■どんなハウツーよりも自分の感覚が一番な話 | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

来てくださりありがとうございます。



いいね、コメント、メッセージ
ありがとうございます!



あなたの魅力を引き出します
頑張り女子の奴隷解放組合
組長 Sayakaです




穏やかな毎日を過ごしてます。



この前
[最後の恋のはじめかた]
というウィル・スミスの映画を動画配信で観てました。



キュンキュンしましたねー♪

小泉今日子?それキョンキョンや、昭和か。





このストーリー、男性恋愛コンサルタントがモテない男子に、色んな恋が実る為のハウツーを教えるのね



キスのスマートなやりかたとか
アプローチのしかたとか☆



でもね!?



最後に最愛の人を射止めるのは



どんな小手先のものでもなくて


ありのままの自分でいる
自分の感覚に素直になる
っていうねーーー!


お話だったのー♪



んー!やっぱそうこなくっちゃね☆
ってなりました。



私も、昔はハウツーを頑張って
モテようとしたこともある女です。


でも、残念ながら


いわゆるハウツー物に出てくるモテる女子にはかけ離れた生き物であることを痛感しただけでした。



最初のデートでは控えめに、、、
と、言われても
最初のデートから、ガンガンワガママ言う



最初のデートでは焼肉は禁物と言われても
ホルモン&生ビール(自分だけ大ジョッキ)
をリクエスト、、

みたいな女なわけです。



どうして、タルトとハーブティとか
言えないんだろう(;´д`)



どうして、玄米カフェじゃなくて
立ち飲み屋にときめくのだろう(;´д`)



私はもはや、オッサンなのでは?


って



もう
諦めるしかないですよね


だって、それが
私の好きなもの




たって、それが
私なんだもの




嘘ついた
自分で愛されてもねぇ、、



ってことで、もう
んな自分でもオッケー!
ってことにしたら
めちゃモテはじめたんですよね☆



そんなもんなんですよ。



中身だって同じでした。



嫉妬深いし
すぐ寂しがるし
人のこと妬むし
キーキーわめくし



あーー!もうこんな自分イヤー!
って思っても自分で認めてたら大丈夫やし

同じところをぐるぐるしてても
やっぱり大丈夫って人が現れる。



このブログの読者さんなら、お分かりでしょうが、どんなに汚ない私を見せても
どんなにダサくても、どんなにぶつけても、旦那さんからの愛は変わっておりません。



というか、月々の支給額が上がっております(←気付いてなくて怒られた(笑))


それってめちゃくちゃ幸せ(*´∀`*)なこと
それって、私が私を信じてあげようと思っているから❗



まずは!!
どんな自分だってオッケー!



というか
諦めるしかないですよね🎵
それが私なんだもの☆



この世にあるハウツーも素敵やけど
やりたいようにやる!のが
一番のハウツーなんだと思います。


今日もステキな一日を♪




昨日はママ友ランチ会を開催
お料理も大好きです🎵



手作りパンを手土産でもらいました、



でも


どんなにお料理が好きでも
この日の夕飯は




リアルに

カップ麺でした。



落差ーーー!!


今日も読んでくださりありがとう🎵

ーーーーーーー




LINEが登録できない方のために
QRコードとなるものを貼ってみました。

@bgt4334o

デカっ!










カラーアドバイス&ショッピング同行は
9月より募集開始☆





今日もよかったらポチをお願いします♥

結婚生活ランキングへ                      




LINE始めました(冷やし中華はまだです)
良かったら登録してみてね♥
http://line.me/ti/p/%40bgt4334o


☆お陰さまで900名を越えました☆お友だちにも紹介してね(*≧∀≦*)