Wed, April 27, 2016

みきちゃんとお出かけ〜

テーマ:アイシングクッキーレッスン
今日はDear Decorのみきちゃんと一緒に夙川に新しくできた

ル シエルさんに行ってきました

とってもおしゃれな店内には 欲しくなるものばかり

いろんなカラージェルやダストもいっぱいあったよ~ 


モールドも! 


さんざん触りまくったあげく


コーヒーまでごちそうになり まるでカフェにでもいる錯覚に陥り

つい 長居してしまいました 申し訳ない


ユーカリとかさグースベリーとかさカラージェルの名前も可愛くって

色々買わせていただいて 明日早速使ってみようと思います





{098AEA5E-96EF-47D7-849B-271069213E56}

{E9EBDE52-2891-437F-9C70-098692DD584D}

{0200DDA3-8385-479E-8038-089A7857941C}

{4D49E65B-AFFB-4A9C-8390-07C6E762E7B6}



夙川の駅の南がわ 徒歩3分もかかんないかも。。


楽しかった

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Sugar Sugarさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿





Instagram




オンラインショップ
Sugar Sugar




プライベートレッスン
Sugar Sugar