横浜からの5日間 | Sugar Sugar 

横浜からの5日間

泊まりがけで5日間受講くださったTさんが 卒業されました

毎回 初めてお会いするときは どんな方だろう~といつもドキドキするのですが
(きっと生徒さんも同じですよね)

5日間も毎日一緒に過ごすと

え~ 帰らないで~ 卒業しないで~という気分になります。

しかし みなさん とっとと帰られます(当たり前ですよね)

5日間 ホテル住まいで練習の時間もないまま次々と習う事

毎日きちんと整理してくださってとても熱心

近い将来 お教室をされると思いますが 

とても平和な気分にさせてくれる穏やかでさわやかな先生になると思います

楽しみです!


↓ ご本人の希望により(笑)

{621CEB83-4B06-4030-B3F3-8EC967480FA1}


day4のクッキー型作りではキッチュな猫ちゃん

。。。なんてデザイナーでしたっけ。。。???


{D680573F-EAD4-45BE-AF38-F203721FA150}


ブログはこちら → ☆





現在募集中のワーク

Wafer Paper

{4D4D10CE-B1BA-4228-B790-782F33E1281F}
6月20日(月)10:00am~12:30pmごろ
6月23日(木)10:00am~12:30pmごろ
7月4日(月)7:00pm~09:30pmごろ 満席
7月9日(土)10:00am~12:30pmごろ


参加費 ¥5400

場所:Sugar Sugar アトリエ(JR甲子園口より 徒歩10分)




チョークボードのワーク


メニューとカップケーキの絵の入ったチョークボード2枚を作っていただきます。

6月27日(月)7:00pm~09:30pmごろ満席
6月28日(火)10:00am~12:30pmごろ 
7月7日(木)10:00am~12:30pmごろ

参加費¥5400

場所:Sugar Sugar アトリエ(JR甲子園口より 徒歩10分)

詳細 → 


現在のディプロマコースの状況 

Day1  7月23日

Day2  8月2日(3日)

Day3 6月25日 8月9日

 Day4  7月18日 8月13日

Day5 7月2日 8月16日

9月以降はご希望の日程を相談ください

Day1のみ最初に入っていただければ、

後は順番が入れ替わっても問題ないプランになっています。

日程があわない場合はご相談くださいませ

場所:Sugar Sugar アトリエ(JR甲子園口より 徒歩10分)

ディプロマ詳細 → 

卒業生の生の声 → 


お問い合わせ sugarsugarjp@gmail.com