盛りだくさんDAY | Sugar Sugar 

盛りだくさんDAY

今日は朝からあれもこれも の一日でした。


でも しなければならない事は全~部できて


かなり満足自慢げ


沢山書きたいけど 


まずはメインイベント


前から大好きでいつもブログを読ませて頂いていた


sukemarumon さん


実物(笑)がアトリエに遊びに来てくださいましたキラキラ


かっわいいの びっくり


私インテリアが大好きで リフォームのブログで入って


すごいでしょ?

で ずう~っと どうなったかな?って記事追っかけてたの


ブログに書いてある自己像を信じていた私は 


手先の器用なおばさん的な人を想像していたら(ごめんなさい)


まあ なんて可愛いんでしょう


ぜんぜんイメージ違うやん!もっと顔出そうよ~って思いました。


そして


私のブログも読んでいてくださったのですが。。


先日よりの


ドライフルーツメーカー。。


私がドライフルーツしか作ってないから アイシングがすぐ乾くってこと

知らなかった~って言われまして。。今日貼っといて~と言われましたので。。

これです 


とりあえずこれね~



で これは 干し芋 作れますが みなさん アイシングクッキーの先生方は

芋を作っているわけではありません

これでアイシングクッキーを乾かしながら作ると

次の作業への行程が短縮されるのですいちばん



で 話は元に戻りますがsukemarumonさんすっごく多才なの!!


これから 色々教えてもらうの楽しみだわあ~


子供と一緒に出来るクッキー&ラッピングのクラス始めるんだって!