2013-04-04 10:02:16

花が咲きました!

テーマ:院内の事柄

昨日はまだつぼみだった「ツツジ」と「クンシラン」。


今朝見たらつぼみが開いてましたクラッカー


昨日いらっしゃった患者さんが、「これ昨日つぼみだったよね!?いつのまに咲いたの目


って今日喜んで見ていましたニコニコ



ツツジですニコニコ真っ白で清楚な子です
すがさわ整骨院のブログ-130404_0959~01.jpg



こちらクンシランは鮮やかなオレンジ、元気っ子です
すがさわ整骨院のブログ-130404_1000~01.jpg




心が和みますねニコニコ




日本人はよく働くといわれますが、患者さんのお話を聞くと、出張や残業など本当に重労働で心も体も疲れ切っている方が多くいらっしゃいます。



疲れきっている時は、自分の回復力も落ちて、寝ても疲れがとれないことがあります。そんな時は、ケガや痛みの回復にも時間がかかったりします。

仕事に追われて少ない休息時間でもしっかり体力を回復できるように、当院がお手伝いしますビックリマーク





いつも頑張っちゃう人ほど、まだ頑張れると思っている人ほど、自分の心や体に目を向けてあげてくださいね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

すがさわ整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。