不意打ち(-_-;) | sugarしんの和牛ブログ 兼業繁殖農家のあれやそれ
そうですか(-_-;)
アメリカはトランプ氏を選びましたか
民主主義の衰退期には民衆は劇薬を好むとは言いますが、さてどうなることやら
 
自分が色々考えても仕方のない事ですが(-_-;)
 
ちょっと前、冗談で親父と
 
『トランプが大統領になったら、TPP白紙になって、国内農業守られんじゃないの?』と話していましたが、まさかねぇ
通るとはねぇ(-_-;)
 
 
いずれにしろ、今後三ヵ月で劇的な変化あるのではないかと心配しています
 
日経平均も15000円台に下落、¥も97円くらいまで上がるのでは言われていますが静観するしかないのもまた事実
が枝肉や子牛市場にも少なからず影響出るでしょうねぇ
 
 
 
 
閑話休題
 
 
 
色々と忙しい時期でばたばたとしていたら、ふと見ると生後50日の耕富士がなんと下痢(-_-;)
 
症状悪化する前に獣医の往診をお願いしたら、見事にコクシでした
 
五年振りくらいじゃないでしょうか?
 
なんて事は無い、バイコックスの投与忘れでありました(-_-;)
 
忙しさにかまけて手を抜くといかんですね
 
妊娠鑑定のかんな(忠富士×安平×福桜)も真華盛が-
良い事ばかりではないです
反省と喜びの繰り返しもまたこの仕事の面白いとこではありますが
子牛が大事に至らずに一安心の一日でした