先日来製作していた作品


一部店舗で明日から(主には12日から)


全国のユナイテッドアローズ さんの


クリスマスディスプレイに


使われます。



都内だと原宿本店、有楽町、丸の内、日本橋、新宿、二子玉川、池袋


元町、横浜などなど


全国の主要都市の


ユナイテッドアローズ さんの


ウィンドーに飾られる予定です。、



全国店舗分でしたので、


今回も沢山つくりました~。!!



シュガークラフト(シュガーアート)作家 SugarMammyのパタパタな日々

こんな感じ。


壮観でしょ。


シュガークラフト(シュガーアート)作家 SugarMammyのパタパタな日々


それぞれにユナイテットアローズさんから


クリスマスに向けて販売される


可愛いアルファベット型の


アクセサリーモチーフを


載せてます。



午後の紅茶のケーキを見て


Mammyの作品を


気に入ってくださった


インテリアコーディネーターの方と


何度も打ち合わせして、


写真では小さくてよくわからないと思いますが、


シュガーのお道具では


表現できない部分があり


でも、できませんとは言いたくなくて、


何度も試行錯誤して、


またまたお得意の


型を自分で作っちゃえ作戦(どんな作戦!?)で


のりきり



またまたMammyの宝、生徒さんの



協力の下完成しました。




沢山つくったけど、


一つ一つ全部に


全力投球したので、


可愛い子供たちを


全国に送り出すのも


とても嬉しい反面


とても淋しい気持ちになりました。





皆さん見かけたら


是非写メールでも送ってください。



ユナイテッドアローズさんの


アクセサリーもとても可愛いですよ。


私も記念に一つ買おうと思ってます。







シュガークラフトとケーキデコレーション教室

MammySugarArtSalon


シュガークラフトやケーキデコレーション、

ウェディングケーキレッスンに関して、

お気軽にお問い合わせください。



SugarMammyのパタパタな日々 SugarMammyのパタパタな日々




ブログランキングに参加してます。
ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ

つくったのはこのほかに


白いミニ3段ケーキと


シュガーでつくったアルファベット型の


アイシングクッキー