■わかってほしい、愛されてほしいときにやること | あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

あなたの魅力を引き出します☆ 組長Sayakaの『頑張り女子の奴隷解放組合』

人の顔色を見てうまくやっているのに、なぜか生きづらい。そんな頑張って良い子で生きてきた頑張り女子のための、奴隷マインド解放ブログ。
女性の人生を満喫しましょう(*≧∀≦*)
http://s.ameblo.jp/sugar-sun38/entry-12171514918.html?frm=theme

来てくださりありがとうございます。



いいね、コメント、リブログ、リブロース(言いたいだけ)ありがとうございます。




あなたの魅力を引き出します
頑張り女子の奴隷解放組合
組長 Sayakaです




昨日のネイル♥





私ね、すこーし前まで
旦那さんの事を変えたいとずっと思っていた。


愛情表現のない、無愛想で
私がネイルを変えてもメイクを変えても
何も言わない旦那さんのことを
イタリア人男性のように変えたかった。
(胸毛までボーボーに←嫌やわ。)



愛してる
今日もきれいやで
大好きやで、大切に想ってる
って言われたくて求めた。


私の思うやり方で愛しなさいよ!
って求めてた


でも、旦那さんは
大切な言葉はとくに口に出したくない
大切に想ってることは行動で示す



と、しか言ってくれず
それが、わたしにとっては、
旦那さんは、わかってくれない!と不満の種になっていた。



ほんま、苦しかった。



で、、、その求める苦しみから楽になりたくて、自分と向き合ってきたわけやねんけど。



過去の傷を癒すだとか、親子関係を見直すだとか色々とありますが、大切なことは、色々ありましたが、結局


どう生きていくかに尽きるってことで。



その答えは
求めるんじゃない
与えるんや!自分に!!
ってことでした。



欲しい言葉は全身に響くように
自分為に自分が言ってあげる



そして、やってほしいことを自分に
丁寧にやる



やりたいことをやり
会いたい人に会う


サボりたいときはさぼり
眠りたいときは眠る



人から誹謗されようと理解されなくても
自分の求めることをやり抜いてみる




反発も起きる
怖さも溢れる
不安にもなる



やりたくないこと
努力と義務でもやってる旦那さんからは
ボコボコに文句言われることもある


それでも、私の軸で生きていく



そう、決めたら
旦那さんの態度なんて気にならなくなって
毎日がハッピーになってきた
求めなくても、そこにあることに
気が付けた。


旦那さんの嫌いなところも認めて
好きになれないとろこも認めて


それでもなお、共に暮らしたいと


私が旦那さんの事を愛していたことに
気づいた。


今の私の周りのすべての人が愛しくて
感謝に溢れてくる。



だから、
わかってくれない!と悩むあなたは
その怖くて怖くてやっていないことに
勇気を出して飛び込む時かもしれません


自分の軸で生き始めたら
相手に解ってもらえなくても
幸せなのです。




私とあなたの毎日が満たされています
今日もありがとう🎵
素敵な週末を!



ーーーーー


今週末に、予定があり東京へ行くのですが
思い付きで、ランチ会兼セッションをしようかな?と浮かんだのですが


時間合うよーー
Sayakaに会いたいよーって方は
良かったら一緒にご飯食べませんか☆

以下にておまちしています
どんな方とご縁があるかしら☆



☆思い付きで企画☆
Sayakaのランチセッション@東京

日時☆28/6/26  11:00~13:00


場所☆東京、品川
(詳細はお申し込み後ご連絡致します)


参加費☆50,000円
※飲食代は含みません,各自お願いします


募集人数☆3名様  
                    2名様のみ



お申し込み♥こちらに
26日ランチと記入ください

https://ws.formzu.net/fgen/S25186045/







お早めにどーぞ



LINEが登録できない方のために
QRコードとなるものを貼ってみました。

@bgt4334o

デカっ!










☆Sayakaのきまぐれグループセッション☆
☆満席となりました☆
お申し込みはこちらから☆事務局みかちゃんから連絡があります




勇気を出してくれてありがとう!
やりたいこと、やってみよー!
☆奴隷解放トークショー@東京
お申し込みはこちらから





今日もよかったらポチをお願いします♥

結婚生活ランキングへ                      




LINE始めました(冷やし中華はまだです)
良かったら登録してみてね♥
http://line.me/ti/p/%40bgt4334o

☆お陰さまで800名を越えました☆お友だちにも紹介してね(*≧∀≦*)




《事務局よりご連絡》
 
トークショーにお申し込みいただいています皆様へ。
ご案内メールが届かないな、と思われた場合は、一度迷惑メールボックス等をご確認いただけましたら幸いです。
また、今一度、設定内容をご確認していただき、gmail.comのドメイン指定をされておられる場合は解除をお願いいたします。