Sat, September 10, 2016

Sugar Sugar遠足でした!

テーマ:Diary

京都までガラス細工 工房  トンボ玉を作りに行きました


700度の温度で  ガラスの棒を溶かし

丸めて 棒に乗っけます

クルクルしっぱなしなんですけど  

熱いし  怖いし  

溶けたガラスを落としたら大変!と焦りまくって

必死の私とは反対にYuuko先生は落としたらどう

しようとは全く思わないようで。。。

棒見てない

あ 落としてるやん



どれにするー?の図 ↓

{61D190A0-BAB9-40E7-8FDC-70FBFB7EC030}



すごい数のガラス棒達


{CC693690-0303-4360-85EE-68C4E3CCB3C0}


700度のバーナーの上で平行にクルクルです

オレンジに見えますが ピンクが真っ赤に焼けているのです

おーこわあー

{53BC09C3-967A-4552-9DFA-27B3A3A9DA54}


工房の前で記念撮影

。。。みんな好きな方を見ています

中途ハンパな中腰の意味がわかりませんが。。。

サングラスの意味はもっとわかりません

{5C4D4513-AE1A-4230-B067-418F2B09EA99}




お昼は烏丸に移動して焼き鳥


美味しかったー

可笑しかったー

うるさかったー

個室にして良かった
{EE4665FB-D0DA-4866-9357-BC1F75959004}




そして大人の遠足終わりです。


そしてそのそのあと私は お友達と合流


夜まで また食べて喋って  


あー今日も楽しかったな〜と 帰ったのでした。



{AFB87DFC-ACD6-4836-9A68-B52F91DEEDB5}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Sugar Sugarさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿





Instagram




オンラインショップ
Sugar Sugar




プライベートレッスン
Sugar Sugar