~く綺麗です♪

バリバリ キザってる 男前の真野すがたさん(大好きでした♪)を想像もできないぐらい
とっても とっても 綺麗です♪♪

幸せオーラ全開ですねっ(///∇///)

旦那さまのトラベラーさんを
もっともっと宝塚の世界に引っ張りこんで下さいね!!!

6 ■無題

美女や~!!と叫んでしまいました!笑
森の中の写真は妖精のようです。。台湾風のメイクも似合っていて、台湾の女優さんみたい。。。さすがジェンヌさんです。。

5 ■無題

すごーーいお綺麗です!
ホンっトお美しいです!
調子にのらずとも、もっと公開してほしいです。
トラベラーさんもポーズがキマってらっしゃいますね。
素敵な旦那様とのお幸せそうな姿を拝見でき、更にこんな美しいお写真も見れて、ファンだった者としてすごく嬉しいです(^^)

4 ■無題

めおちゃん、とっても綺麗です。

私の中では、まとぶさんディナーショーのきざきざなめおちゃんのまんまですが、あまりの美しさに、素直にみとれましたよ。

私も発売してほしいです。

3 ■素敵です!

めおさん、こんばんは(^-^)/

映画や舞台ポスターのような写真が素敵です♪

美男美女ですね!

2 ■素敵です‥

めちゃくちゃ、クオリティ高くて!
撮る価値ありですね♪
そしてそして、
真野さん、とてもキレイです♡♡
スカステで『虞美人』放送されて
勇ましいお姿を見たばかりで、
何とも不思議‥
今日、マイフェアレディ観劇しましたが‥
真飛聖さま‥
麗しいイライザでした~♪

1 ■(>_<)

綺麗すぎます!発売してほしい(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース