あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme


テーマ:

こちらのお返事が来ました。


あの後で起きてきた夫に

「いろいろ手伝ってあげられず
こういう状況になって残念だけど
私にはこれが精一杯だったよ」

と言ったら

「もうキャパを越えた以上のこと
やってもらってるんだからいいよ」

と思いがけないことを言われました

それから「もし店が軌道に乗ってた
としても、私2人子育てしながら
これまでのように店の事務とか
税金のこととか手伝うのは
もうムリだよ。完全に手に余る仕事の量だし」

と初めて思ってたこと言えました

それから組長に言われたから
夫を信じることにする

っておそるおそる決めたら

今日の夜に、夫に臨時収入があって
私にお金をポンとくれたので
気になっていた友人からの借金を
あした約束の半月も前に返せることに
なりました

ぜんぶ夫に頼れ!っていう
組長の言葉本当でした
ありがとうございます(^人^)♡

かあちゃん仕事休んで、赤ちゃんの
面倒みます



かぁーーーー

良かったねーー♥



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

頑張り女子の奴隷解放組合 組長Sayakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります