おはようございます。

すっかり涼しくなってきましたが、

皆さん衣替えはもうお済みですか?

私はまだできていなくて、このまま冬を迎えてしまいそうで、

焦っております。

着るものがな~いあせるいつ出来るかな~??

今日もレッスン、一週間の始まり

元気に行きましょう。

さてハロウィーンが終ったらすぐにクリスマスデコレーションが

街を飾る事でしょう。

今年もクリスマスのイベントレッスンを企画いたしました。

第一弾は

(第二段があるかどうかは定かではないのですがあせる )

ワンデーレッスン

「角砂糖のデコレーション」

  11月27日(土)  10:00~12:00


シュガークラフトとケーキデコレーションsugarmammyのブログ 

毎年人気のレッスンです。

角砂糖にアイシングで可愛らしくデコレーションしていきます。

クリスマスツリーやポインセチアやクリスマスリースを

口金を使って綺麗にしぼります。

残ったアイシングはお持ち帰りいただきますので

そのままお帰りになってから200個以上作られた方もいらっしゃいました。

クリスマスのちょっとしたプレゼントに皆さんに配られても喜んで頂けそうですね。

初めての方でもお気軽にご参加ください。


シュガークラフトとケーキデコレーションsugarmammyのブログ 





ブログランキングに参加してます。
ケーキ教室と結婚準二つ
クリックして頂けると毎日の励みになります。
シュガークラフトでスイートライフ  シュガークラフトとケーキデコレーション.、美味しいスィーツetc… シュガークラフトでスイートライフ  シュガークラフトとケーキデコレーション.、美味しいスィーツetc… シュガークラフトでスイートライフ  シュガークラフトとケーキデコレーション.、美味しいスィーツetc… シュガークラフトでスイートライフ  シュガークラフトとケーキデコレーション.、美味しいスィーツetc…

シュガークラフトやケーキデコレーション、
ウェディングケーキレッスンに関して、
お気軽にお問い合わせください.

シュガークラフトでスイートライフ  シュガークラフトとケーキデコレーション.、美味しいスィーツetc… シュガークラフトでスイートライフ  シュガークラフトとケーキデコレーション.、美味しいスィーツetc…