遺伝?影響? | milkタイム

遺伝?影響?

私の大好きなビーズ。
宝石は高くて手が届かないのでスワロフスキ-で手作りする。
スワロフスキ-はとても輝きが良く光に反射すると宝石のようで好き。

今日はシンプルなデザインで大好きなピンクと紫で作ってみた。
好きな色はピンクと紫、そう言うとたいてい

いやらしい色

とか言われてしまう。でも私は何か柔らかくて暖かみのあるピンク、控えめだけど神秘的な紫、誕生石でもあるし♪好き。

でもこれは母の遺伝?
まだ洋服など興味のない幼い頃、親が買ってくる物を着せられる。

たいていが親の趣味か金額的な物だろう。

小学生の頃までは紫を良く着せられていた。
今はまだ買えないが車を買い換えるなら紫がいいとも思っている。

ヤンキー車ではないやつね(;^_^A アセアセ・・・嫌いじゃないけど年齢的にね( ̄o ̄;)ボソッ

でも思うんですが・・・どうしておばあさんの髪はよく紫色に染まっているのでしょうか。いくら好きな色でもあれだけは真似できない。

(・-・)・・・ん?・・・・湘南爆走族の江口洋介は紫の髪してた!!(笑)
懐かしい~(* ̄m ̄)プッ

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ歳がばれる~