タイ料理食べたいね~~↑↑*

と、ニシコさんとランチご飯



タイ料理屋さん『バンコク』へためいき

むか~しからあるタイ料理屋さんだそうで、六本木のドンキのちょうど裏あたりでしょうか?

路地に入って、フツーのアパートなのかマンションなのかというビルの入り口を2階にあがるとあります。


小さな店内はすでに満席ビックリマーク

こんな目立たないところにあるし、ちょっと歩くところにあるのに、この人気っ



ランチメニューは日替わりみたいで、この日は、タイスキとレッドカレー、ガパオライス。

タイスキも気になったけど・・・ガパオライスドキドキ



*・.。・゜・.What a Happy Life.・゜・.。・*


*・.。・゜・.What a Happy Life.・゜・.。・*


ごはんがもりも~~~りなのだっっあせる

ガパオライスには、スープとタイ風はるさめサラダ、デザートがつきますっ


デザート・・・

タピオカミルクなんだけど、とうもろこしとかかぼちゃとかも入ってるーーーっ

タイ式?



ガパオライスは見た感じよりも肉も多くて、たまごもちょっと半熟で、まぜまぜしておいしくいただきましたラブラブ



量が多かったから、この日、夜までおなかいっぱいだった・・・・汗







=======================================

バンコク

ポスト港区六本木3-8-8 六本木WOOビル 2F

電話03-3408-8722

AD