*シュガープラム*お稽古サロン 品川・表参道・中目黒

はじめまして。大人の女性のためのLife Styleに合わせたポーセラーツとキャンドルを提案いたします。
ヴォーグ社認定ポーセラーツとキャンドルマイスターレッスンが受けられる東京都・港区のお稽古サロン(スクール)です。



テーマ:
こんばんは。
ポーセラーツ&キャンドルサロン*Sugar Plum*ですミモザ
 
 
先週末はゼリーキャンドルを使用した
キャンドルのワークショップを開催しました。
 
 
 
沢山の春らしいキャンドルが出来上がりました☆
 
 
こちらはグラスの中にローズラベンダーの香りを付けた
アロマキャンドルです。
 
 
 
中に入れるボタニカルなお花や木の実、フルーツは
お好きな物をお選びいただけます。
どの方にもこんなにー??とびっくりしていただけるので...笑
きっとご用意の数が多いのだと思います。
ざっーっと60種類くらい??もっとあるかも。
 
自宅レッスンの際には
どれでもふんだんにお使いいただけるように
箱でどかん、とお出しします。
イベントでのWSでは、もう少し見栄え良く、笑
参加者様の様子を見みながらちょこちょこ追加しつつ出しています。
 
 
 
とても可愛い、私も楽しいWSになりました。
 
 
季節によってご用意しているお花たちも違うので
また機会があればやってみたいです。
 
紫陽花の季節に青~紫系のあじさいばかりを
入れたキャンドルも素敵!
 
 
こちらのキャンドルは約10名様~出張WS
1DAY(体験)キャンドルレッスン(1個3500円・2個5500円)も可能です。
 
 
 
 
あっという間に時間が過ぎ
30数名の方がご参加してくださったそうです。
 
全ての方お写真が載せられず申し訳ありません。
また改めてご紹介させていただくかもしれません♥
 
素敵なお時間をありがとうございました。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。