アメブロ版 倶楽部へいちゃん

本音の殿堂!

建前ばかりじゃ面白くないっしょw


テーマ:

春夏秋冬、好きな順に並べて ブログネタ:春夏秋冬、好きな順に並べて 参加中

こんばんは雨もあがって、外はくもり空です。星もみえないよ~汗2


好きな順番に季節を並べろってネタなので書きやすい音譜


僕は、夏→秋→春→冬。のじゅんばんになるかなぁ~タバコ


が一番好きなのは、暑さには強いこと。


海が好きなこと。泳ぎが好きだと言い換えてもいいかな。


海辺で飲むビールおでんは最高アップ


梅雨が明けて、ジメジメから開放されるってのもあるかな。


BQも楽しいしね。


は、山が色づいてくる日々の変化が目を楽しませてくれるし、紅葉が終わると儚くも落ち葉が舞い落ちるもみじ


気候も暑くも無く寒くもなく、夜は虫の囀りが心地いい。ゆっくりと読書にも没頭できるしマガジンタワー


は、言わずとも「桜」。


極寒を耐え、ちゃんと毎年花を咲かせて心を和ませてくれる。お花見だって楽しみの一つ桜の木


最悪は、


秋の終わりと共に忍び寄ってくる冬将軍・・・


12月生まれなのにだ。


だからウインタースポーツはやったことがない。


幼い頃は、今よりももっと積雪量があったから、ソリで滑ったり雪だるまを作ったことは当然あるんだけどね。


去年から今年にかけての長い冬は、出来るなら冬眠がしたいと思ったぐらいだ雪


寒さと低血圧で朝起きるのが苦痛になるし。


休日、家に居る時はこたつから動けない。


まるで猫。


料理も鍋が多くなって、レパートリーが偏るし。というか長時間台所にいたくない。寒いからw



四季があって日本はいい国だとは思うけど、冬はもう少し短くなってくれないかな。。




                        ペタしてね



PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード