あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme


テーマ:
昨日は、トリセツから認定講師カウンセラーとなる、ゆきちとあこちゃんのショッピングに同行してきました。


これからメイクをしてもらうbeforeをパチッ。

左 ゆきち
右 あこちゃん

ゆきちは自分に自信が持てなくて
セミナーに来た初日はずーっと泣いてました





あこちゃんもトゲトゲしてて
人を信用出来なかったのに
いい笑顔になった。


そんな二人と人生初のメイクカウンター♥
ピンクのシャツめっちゃ似合うやん。
(それ看板の女や。看板て。パネル言え)

あこちゃんはこのあと感動で泣きます(笑)


百貨店や高級な場所は自分には相応しくない
自分なんておしゃれする価値ない
私が丁寧に扱ってもらえるわけがない

そんな、思い込みが壊れたんだよね。
あこちゃんは感動で泣いてました。

そして、私がお見立てさせてもらったカラーで
メイクアップ!!
もう、たかが、メイクアップ!

されど
人生がバージョンアップですよーー!

(うまいこと言うたな)



顔が柔らか~♪


なんちゅーか、艶やかでやっぱり
眉が違うね。眉がっ!!

そして、お洋服選びでっす。



ウィンターのあこちゃんはいつもモノトーン。
なので今年流行りのマゼンタカラーで
攻めてもらいました🎵


スプリングのゆきちは、
ふんわりフェミニンに挑戦してもらったよ。


ありえなーーい

ってアイテムにチャレンジして
沢山のトキメキざわざわを感じてくれて
ほーんと楽しかったです。


眠ってた自分が目覚める瞬間。
表に出さなかった魅力が溢れる瞬間。
笑顔が溢れる瞬間。

んーーーいいね✨

外見って一番外にある内面なんです。
自分を粗末にしてると粗末な外見になる、、
生まれつき、どうこうは言い訳

自分を丁寧に扱うだけで
ぎゅーーんと魅力は溢れますよね。


ゆきちは、心と体のセラピスト
ほぐしやです。関東にいますから気になった方は是非会ってみてね

ゆきちのブログ↓↓


あこちゃんのブログ↓↓


明日はさをりんの連続講座にパーソナルカラー
ゲスト講師に行きますよーーん☆
お会いする皆さん宜しくお願いします🎵


このワンピ、どんだけ着んねん。
(この夏はこれで乗り切ります。嘘)


では、またね


Sayaka



弟子のまあこが名古屋で
私直伝の感情トリセツパーフェクトセミナーを開催します。それにあたり無料カウンセリングをやるそうなので、是非行ってみてね。
無料カウンセリングだけの参加もあり!
↓↓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

頑張り女子の奴隷解放組合 組長Sayakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります