2013-04-03 08:56:46

雨ですね

テーマ:院内の事柄


今日は、風もあるので傘をさしても服がびしょぬれですしょぼん



すがさわ整骨院のブログ-130403_0849~02.jpg



先日、患者さんからいただいた「ツツジ」。


お天気の良い日は外に出してるんですが、雨の日は院内です。


「早くお日様にあたりたいよ~」って言ってるみたいでかわいいですニコニコ


真っ白なつぼみが、もうすぐ開きそうなツツジでした






そして、こちらも患者様からいただいた「クンシラン」。


すがさわ整骨院のブログ-130403_0848~01.jpg


ここ数日、あまりお日様にあたっていないんですが、お部屋の暖かさでつぼみが開いてきたようです黄色い花






最近、このお花たちを眺めて癒されてます音譜






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

すがさわ整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。