チョークボード3回目となりました | Sugar Sugar 

チョークボード3回目となりました

この日もみなさん遠方からお越し下さいましてありがとうございました

みなさん手が早く 予定の時間より早く終わる事ができ(←やればできるやん私)

ちょっと笑っちゃったのは

Sugar SugarのディプロマMさん

私のミスで30分遅れてきたのにも関わらず

一番最初に完成しました。

普段からいつも何でも手早く、待ちの時間が多い生徒さん

きっとお家でも何でも素早くこなされるんだろうな〜




{1484F6F0-84D9-4687-AC38-91DC7F9FAFB5}



このチョークボードメニューになっているのですが、

それぞれお値段違ったり時価だったり

楽しいメニューでした

{F262D350-3E67-4420-9A87-3C1B96378890}


本日のWaferのクラスで今回の1DAYは全て終了です

沢山の方々にご参加いただきましてありがとうございました。

7月中旬から8月中旬にかけて ディプロマレッスン以外は

少し夏休みをいただく予定です