sugartrap

HINA(悪魔)とNANA(天使)


テーマ:


こんばんは。


ブログタイトルの横につけていた星(✩)が子供っぽいなーと前々から気になって気になってしょうがなかったので、思い切って廃止することにしましたおばけくん
関係者各位、よろしくお願いします。


さて、まずは昨日のことから!
昨日は高知でライブがありました。


1部はS★KIPゆなちゃその生誕祭流れ星
8月1日で16歳になりまちた〜💗おめでとう!!


{1C04DA8A-A426-454A-A7F9-604C5EF59596}


私を見つけるといつもすぐに寄ってくるゆなちゃん、とても可愛いですね💗


{FBF5AD76-931A-40DB-B7AF-47ACC7612141}


しかもソロ曲の真夏のsounds goodがとってもとってもとーっても可愛くて、この際支えてあげたい気持ちになりました。
危なかった...。


素敵な16歳になるといいね^^


私たちシュガトラは昨日は1部のみのライブ出演ということだったので、あの1ステージに全てをぶつけました👊


HINAとゆなの大切な日に、少しでも華を添えることができていたらいいな〜。


尚、P-ROOKの歌が全面的に特に○痴だった気がするの私の仕業でした(>人<;)ごめんなさーい。
by your sideまではいい感じだったのに..


そして2部でS★KIPとsugartrapを兼任していたHINAの生誕祭&S★KIP卒業ライブでした卒業証書


約4年間に渡るS★KIPでの活動、本当にお疲れさま。


{23C45F25-5087-4167-B4C0-B47C2F505A86}


昨日の卒業セレモニーではメンバーとファンのみんなからの愛がいっぱい詰まってたね(T . T)♡


4人での最後のステージも凄く感動しました💧


{A6D1DB54-E220-4E01-A7EF-5DBDE0E3E107}


4人の大切なステージへ、私も司会としてだけど立ち会わせてもらうことができて嬉しかったです。


ラストのパイ投げは色々想定外の事が起きすぎてそれどころじゃなかったけどww


{2C54EC86-9657-468B-B548-D77B2005C69A}


これからHINAはsugartrap一本になり今まで以上に集中できる環境となるので、2人で力を合わせてもっと良い形にできるよう頑張ります!


{BFF400B0-559E-4D26-9234-D6F0380D0764}


そして、今日は大阪でライブがありました。


{2C5DE667-A678-42B0-B9B6-2B3CCB266B58}


平日にも関わらず、来てくれたみんなありがとうございました💗💗


一曲目からとても激しくてびっくりしたよ!


20分ステージはあっという間だったけど、久しぶりのvoiceもあったり最初から最後まで攻めっぱなしのセトリでいつもと同じくらい疲れました!笑


昨日に続いて今日も来て下さっていた方がたくさん居て嬉しかったです(-_^)
みんなも疲れたと思うので、ゆっくり休んで下さいお茶


次は金曜日に東京行きます!(すぐだね〜)


同じく平日ですが、私達にとってはわりと大事な感じのライブなので来てくれると嬉しいです(>人<;)


『new encounters vol.10』  
渋谷Milkyway  
18:00~OPEN  
18:30~START 
【チケット】 前売り2500円 当日3000円 ※1ドリンク別途必要 
【ACT】 ライムベリーー/NECRONOMIDOL/sugartrap 最終未来兵器mofu/レッツポコポコ/クマリデパート ハッピーくるくる/西恵利香/浦郷えりか  
※チケットお申込み先 
dreamfactory@crux.ocn.ne.jp
お名前・イベント名・ご予約枚数をお知らせ下さい 
※予約特典 sugartrapはずかし生写真(笑)サイン入り


{BF5926A9-254D-40F2-A1C9-E845006F8C7E}


待ってます💗







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。