石川県のウエディングプロデュース/フリーウエディングプランナーに依頼する結婚式/シュガーウエディング

北陸をメインにウェディングをプロデュース
●結婚式が決まったら、最初にする事は?
●結婚式場を見学する前にした方が良い事は?
●フリーウェディングプランナーに依頼するとどんな結婚式が出来るの?


テーマ:

こんばんは好

会場に所属せず自由にウエディングをプロデュースする

シュガーウエディング 重田(juda)です好

 

そして、パートナーとの関係を整えて女性も男性もハッピーになるお手伝い!

性愛セラピストの自由な重田(juda)です好

 

 

 

カウンセリングもモニター様、

恋愛のご相談がやっぱり多いですね♪
女性が悩むポイントは同じですうーん☆

私も共感し過ぎて、頷きまくりました(笑)

 

 

 

男性の皆さまポイント。ポイント。

付き合うまで・・・

付き合いの最初・・・

 

 

必要以上に頑張るのやめましょう(笑)

 

 

その後の態度とのギャップがあればあるほど・・・

 

釣った魚にエサはやらないの?!むっ涙涙涙

 

 

 

 

 

 

と女性は思っていますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、よく思われたいから・・・・

 

かっこよく見せたいから・・・

 

好きになってもらいたいから・・・

 

安心した関係になったから気を使わない・・・

 

 

 

 

というおお気持ちはわかるのですが・・・・

結果、ご自分の首をしめるかのように・・・・

 

女性は不満を持ってしまうのですよ(笑)

 

 

釣り堀(いけす)の中から、釣った魚が逃げないように、

お気をつけくださいね口笛

 

 

 

と、世の中の女性の想いを

代弁させていただきました音符うーん☆うーん☆

 

 

 

 

 

では・・・・

今回のご相談内容ですポイント。ポイント。

 

 

 

好好ご相談内容好好

シングルママからのご相談です。

 

 

シングルパパと付き合って半年位です。

最初は2~3日に1回は会っていたのですが、段々と間隔があき、

2~3週間に1回になりました。

彼は子供がいるので、子供を優先するというのは理解できるし、

子供を優先して欲しいという気持ちもあります。

私の為に、無理して欲しくないとも思います。

 

 

理解しているつもりなのですが、やっぱり、

出来れば、もう少し会いたい。

会いたいと自分から伝えても、

家の事がある・・・・などと言われると、

それ以上何も言えなくなってしまう。

 

 

自分が納得すればいいんだ・・・と

思いながら、腑に落ちない気持ちもあり、

グルグルと一人で考えてしまいます。

 

 

 

 

 

好好アドバイス好好

とっても明るくてかわいらしい、そして自分よりも、

相手の気持ちを大切にする女性です。

 

 

気になったのは・・・

 

ポイント。ごめんなさい、すいません・・・と無意識に出ている事。

この言葉が、対人関係を円滑にする為に効果的だと思っている。

悪くないけど謝る事で、自分の気持ちを消化している。

 

ポイント。相手の気持ちを理解しようとするあまり、

ご自分の本当の気持ちを、抑えようとしている事。

本当は子供の事より、自分を優先してほしい。

 

ポイント。彼は特別な存在

友人には言える事でも、彼には言えない。

重い女になるのでは?

喧嘩したくない。

揉めたくない。

実は自分が傷つきたくない。

 

 

普段から、ご自分と向き合う事を頑張っていらっしゃるので、

答えも実はご自分で出されていました。

分かっていても、

彼に対して、言いたい事を言ったり、普段されていない事をするのは、

とても勇気がいる事だと思います。

 

 

だって怖いですよね汗

相手の愛情がどれ位かわからないし、

もし冷たくされたら傷つくし・・・汗汗

 

 

 

なかなか傷つくかも・・・

と思っているところには飛び込めない気持ち、

分かります。

 

男性も女性も好きになり過ぎるのが怖いのは一緒ですね。

自分だけ好きだったら傷つく・・・

という概念ありますよね。

 

 

 

 

一気に頑張らなくても、

出来る事からが負担が少ないですよね?好

 

 

 

彼に言いたいけど、言えない事。

男友達には言える事。

 

一個ずつ試してみられる事

をおススメしました。

普段、ご自分と向き合っている方は、

相手と向き合って分かる事もあります。

 

 

ご自分の中で、問題を解決してしまうのではなく、

しんどいけど、時にはぶつかって喧嘩してみると、

次の関係に

ステップアップ出来るのかもしれませんね♡♡♡

 

 

駆け引きを出来る人、出来ない人。

猫系の人。犬系の人。

 

 

どれだけテクニックや理論がブログなどの情報であっても、

自分にとって不得意なスタイルは難しいですよね?

