2008-10-10 22:05:30

じゃあ、俺が。

テーマ:2ヶ月連続更新を目指す会

はいどうもー。


ついつい、了解! と言ってしまった郁貴です。


で、さっそく本題ですけども。今日はこの三角コーンに付いて書いてみたいと思います。

三角コーンさん。  ← 画像頂戴しました。

えーと、これはどこにでもあるような三角コーンなんですけども、そもそもなんでこれ赤いんでしょうかね。


赤じゃない色でもイイのになぁと思って調べてみたら、なんてことは無い、他の色もあるのね。白とか緑とかあるのね。


なんなら、黄色と青もあるからね。だったら、この2色を最初に出すべきだったよね。白とか緑よりインパクトあるもんね。


サイズとかもさ、これよりだいぶ小さいのとかあるのね。まぁ、貰いもんだから、これがどのくらいの大きさなのか知らないけどね。


その小さいのはサッカーとかそういうのの練習で使われたりするんだって。ドリブル的な、ドリブル的な練習かな。知らないけどね。


あと素材、やわらかいのとかあるんだって。なんのためにやわらかいのがあるのかは全く興味が無いんで読みませんでしたけど。


個人的には、この黒いやつが気になるかな。ちょっとした風とか雨で飛ばされないようにの重りなんだってさ。


せっかくだから、もうちょっとデザイン的なものはどうにかならなかったのかしら。黒て。もう2回言おう。黒て、黒て。


これって、あたしの偏見じゃなかったら工事現場的なところでよく使われてるんじゃないかなぁと思うんですよ。


だからさ、砂的なものが舞うと思うんだよね。だから、黒じゃ汚れるじゃないですか。ってか、黒じゃなくても汚れるじゃないですか。


だから、この話は無かったことにしてください。重りなんかどうでもイイんじゃ!重ければそれでイイんじゃ!!

とね、調べてみて分かったんだけど、これ、三角コーンじゃなくて、カラーコーンって言うんだってさ。三角コーンじゃないんだって。

まぁ、どっちでもイイんだけどね。どっちにしても、あたし、全然このコーンに興味無いもん。こんだけ書いて興味無し。食べられないし。


だったら、スミタカスコーン のがよっぽど興味あるわ。なんか、おいしそうだよね。














・・・( ^^ω)ホマホマ


こんなんでも責任持って笑えよな。だから書いたんだぞ。


そんな感じで、今日から2ヶ月間がんばります♪

ではではー。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

郁貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■郁貴のお返事

まるちんへ その2

>12月10日までの二ヶ月間出来る限り沢山コメントできるように頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
それはありがとう(・∀・)♪
本当、はげみになるよー(´∀`*)♪
>それでは、連続更新バトンのオオトリとして頑張って有終の美を迎えて下さい・・・( ^^ω)ホマホマ
逃げやがったな・・・( ^^ω)ホマホマ
やってから、まるちんにパスしようと思ってたのに、予定が狂ったな・・・( ^^ω)ホマホマ
まぁ、良い方法が思いついたので構いませんよ・・・( ^^ω)ホマホマ

恵以子さんへ

>スミさんのブログで「了解!」ってコメントしたかったけど
>記事書く自信がなかったから 書けなかったんだけど…
>やっぱ 郁ちゃんはすごいや!!
ありがとうございます(´∀`*)♪
こんなんですけど、無理やり書いちゃいましたw
>>スミタカスコーン
>間違えて覚えてしまいそうですw
実際、間違えた人がいるらしいですよw
スミさんの実体験から頂きました( ´艸`)♪
>連続更新 覗きに着ますね~^^
ありがとうございます( ´艸`)♪
うれしいです(´∀`*)♪

10 ■郁貴のお返事

まるちんへ その1

>ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
どうも(・∀・)♪
>さて、この記事は・・・・
>カラーコーンを見てると僕は何だか過去の忌まわしき記憶が甦ってくるので・・・・
だねwww
しかも、サッカー記事が続いてるから余計にねwww
>ってか、青、赤、黄、緑、白とかの単色以外にも黄色と黒の縞々とかもあるやん?・・・( ^^ω)ホマホマ
あるねー・・・( ^^ω)ホマホマ
>ミニサイズとかもありますやん??・・・( ^^ω)ホマホマ
あるある・・・( ^^ω)ホマホマ
>アレですか?運動部以外はあんまり見かけないとか言うんですか???・・・( ^^ω)ホマホマ
シマシマは工事現場のイメージだなぁ・・・( ^^ω)ホマホマ
でも、ミニサイズは運動部のイメージ・・・( ^^ω)ホマホマ
>ってかね、黒の錘の部分はゴムだお・・・( ^^ω)ホマホマ
>全体はプラスチックだお・・・( ^^ω)ホマホマ
知ってるお・・・( ^^ω)ホマホマ
HPに書いてあったんだお・・・( ^^ω)ホマホマ
>>こんだけ書いて興味無し。食べられないし。
>やっぱ、物事を食べれる。食べれないで判断してるんですね・・・( ^^ω)ホマホマ
基本的には・・・( ^^ω)ホマホマ
>イメージどおりです・・・( ^^ω)ホマホマ
あ、やっぱりですか・・・( ^^ω)ホマホマ
>そろそろ僕殺されますかね?・・・( ^^ω)ホマホマ
そろそろ、夜道は気を付けた方がイイかもしれないですね・・・( ^^ω)ホマホマ
>>今日から2ヶ月間がんばります♪
>キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
>今日はコレだけ書きたかったんよ・・・( ^^ω)ホマホマ
まるちんの記事見てビックリしたからね・・・( ^^ω)ホマホマ
時間的に、絶対この記事読んで無いのにさ・・・( ^^ω)ホマホマ
まるちんには、くるっとお見通しだな・・・( ^^ω)ホマホマ

9 ■郁貴のお返事

スミタカスコーンさんへ

>ぷぷー!

>はっはっは、うひー、いやー、あっはっはっは、
>あっはっはっはっは、はー、うひー、へへへへっ、
>にへぇー、にへぇー、うひゃひゃひゃひゃひゃ!
>はー、ふふふ、ふ、ぷっ!ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!
>ぶひゃー!ぷー、ぷぴー!えへっ、えへへへっあははっ!
>ぷっー!いやー、だめだぁー、笑いがとまんねぇー!
>あははは!にゃっはっはっは、ぷっ、もうー!もうー!
>やー、もうー!やめてよー!笑いが止まらないよー!

>ぷひー!色のくだりたまんねぇー!ははっ、あひゃひゃ!!
>黒て。をもう二回言うくだりやっべー!へへへっへへ、へへっへ!
>えへへへへへっえへへ、あはは~ん!うっひゅう~ん!
>もにゅにゅ~ん!ぷっぷっー!だー!うー!
>カラーコーン、あはは、あはははははー!カラーコーンっていうんだね!
>えへへ、にっへぇ~、うふうふふふ、ぽぽい~ん!にゃ~!

>・・・( ^^ω)ホマホマって!あっはっはっはっは!
>あっはっはっはっ!あっはっはっはっは!
>・・・・・やかましいわ!
やかましい!!!!!!!!

8 ■郁貴のお返事

みつるさんへ

>この普通の大きさのコーン2本に、黄色と黒のポールをかけてゴムとびみたいにピョンピョンと何回も飛ぶのを、よくサッカーの練習ではするよ。
知ってるよー(・∀・)♪
小学生のとき、1年だけサッカーやってたからね(・∀・)♪
そういうのがあるってことだけは知ってるw
>けっこう高さがあるから最初はきつい。
だろうなー><
絶対、出来ない><トベナイ
>あとコーンの中に顔を入れると、中がものすごいくさい。
素材の臭いが結構するよね(・∀・)
>あ、そういえば前に言ってたオン会、見つけたよー。
>http://ameblo.jp/sugar-spot/entry1-10027262313.html
ありがとう(´∀`*)♪
よく見つけたなwww
SSS企画に追加させてもらったよー(´∀`*)♪

郁貴へ

>みつるさん、よく見つけたなーw
>わかりやすいようにテーマ分けさせてもらいます(`・ω・´)アリガトウ
>んで、オン会じゃない記事に5ココメントしたのがコレだね(・∀・)
>http://ameblo.jp/sugar-spot/entry-10027396164.htm
そうそう、この記事ねー(・∀・)
最初、この5連続のコメント見たとき、普通にイラっとしたの覚えてるわー(・∀・)ムカムカ
なつかしいなー(・∀・)

7 ■郁貴のお返事

さとちゃんへ

>コーンの話キター(´∀`*)
>郁貴ちゃん、すみちゃんとこで 「了解!」の3文字で
>頼もしい感じでもらってったの見てたから待ってたよw
ついつい書いてしまったよ(´∀`*)♪
おかーさんのマネってこといして書くのやめようかなと思ったけど、さとちゃんのコメント見て書くことにしたよwww
>そっかぁ、サイズも色もいろいろあるんだね
そうなんだよー( ´艸`)♪
いろいろあっておもしろかったよ(´∀`*)♪
お店の広告みたいな感じでも使われたりしてるみたいよ(・∀・)♪
Francfrancのだったけど、パステルカラーで可愛かったよ( ´艸`)ソレモノッテタ♪
>しかもやわらかいのまであるとはーΣ(゚Д゚ノ)ノ
>プラスチックな素材だと衝撃で壊れやすそうだけど
>それなら長持ちしそうだね。
そうそう、スポーツで使ったりするなら、怪我も少なそうでイイよね( ´艸`)♪
>あと頭にかぶれそう(*´艸`*)
ちょっとしたパーティスタイルだよねヘ(゚∀゚*)ノ アヒャ♪
>しかもカラーコーンとも呼ばれるのねー
>って郁貴ちゃん調べすぎー!!ww
どっかのHPに全部載ってたのwww
売ってる商品一覧みたいなのね( ´艸`)イヒヒ♪
>(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
>スミタカスコーンって、とんがりコーンみたいで
>美味しそうだね(*´艸`*)
>私も興味あるよ~!
おいしそうだよね( ´艸`)♪
前に間違う人がいるって言ってたから、それでどうにかさせてもらったよ(´∀`*)♪

6 ■無題

スミさんのブログで「了解!」ってコメントしたかったけど
記事書く自信がなかったから 書けなかったんだけど…

やっぱ 郁ちゃんはすごいや!!

>スミタカスコーン
間違えて覚えてしまいそうですw

連続更新 覗きに着ますね~^^

5 ■無題

ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

さて、この記事は・・・・
カラーコーンを見てると僕は何だか過去の忌まわしき記憶が甦ってくるので・・・・

ってか、青、赤、黄、緑、白とかの単色以外にも黄色と黒の縞々とかもあるやん?・・・( ^^ω)ホマホマ
ミニサイズとかもありますやん??・・・( ^^ω)ホマホマ
アレですか?運動部以外はあんまり見かけないとか言うんですか???・・・( ^^ω)ホマホマ

ってかね、黒の錘の部分はゴムだお・・・( ^^ω)ホマホマ
全体はプラスチックだお・・・( ^^ω)ホマホマ

>こんだけ書いて興味無し。食べられないし。
やっぱ、物事を食べれる。食べれないで判断してるんですね・・・( ^^ω)ホマホマ
イメージどおりです・・・( ^^ω)ホマホマ
そろそろ僕殺されますかね?・・・( ^^ω)ホマホマ

>今日から2ヶ月間がんばります♪
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
今日はコレだけ書きたかったんよ・・・( ^^ω)ホマホマ

12月10日までの二ヶ月間出来る限り沢山コメントできるように頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
それでは、連続更新バトンのオオトリとして頑張って有終の美を迎えて下さい・・・( ^^ω)ホマホマ

4 ■無題

ぷぷー!

はっはっは、うひー、いやー、あっはっはっは、
あっはっはっはっは、はー、うひー、へへへへっ、
にへぇー、にへぇー、うひゃひゃひゃひゃひゃ!
はー、ふふふ、ふ、ぷっ!ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!
ぶひゃー!ぷー、ぷぴー!えへっ、えへへへっあははっ!
ぷっー!いやー、だめだぁー、笑いがとまんねぇー!
あははは!にゃっはっはっは、ぷっ、もうー!もうー!
やー、もうー!やめてよー!笑いが止まらないよー!

ぷひー!色のくだりたまんねぇー!ははっ、あひゃひゃ!!
黒て。をもう二回言うくだりやっべー!へへへっへへ、へへっへ!
えへへへへへっえへへ、あはは~ん!うっひゅう~ん!
もにゅにゅ~ん!ぷっぷっー!だー!うー!
カラーコーン、あはは、あはははははー!カラーコーンっていうんだね!
えへへ、にっへぇ~、うふうふふふ、ぽぽい~ん!にゃ~!

・・・( ^^ω)ホマホマって!あっはっはっはっは!
あっはっはっはっ!あっはっはっはっは!
・・・・・やかましいわ!

3 ■無題

みつるさん、よく見つけたなーw
わかりやすいようにテーマ分けさせてもらいます(`・ω・´)アリガトウ
んで、オン会じゃない記事に5ココメントしたのがコレだね(・∀・)
http://ameblo.jp/sugar-spot/entry-10027396164.htm

2 ■無題

この普通の大きさのコーン2本に、黄色と黒のポールをかけてゴムとびみたいにピョンピョンと何回も飛ぶのを、よくサッカーの練習ではするよ。
けっこう高さがあるから最初はきつい。
あとコーンの中に顔を入れると、中がものすごいくさい。

あ、そういえば前に言ってたオン会、見つけたよー。
http://ameblo.jp/sugar-spot/entry1-10027262313.html

1 ■無題

コーンの話キター(´∀`*)
郁貴ちゃん、すみちゃんとこで 「了解!」の3文字で
頼もしい感じでもらってったの見てたから待ってたよw

そっかぁ、サイズも色もいろいろあるんだね
しかもやわらかいのまであるとはーΣ(゚Д゚ノ)ノ
プラスチックな素材だと衝撃で壊れやすそうだけど
それなら長持ちしそうだね。
あと頭にかぶれそう(*´艸`*)

しかもカラーコーンとも呼ばれるのねー
って郁貴ちゃん調べすぎー!!ww

(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
スミタカスコーンって、とんがりコーンみたいで
美味しそうだね(*´艸`*)
私も興味あるよ~!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。