G・ポリン


光輝くゴッドポリンと戯れる砂糖です、(。・ω・)ノ"こんちゃッス



暫くBOSSをやってなかったんですよね。

夏休み期間に入ってからと言うもの全く遭遇できずにしょぼーんな状態でしたが…


ドラ30  ドラ27

ドラ28  ドラ29

やはり深夜ならいるじゃないですか@w@

むしろ早朝かも(笑


ドラ4連!!

今回は某Uさんのcmpとペア。



続いて超。


超18

AGがッ!

AGが邪魔すぎる(笑

3度は弾かれてましたb



続いて狐!


狐4


某ADSの人もいなくてすんなりb

やはりLP強い(。・ω・)

やはりディスペル強い(。・ω・)



まだまだいきますぉ


蟻!


蟻9


相打ち;x;

BDSはダメージ付与が遅いんですよネェ

でもしっかりMVP表示はでてますb



最後は鬼!


鬼8


運剣

運剣キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!


運剣キタ━( ´∀`)゚∀゚)・ω・) ゚Д゚)・∀・)´Д`)´_ゝ`)`Д´)━!!!!

大事な事なので二回いいまs(ry

何かと需要の上がってきてる品です、売れるとイイナー




今回のMVP:きのこ絵職人


きのこ