 

 

 

 

コミュニケーションって、

最初からシックリくる人なんてなかなかいないのかも・・・。

価値観が合う人。

自分の理想通りの人。

 

 

であったら、嬉しいから、

お互い頑張って演じるのだけど、

 

 

実は本当の素の自分を分かって欲しいし、

素の自分で相手と向き合いたいのかもしれませんね・・・。好

 

 

 

言わなくても分かって!

なんで言ってもわからないの?

 

 

 

と女性から男性にはよく思う事です(笑)

でも・・・やっぱり、違う性質同志、

分かり合う為には、とことん 話をして、

向き合う事しかないのかもしれませんね。

 

 

①自分好みに男性を育てる(笑)

 

 

根気がいりますね(笑)

 

 

 

もしくは、

②最初から、理想通りの出来ている人を選ぶ(笑)

 

 

 

あなたはどちらを選びますか?(笑)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

好好ご感想好好

 

今日はありがとうございました!
カウンセリングは初めてでしたが、
気持ちを吐き出せたこと、
自分でも気づいていなかった自分の気持ちを知ることが出来たこと、


良かれと思ってたしてたことが実は良くなかったこと

(相手の連絡を待つ、あやまる癖)

 


沢山の気づきを得られました。

 

 

重田さんが、沢山ほめてくれたことで自分にも、

自信が少し持てたような気がします♡

 


自分と向き合いすぎてよくわからなくなっていて、

自己完結してしまっていたことにも気づき、

言いたいことを言えるように訓練しよう!

と思いました。

 

 

 


素敵な時間をありがとうございました(*^-^*)
目指せ~ワガママ言える人~❗

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ご感想いただきまして、ありがとうございました♪♪

 

 

一気に問題は解決しませんが、少しずつ、自分が望む方向に

近づいていけたらいいですよね好好好好

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【生き辛さを解放して、もっと自分らしく女性を楽しんで生きる為の、あなたのかかりつけカウンセラー】


●モニター価格   60分 ¥5,000 (2.3月限定価格)

女性トイレ女性対象女性トイレ

詳細はこちら→

http://ameblo.jp/sugar-wedding/entry-12249980997.html

 

 

※ご感想をいただいた方に・・・

●15分延長サービス音符

●マヤ での紋章、人生のテーマをお伝え音符

 

 

 

●カウンセリングルーム

 

Sugar wedding (シュガー ウエディング) 内

〒920-0022
石川県金沢市北安江2丁目7-30

Tel:076-262-1727 

Mail:info@sugar-wedding.jp

 

                                                

 

 

【彼女や奥さんとの関係を整えて、家庭も仕事もハッピーに

する為の、あなたのかかりつけカウンセラー】

 

パートナーとの仲が良くなれば、仕事も上手くまわります。

仕事をしているだけでは、正直パートナーとの仲も

仕事のモチベーションも上がりません。

誰にも言えないパートナーとの悩み、ご相談ください。

女心が分かれば、必ず解決出来ます♪

 

 

●モニター価格   60分 ¥5,000 (2.3月限定価格)

男性トイレ男性対象男性トイレ

※友人・知人 の方のみお受けしております。

ご紹介の場合は、お問合せください。

 

詳細はこちら→

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12250183298

 

※ご感想をいただいた方に・・・

●15分延長サービス音符

●マヤ での紋章、人生のテーマをお伝え音符

 

 

 

 

●場所:金沢市内のカフェ

※お申込み後にお知らせいたします。

※2人分のお茶代をご負担くださいませ。

 

  

 

 

空き状況星は以下のようになっております

土日ご希望の場合はお早めに、

ご連絡いただけますと幸いです好

 

 

【空き状況】 3月9日現在

 

●3月15日 14:00~18:00

●3月16日 14:00~18:00

●3月18日 14:00~18:00

●3月19日 15:00~18:00

●3月23日 14:00~16:00

●3月24日 14:00

●3月27日 16:00

 

※夜間ご希望の方はご相談くださいませ。  

 

 

 

●お申込み・お問合せ(女性・男性 共通)

Mail  info@sugar-wedding.jp 

お名前・お電話番号・ご希望日時候補(3つ)をご記入ください。

 

お会い出来る事楽しみにしております星

 

 

                                   

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

重田 里絵(juda rie)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。