おしゃれな和風ドレス | **女性のわくわく楽しい綺麗を発信**

おしゃれな和風ドレス

こんにちは
シュガープラス加藤です
ニコニコ

慌しくブログをアップしていなかったら
時間軸が色々前後しております笑

先日素敵な女性にお会いしました!
歯科女医からデザイナーに転身した
マイノリティー溢れるTAKAKOさんキラキラ

たくさんお話できて本当に楽しかったニコニコ

{231CFDB3-F0A0-4C65-8B30-BEB72F41C022:01}

久しぶりの代々木ヴィレッジでランチ
ここは西海岸ぽっくて雰囲気が好きですブーケ2

{42683BBC-D626-4AA0-B564-602A5BB1B55F:01}

TAKAKOさんは日本の着物の生地をつかった
ドレスやバックなどデザイン・製作しているんです

着やすくて個々の女性の美しさを最大限表現できるようなドレス
とっても素敵なんです


{DED7DBEF-D900-43A7-97AC-829BB0607E4D:01}

海外のパーティーやレセプション等
置物で出席するのはちょっと大変な時
こんなドレスを着ていけたら、きっと注目の的になりそうブーケ2



にほんブログ村


シュガープラス

天然マッサージオイル
潤い&肌引締め!

ピンクラッシュドリーミーボディ




美クリエイター長谷川朋美ちゃんも使用

ダマスクローズ×炭酸ミスト「ミッシーローズ」