宣材写真撮影@恵比寿 | 笹井紗々◆ササイズム◆

笹井紗々◆ササイズム◆

歌手・タレント“笹井紗々”のブログです。
GREE芸能人公式ブログも更新中です。
2015.2.14~シングル『時の風』発売中。Amazonでも購入できます。

今日は恵比寿でタレント協会の俳優さんと私の宣材写真の撮影をしてもらいましたニコ



私、昨夜は我慢できずにお肉を食べてしまったせいか、数日前の自撮りよりも顔が丸い・・・えーん


脚ダイエットしたほうがいいと言われましたショボーン


頑張ってみようかなガチャピンキラキラ


撮影の後、気になっていたお店でランチしましたサラダ



クッキーも追加しちゃったもぐもぐラブラブ

・・・今日から発声練習をマイペースに再開予定口笛