**Pastel sugar**

USAコットン復刻・フィードサックなど大好きです♪






テーマ:

先月、可愛いカラーの毛糸を見つけたので早速sei

お花畑フラワー

 

 

糸の後処理が大変な事にsei

 

 

こんな感じに並べてみてseisei

 

 

後はパッチワークの様に繋げsei

 

 

まわりは大好きなポンポンでしめくくりました~sei

 

 

まだまだ毛糸が余っているので

今はハートのモチーフをせっせと編んでいますハート

 

 

貯めこみ中seisei

カラーはこんなパステルsei

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ピエロで初売り10玉1500円で安いseisei

って即効ポチってしまいましたsei♡

可愛い色の毛糸がマーブルになっていますsei

 

 

 

駒編みで挑戦していますsei★

ダボっとした感じにしようと思ってるけどどうなることやらsei

 

 

 

そして、去年だけど近所のニトリでロープ編みのカゴを買いましたsei

柔らかいので使い安いですsei♡

もっと大きいのもありましたsei

 

 

 

こんな感じで入れてますseiふん。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございますsei

今年も宜しくお願い致しますsei

 

休みは短く、昨日から仕事です。

疲れが出たのか、昨日の夜から熱が出てしまい

でも、鼻水が出るでもなく、咳が出るでもなく

何だか知恵熱seiテキナ。。。seiよくわからん汗

 

 

鹿の子編みのミニマフラーはとっくに出来上がっていましたseisei

 

 

縄編みのミニマフラーも作りましたハート

色んな服に合わせやすいアイボリーカラーsei

 

 

そして、また作っているのが去年の冬にセリアで買った毛糸。

NEW ベビーちゃん とゆう柔らかい感じの毛糸。

色もパステルで可愛いsei♡

4本の縄を入れて鹿の子と組み合わせて編んでいますsei

 

 

今年はセーターかカーディガンを作りたいな~seisei

 

 

 


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです★

やっとブログ更新する気になりました。

物流の仕事なのでめっちゃ忙しかったですsss

でも何だかんだ楽しいですがw

おばちゃん達のワチャワチャw

 

最近、鹿の子編みで小さいマフラーを編んでます。

仕事中に出来るような。

毛糸はもちろん100均の物です。

キレイなカラーハートハワイアンブルーフラワー

 

これが終わったら縄編みで作ろうかな~★2

 


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おれんまにえよ~。

お久しぶりです(*`▽´*)

すぐにブログ放置しちゃう私。w

マメに更新する意味・・・私にはあんまないみたいフラワー

毎日の生活の中の何が一番大切な優先順位?

って聞かれたらブログじゃない。

リアルの方が大切。

よって、書く間がない。w

 

そのリアルの中の楽しみをちょいちょいUP出来たらそれでいいかな~星

自己中じゃなくて自己満ですよ~hare* 物は言いよう

 

私の大好きなユーチューバーさんが自己満動画です!

って動画UPしてるんだけど、その言葉ホント好きハート

ちゃんと自分を持ってる人も好き。

まわりに流されない自分も好き爆笑 ただの頑固?

 

 

フィード生地の裏に接着芯を付けてます。

それをゴールドの糸でブランケットステッチでぐる~っととめてます。

とにかく沢山ちくちくしてたら眠い眠い、ほんと眠くなるんですょね~

てか、寝ちゃうんですよね~病気の様に。w

早く仕上げたいのにな(´∀`) 冬眠もしたい

 

ハートってなんでこんなに可愛いの!?

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート★

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)