1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 23, 2014

!!

テーマ:Suga Rita
昨晩から始まったExclusive Series
沢山のご注文をありがとうございます!
只今在庫の確保、ご注文内容の確認作業等でお時間を頂いています。
ご注文確定メールの到着まで今暫くお待ちください。

センターストーン:Lavender Moon Quartz、Turquoise、
Citrine、Blue Topaz完売間近です☆


http://www.suga-rita.com/


そして、さすが。

全く告知していないのに

気づいている方は気づいている!

My Little Confessionとチェーン、

30%オフで販売しております!

在庫限り、再販はありません。

私も毎日肌身離さず着けています♥

この機会、お見逃しなく!!





↓ 昨日も今日もつけてるこのクロスね♥


同じテーマ 「Suga Rita」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
April 22, 2014

One of a kind jewellery

テーマ:Suga Rita

ア~~~

こんな時間になってしまいましたが

予定通り、本日9時よりExclusive Seriesを販売開始します!

この、なんとか間に合った感・・・涙

今回は事前の紹介があまり出来なかったのですが

ご注文後でもストーンのご相談は可能ですので

ゆっくりとお買い物をして頂きたいと思います。

ただ、完売間近のストーンもありますので

絶対!と思ったストーンはお早めにご購入頂くことをお勧めします。

又、今回は

22~27日までにご注文頂くとチェーンが無料だったり

ピンクオパールが加算対象外になったり

(前回より少しお安く仕入れられたので♥)

ややお得になっています~。

FBの方にいくつかオプション組み合わせPICも載せたので

是非ご覧ください。

*

サイドのストーンも増えました!

Gentei_side_19_21 Gentei_side_22_24 Gentei_side_25

22. Orange Color Quartzは

3. Citrineより濃いめのオレンジになります。

Pink Topaz もLondon Blue Topazもとても綺麗です!

宝石質のMorganiteも登場です。

うん、このお値段ではあり得ないかも。

こちらも透明度が高くキラキラしていて綺麗!

ちなみにMorganiteは

宝石コレクターであったJ.P. モルガンが名付け親。

なんだかお金が貯まりそうですね(笑)

うっすらピンクのMorganite、

私も好きなストーンの一つです。

*

オプションストーンはこんなラインナップ。

Gentei_option_1_3 Gentei_option_4_7 Gentei_option_8_12

うん、どれも絶対的に素敵なのだ。

ちなみに、1~7のストーンのサイズと8~12のストーンのサイズは違うので

ご注意ください。

ストーンをミックスされる場合は

同型のものを選ぶのがおすすめです。

*

このシリーズは本当にスペシャルな雰囲気がありますね。

普段着にガンガン使えるのに

クラス感を忘れない大人の為のジュエリーなんだから♥

やはり、素材や手間って大事です。

料理みたいだ。

海沿い出身の私が生み出す、ビーチやバカンスシーンにもぴったりの

こちらのシリーズ。

お届けした時に、波の音が聞こえるかしら~♥

一点一点、この指とセンスで丁寧に作らせて頂きます。

IMG_20140418_161825

Me Today

20140422_152851


T shirt & Pencil Skirt

スタイルフォト、またぼちぼち綴っていきますね。

生活臭のあるトピックも(笑)


April 17, 2014

New release

テーマ:Suga Rita

やっと、諸々落ち着きブログも再開出来そうです!

小学校も始まり、新しい生活スケジュールに

親も気を張る時ですね~。

学校、楽しく通ってくれているので良かったです :)

授業参観、楽しみだな~。

今日から給食が始まったので

「初めての給食」どんなだったか、帰って来たら聞かなくちゃ!

*

さて、本題。

お待たせしました!

限定シリーズの販売を来週火曜日から再スタートします!

4.22. TUE  21:00 START!!

※納期:2週間~1ヶ月予定(受注順に発送)

*

今回から、オプションストーンもいくつか加わり

更にカスタマイズが可能です :)

オプションストーンのページは只今準備中ですので

もう少々お待ちください。

先に、私物2点をご紹介しますね。

Gentei_option_exotic

↑こちらは、センターにTurquoise、外側にPearl。

オプションにはTurquoiseとFuchsia Pink Chalcedonyを使用しています。

エキゾチックな雰囲気で、夏にぴったりの一点になりました。

*

Gentei_option_pastel

↑こちらは、センターにLavender Moon Quartz

外側にAquamarine

オプションにSea Blue ChalcedonyとPink Chalcedonyを使用しています。

パステル調ですが、存在感があり甘くなりすぎず品があります。

本物の石だからこそ出せる素材感も魅力です。

この透明感は夏のオールホワイトスタイルにもはまりそうです!

Gentei_option_exotic_yuco





この日は曇り空で全く日も出ていなかったのに

ストーンが綺麗!

私物は2点ともチェーン付きにしていますが

もちろんチェーンなしでもご注文頂けます。

私の場合、夏は特にShortsの出番が多いので

ロングピアスはグッドバランスなのです。

個人的に、グリーン系やブルー系もオプション付きで作りたいと思っています♥

あ~、夏!!

高級感のある、ビーチを感じさせるこんなJewellery

なかなかないですよ♥♥♥

*

*

*

入荷待ちのAstro Earringsはもう数日で入荷して参ります。

工場側のトラブルで、お待たせしている皆様には大変申し訳なく思っております。

日本には確実に出荷されているので、もう暫くお待ちください!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>