Sat, June 17, 2017

お勉強会のキャッチアップレッスンと6月のお勉強会スタート

テーマ:Diary

東京から来てくださったお二人は いつもなかなかお勉強会に参加できなくてまとめて受けたいとご希望くださり泊まりがけで来てくださいました。

 

そこに抜けたクラスだけ受講したいディプロマさんも加わり とっても賑やかな2日間 2日で7ヶ月分のお勉強会の内容をぶっとうしレッスンでした。

 

ワイワイ とっても楽しかったです。 そしてまたしばらく会えないと思うと 寂しい。。。

早く 東京でもお勉強会ができるようになりたいな〜

 

 

 

 

そして 今月のお勉強会は Nicolas lodge先生に教えてもらった 

食べれるチョーク みんなで作ってみました

 

そのチョークを使ってクッキーコンでもらったクッキー型のサインボードをチョークボードにデコレーション

とっても素敵にできました!

 

そこに作ったチョークでお好きな文字を書いていただくのですが

ここまで綺麗にデコレーションすると一発勝負のチョークが怖いあせる

 

 

 

 

 

みなさん アイシングでデコレーションを始めるとチョークを作ったことさえ忘れて没頭。。。

さすが アイシングクッキー大好きディプロマさんの集まりです。

嬉しくてニヤっとしてしまいました。

 

 

 

新しい場所で何人入るのか〜??というスタートでしたが アトリエと変わらずちゃんと収まり安心。。。

まだ ダンボールだらけで物を探してばかりですが。。気に入るキャビネットに出会えず しばらくこんな状態が続きそうです。。。

 

 

 

 

 

とっても楽しいSugar Sugar グループ 

個性豊かなグループであなたの個性をもっと伸ばしてみませんか?

新しいディプロマがスタートしています。

ご興味のある方は 気軽にお問い合わせくださいませ

詳細は

https://sugarsugarjapan.com/class/新ディプロマコース/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, June 14, 2017

グレーズアイシングのワークでした

テーマ:Diary

夜の部〜 

といことでお仕事帰りやレッスン三昧の1日の方がご参加下さいました。

 

乾いてるグレーズアイシングはペインティングで

そして グレーズアイシングを絞っていただいてハート

初めての方が2名いらっしゃり ちょっと緊張。。。

 

みなさん ちょっと不思議な感触を楽しんでいただけたと思いますラブラブ

 

いつものことながら レッスン中は写真を撮るのをすっかり忘れて。。

お写真を撮ってるのを撮る。

 

 

みーちゃんが前髪切って可愛くなってました。

絶対 そっちの方が素敵っ

 

今日来てくださったのは

みーちゃん

pour moi さん

Toy Boxさん

Sunny days cookieさん

 

ありがとうございました。

 

夜のレッスンお久しぶりでしたが また次まで少し間が空きそうです。。

というか1Dayがちょっと先になるかもです。。

 

さて 今日から4日続けてフルレッスン 東京から今までに受け損ねたお勉強会を泊まりがけで受けに来て下さいます。

お互い体力持ちますように〜

 

 

新しく始まったディプロマ 写真がまだいれれてないのですが

こちらで内容紹介させていただいています。

https://sugarsugarjapan.com/class/新ディプロマコース/

お申し込み お待ちしています!

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Tue, June 13, 2017

ローズリングリクエストレッスンでした。

テーマ:アイシングクッキーレッスン
受け損ねたからとリクエストしてくださり レッスンさせていただきました。
普段 お教室やお仕事、子供さんの用とかで日程が合わない生徒さんも沢山いらっしゃるのですが いつも こうやって 後でも受けたい!と思ってくださることに感謝です。なかなか日が合わなくて申し訳無いのですが。。。
 
とっても繊細な ローズリングは 最後の最後にぱきっといってしまうこともあるのですが。。。これがまた 最後の緊張で うまくいくととっても嬉しいのですラブラブ
 
 
 
 
{E67979AA-E822-44E9-BBB0-8FB46045DE0F}

 

 

おうちまで 無事に持って帰れたでしょうか。。。?

 

{CFD1CA03-36A5-46FE-9A77-28DD53684345}
 
本日 ご参加くださった
 
 
[*お知らせ]
Dolce Sentireのイベントにご参加くださった皆さまに
昨日までにバインダーの日本語訳とお写真を送らせていただきました.
エラーメールで送れていない方もいらっしゃいます。 パソコンより送っていますので受信されるデバイスの設定をご確認ください。
まだついていない方は 迷惑メールをご確認後 連絡くださった方には再度送信させていただきます。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)




Instagram




オンラインショップ
Sugar Sugar




プライベートレッスン
Sugar Sugar