Sat, December 05, 2015

축!

テーマ:アイシングクッキーレッスン
先日卒業されたファン先生

ふぁん先生 → ♥️


DAY 4で ハングルの祝とチョゴリを作りました


お誕生日ケーキの上に ハングルでお祝いとのせたいときに

クッキー型がないのでつくリた買った~との事


クッキー型 欲しい物が自在に作れて


作り方知ってると 作品のはば広がりますよね~





チョゴリについての事も色々教えていただきました


かわいい~






チュって読むんでしたっけ? チェ? あれ??







12月1日~12日までお休みをいただいています

メールのお返事すぐにできない事がありますがご了承くださいませ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Sugar Sugarさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ハングル見て思わずコメント!!

>ナオさん
いつもと違う言語はわくわくしますよね!私も韓国語ならいたいと思いました!

1 ■ハングル見て思わずコメント!!

私も、韓国人の友達がいて、韓国語を勉強していた時期がありました。
今は会って話すのも年に1回あるか無いかですが、今度会う時はハングルのアイシングクッキーを韓国人の友達にプレゼントしてみたいと思いました!

コメント投稿





Instagram




オンラインショップ
Sugar Sugar




プライベートレッスン
Sugar Sugar