2008-10-08 23:59:59

今日で最後だ。

テーマ:ブログ

はいどうもー。


昼寝し過ぎました、郁貴です。


最近のあたくしは仕事から帰って来たら「花ざかり君たちへ」の再放送を見て溝端萌えすることが日課になってるんですよ。あ、スペシャルは12日21時放送だよ。


で、一通り萌えたあと、近所のスーパーにラッキョと福神漬けときゅうりを買いに行きました。イヤね、今日はおかーさんが夜お出かけする予定だったんですよ。


だから、毎度のごとく我が家の夕食はカレーだったんですけど、おとーさんが「ラッキョと福神漬けがあるとうれしいなぁ。」って言ったらしいんですよ。おやじめ。


なので、わざわざスーパーで買いに行ったら、5分後に仕事帰りのおかーさんもラッキョたちを買って帰って来ました。うん、そういうことですけど、なんですか。


で、その後、コメントのお返事させてもらって、18時半頃眠たくなったから夕飯まで一眠りと思って部屋に戻ったんですよ。んで、起きたら23時過ぎてたというね。


誰か起してくれてもイイんじゃないかとも思うんですけど、なんか気持ち良く寝れたので疲れが取れた気がします。最近、土日も目覚ましで起きてるからさー。


好きなだけ寝満足感で元気になりました、どうでもイイけど。とりあえず、普段から5時間くらいしか寝て無いのに、中途半端に本寝してしまったから困りました。


このあと、寝れるんだろうか。読みかけのLEVEL Eでも読んでダラダラして寝付こうと思います。と、なんでこんなこと書いてるかって、本題はこの後ですよ。


と、ですね。今日書きたかったことはStick改め、Mr.Stickさん が1ヶ月更新企画を無事に終了されたということです。本当に、おめでとうございます。


コメントにも書いたけど、正直1ヶ月更新断念すると思ってました。だってさ、Mr.Stickさん とこはちゃんとしたネタブログなんだもん。日記とは訳が違うじゃん。


あたしみたいな書き方だったら、毎日でも好きなこと書けると思うんですよ、時間さえあればね。でも、ネタ系で毎日ってのは大変だなぁと思う訳です、本当に。


しかも、Mr.Stickさん のところって、上手いなぁと思うことが多い。それだけ上質なものを毎日なんて、あんたそりゃ、なんていうか、ねぇ。それは、ねぇ。


だからこそ、心からお疲れ様を言いたいと思った。Mr.Stickさん 、お疲れ様でした!って、こうやって書くとブログが終わるみたいだな。それは断る!


変態紳士 の名に恥じない実現力、あんた、男だよ!本当、カッコ良かったです。とりあえず、明日からも毎日笑いの処方箋受け取りに行きますんでね。


これからも更新楽しみにしてます。そして、ほんの気持ちですが、1ヶ月更新を強要した者の1人として達成プレゼントです。よかったら受け取ってくださいましー。

変態紳士。  ← 本当にほっそいんだぁ。

もう、完全なる自己満。ただ、あたしの中の紳士って、こんなじゃ無いはずなんだけども。でも、Mr.Stickさん は絶対に黒が似合う。こういう格好似合うと思う。


ではではー。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

郁貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■郁貴のお返事

朔ちゃんへ

>カレーに福神漬け入れない派ですどーもw
あたしはちょっとだけ入れる派( ´艸`)♪
>Stickん、やってくれたね☆
本当、スゴイよねー(´∀`*)♪
>毎日ちゃんとネタになってるからすごいよね。
それが何よりだよね(´∀`*)♪
合宿中は仕方無いけど、他の日はちゃんとしてたもんなぁ( ´艸`)♪
>そしてイラスト、イカスね♪
ありがとー(´∀`*)♪
>すげー変態紳士っぽいようん^^
本人を忠実に再現してみたよ(´∀`*)エヘヘ♪
変態はにじみ出てるようだね( ´艸`)ププッ
>ムチャ振りもたまにはいいねたまには(´ω`)
そうそう、たまにはね(^ω^ )ニコニコ
>と思ったら↑で。。。兄貴がwwwww
と、無茶振りさせたから、やろうと思うよヘ(゚∀゚*)ノ

Mr.stickさんへ

>ありがとうございます!!
>すんごい素敵なイラスト、本当にありがとうございます!!
>いやぁ、嬉しいです!!
喜んでもらえてよかったです( ´艸`)♪
勝手に描いたのにw
本当、お疲れ様でした(´∀`*)♪
>しかも僕に似てますしww
そう言ってもらえるとうれしい( ´艸`)♪
>Yorkさんオフから1年以上経ってますが、覚えていてくれてたんですね☆
もちろんですよ( ´艸`)♪
何気に写メもありますしねwwww(・∀・)エッヘッヘッヘ
>いやぁ、ありがたく頂戴いたします!!
ありがとうございます(´∀`*)ヤッター♪
>昼寝って変な時間にすると夜が困りますよねww
本当、リズムがくずれちゃって><
>最近は昼寝する暇があまりないけど…><
学生さんは忙しいですよね(^ω^ )
>たまには幸せな昼寝タイムがほしい!!
あたしは給食食べたあとにウトウトしてます( ´艸`)♪

7 ■郁貴のお返事

okinaさんへ

>すげぇ、似てるww
ありがとうございます( ´艸`)♪
>郁貴さんはStick見たことあるんですっけ?
>無くて書いたなら凄いわ。
お会いしたことありますよー(´∀`*)♪
ってか、こないだYorkオフで会ったって言った気がw
我ながら似てるなぁと自画自賛ですwww

まるちんへ

>ども(^ω^)ノシ
どうも(・∀・)♪
>そうですか。今日で最後ですか。寂しくなりますね。長い間お世話になりました(^ω^)フカイイミハナイ
そうです、最後なんです(・∀・)♪
まぁ、後々明かしていきますけどねヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
>カレーの甘口は認めないで有名な。。。です(^ω^)ヒサシブリ
そうでしたね(^ω^ )ヒサシブリニキイタナ
>お母さんも同じタイミングで「らっきょさん」を買ってくるとは…
>どーでもいーけど「らっきょさんって書くと井手の方が浮かんでくるね(^ω^)イデラッキョヅクシ
たしかにwww
でも、さんって書いてないお(^ω^ )ニコニコ
たちって書いたんだおっお(^ω^ )ニコニコ
>さて、スティック氏お疲れですな(^ω^)オツオツ
お疲れ様でした(´∀`*)♪
>流石はイクキさん、今回も勝手にお祝いしてるじゃない(^ω^)ステキ
一応、言い出したうちの1人なんでね(´∀`*)♪
>やっぱ、観たことある人が書いてるから似てるんやろな(^ω^)ホソイ!
自画自賛だけど、めっちゃ似てるよ( ´艸`)ホッソイ♪
>しかし、まさか、イクキさんが、故スティック氏の跡を継いで
>2ヶ月連続更新するとは驚きました(^ω^)ビックリ
>僕はこの感動をどー表現してイイかわかりませんよ(^ω^)ヨロコビ
>いやぁ、イイ企画だね(^ω^)ニコニコ
>影ながら応援してます(^ω^)ファイト
やりますわよ(^ω^ )ニコニコ
もちろん、2ヶ月やり切ってみせますわよ(^ω^ )ニコニコ
>それでは最後になりましたが、
>スティック氏お疲れ様(^ω^)ノシ
お疲れ様でしたー(´∀`*)♪

6 ■郁貴のお返事

さとちゃんへ

>ほんとぐっすり眠ったねΣ(゚Д゚ノ)ノ
完全に寝すぎたよ><
>この時間に本寝しちゃたら目がギンギンだったんじゃないかな?笑
全然、眠くなかったもんね(・∀・)
どうなるかと思った><
>また寝れたのかしら???
4時半くらいに、無事に眠りにつきまんたwww
>おぉ、お父さんのために親子別々でラッキョ買うなんて
>すごい確立だー(*´艸`*)
おかーさんにも言ってたらしいww
ってか、あたし買いに行く必要なかったよね(・∀・)ヤラレタ
>もう、あれだねラッキョ祭りするしかないね(。-∀-)ニヒッ
>祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!ww
あたし、ラッキョ食べられないーヘ(゚∀゚*)ノ マツリデキン
>そしてMr.Stickさん1ヶ月連続更新達成したね!(´∀`*)
本当、見事達成( ´艸`)♪
>罰ゲーム見れなかったのはちょっと残念だけどw
ちょっとだけねwww
>でも毎日更新するのってただでさえ大変なのに
>Mr.Stickさんはネタブログだもんねー。
そうなんだよねー(・∀・)
そこがスゴイと思う(・∀・)
それでいて、ちゃんとクオリティ保ってるんだもん( ´艸`)ソンケイ
>結構プレッシャーとかあったんだろうなぁ。
>それで1ヶ月連続更新達成しちゃうんだもんすごい!
>(*・ノ3・*) >コッソリ またやってほしいね。笑
またやって欲しいけど、もうやらないって言ってたね(・∀・)チェッ
>Mr.Stickさんのイラスト可愛い~(´∀`*)
ありがとう( ´艸`)♪
>(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
>ほんとこうゆう格好私も似合うと思うよ~(´∀`*)
>してほしいねw
絶対似合うと思うよ(´∀`*)
それに、忠実に再現したからね( ´艸`)♪
Stickさんは間違い無く似合うよ(´∀`*)ホッソーイカラ♪

5 ■無題

ありがとうございます!!すんごい素敵なイラスト、本当にありがとうございます!!いやぁ、嬉しいです!!しかも僕に似てますしwwYorkさんオフから1年以上経ってますが、覚えていてくれてたんですね☆いやぁ、ありがたく頂戴いたします!!

昼寝って変な時間にすると夜が困りますよねww最近は昼寝する暇があまりないけど…><たまには幸せな昼寝タイムがほしい!!

4 ■無題

カレーに福神漬け入れない派ですどーもw

Stickん、やってくれたね☆
毎日ちゃんとネタになってるからすごいよね。
そしてイラスト、イカスね♪
すげー変態紳士っぽいようん^^
ムチャ振りもたまにはいいねたまには(´ω`)

と思ったら↑で。。。兄貴がwwwww

3 ■無題

ども(^ω^)ノシ

そうですか。今日で最後ですか。寂しくなりますね。長い間お世話になりました(^ω^)フカイイミハナイ

カレーの甘口は認めないで有名な。。。です(^ω^)ヒサシブリ
お母さんも同じタイミングで「らっきょさん」を買ってくるとは…
どーでもいーけど「らっきょさんって書くと井手の方が浮かんでくるね(^ω^)イデラッキョヅクシ

さて、スティック氏お疲れですな(^ω^)オツオツ
流石はイクキさん、今回も勝手にお祝いしてるじゃない(^ω^)ステキ
やっぱ、観たことある人が書いてるから似てるんやろな(^ω^)ホソイ!

しかし、まさか、イクキさんが、故スティック氏の跡を継いで
2ヶ月連続更新するとは驚きました(^ω^)ビックリ
僕はこの感動をどー表現してイイかわかりませんよ(^ω^)ヨロコビ
いやぁ、イイ企画だね(^ω^)ニコニコ
影ながら応援してます(^ω^)ファイト


それでは最後になりましたが、
スティック氏お疲れ様(^ω^)ノシ

2 ■無題

すげぇ、似てるww

郁貴さんはStick見たことあるんですっけ?
無くて書いたなら凄いわ。

1 ■無題

ほんとぐっすり眠ったねΣ(゚Д゚ノ)ノ
この時間に本寝しちゃたら目がギンギンだったんじゃないかな?笑
また寝れたのかしら???

おぉ、お父さんのために親子別々でラッキョ買うなんて
すごい確立だー(*´艸`*)
もう、あれだねラッキョ祭りするしかないね(。-∀-)ニヒッ
祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!ww

そしてMr.Stickさん1ヶ月連続更新達成したね!(´∀`*)
罰ゲーム見れなかったのはちょっと残念だけどw
でも毎日更新するのってただでさえ大変なのに
Mr.Stickさんはネタブログだもんねー。
結構プレッシャーとかあったんだろうなぁ。
それで1ヶ月連続更新達成しちゃうんだもんすごい!
(*・ノ3・*) >コッソリ またやってほしいね。笑

Mr.Stickさんのイラスト可愛い~(´∀`*)
(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ほんとこうゆう格好私も似合うと思うよ~(´∀`*)
してほしいねw

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。