私は意識して食べているものがあります。
 
これは癌を予防するために食べているつもりです。
 
 
好き嫌いの少ないものですし、安価なものなので気になる方は確認して見て下さい下矢印
 
http://sugarloss.net/ofteneatone/
AD

骨髄バンクに登録しましょう

テーマ:
 
私は骨髄バンクで適合者を探しましたが、人数が少なく実現できませんでした。
 
移植の拒絶反応を抑えるにはHLAの一致した方と移植する必要があります。
 
兄弟間で一致する確率は1/4。
私は3人兄弟でしたが一致しませんでした。
 
なので、移植をするとき、骨髄バンクに頼らざるを得ません。
 
もっと多くの方を救うためには骨髄バンクの登録者を増やす必要があります。
 
そのため、骨髄バンクへの登録方法や流れ、採取時の痛みについて下記に記載しました。
http://sugarloss.net/bone-marrowbank/
 
 
AD
最近、自分よりずっと若いのに献血にいっていたり、自分と同年代で以前の私と同じように関心の薄いひとと接する機会がありました。
 
 
 
献血に行ったことがない人は重要さをわかっていないだけで人のためになる行為が嫌いなわけではないと思います。
 
なので、献血にいくことは素晴らしいってことをみんなどんどん口にして行った人を褒めてあげるべきだと思います。
 
少なくとも、私は献血してくれる人がいなければ輸血できずに死んでいました。
 
下矢印ブログに詳細を記載下矢印
http://sugarloss.net/blooddonation/
AD

2年休養からの本格職場復帰

テーマ:
前述ですが会社を休み始めて2年が経ちました。
この度会社へ本格復帰しました。
そして、2週間程順調に仕事に行けています!
 
週5勤務を始めたらすぐに体調不良に陥るのではないかとおもっていましたがそんなことはありませんでした!
気を付けながらですが順調に過ごせています!
 

白血病となり、ハプロ移植からもうすぐ2年になります。

 

何とか楽しく生活できています。笑

 

↓現在の体の状態について簡単にまとめてみました↓

 

同様の移植を検討中の方、移植したての方参考にして見て下さい!