2007-08-07 18:58:04

シナプス死んだ。

テーマ:オフ会

はいどうもー。


パーマかけたい、パーマかけたい、郁貴です。


ですが、シナプス共々、髪の毛が死んだのでしばらくはガマンです。


抜き過ぎました。


ということで行きましょう。














オフ会(3次会)バトン


■その時に入ったカラオケの店舗名はでしたか?


そんなこと覚えてるくらいなら、Yorkさんの苗字も覚えてるよ。


■カラオケオールは一人いくらでしたか?


そんなこと覚えてるくらいなら、Yorkさんの苗字も覚えてるよ。


■部屋に供えられていたカラオケの機種はなんでしたか?


ダムのことなら良純さんに聞くとイイよ。


■最初に歌った人は誰でしたか?


背の高い細くてメガネかけた人でした。


あれは・・・誰だったんだろう。


■では、↑で答えた人が最初に歌った歌の歌いだしをお願いします。


そんなこと覚えてるくらいなら、Yorkさんの苗字も覚えてるよ。


■もっとも心にのこった一曲はなんでしたか?


GLAYのMissing You(/ω\)キャー


■KYで焼酎ロックを頼んだ先生は、何先生でしたか?


先生なんていましたっけ。


あの、布に下書きするペンさんならいましたけど。


■主催者が歌った歌はなんでしたか?


GLAYのMissing You(/ω\)キャー


■では、正直あの歌はなかったんじゃないかって歌はありましたか?それはなんていう歌でしたか?


ない。


逆に角さんのSurfer Kingは最高でした。


■マイクの応用的使用例を3つ述べてください


ビーチボーイズの民宿の社長役。


それ以外は思い出せないなぁ。


■盛り上げグッズとして用いられていたタンバリンですが、では、ドラゴンボールでタンバリンが出てくるのはどの場面ですか?


それより、シンバルがヤジロベーにぶった切られるシーンのが好きです。


■この記事は手抜きですか?


なにをおっしゃるうさぎさん。


■「フフフフフフフフフフフ」で象徴されるあの曲はなんで歌われたのですか?


サーファー気取り アメリカの彼。


■主催者の象徴的な恋愛話をひとつ上げなさい。


ゲロから始まる恋もある。


■主催者の顔写真を無断で撮影した人がいたなら、正直に答えなさい。


なつみさん、角さん、チャコペンさん。


写メ送ってください、マジで。


■あの場にいて、知っている曲はぶっちゃけ何曲ありましたか?


8割くらいはわかりました。


角さんのは5割です。


■というか、このレポは総じて事実ですか?


事実です。


このブログには主観ですが事実しか書きません。


■今、眠いですか?


起きたばかりです。


■「記憶とは豆腐のようなものである」と言ったのは、かの有名な哲学者、アレニウス=ヨウクニュウスですが、

では、2日前の出来事をあまり思い出せないあなたは、まさに豆腐のような存在といえるのでしょうか?

理由も含めて、2000字程度で論じなさい。(句読点は除く)


うるせー。


■お疲れ様でした。それでは、このバトンを、オフ会に参加した人全員に回して下さい。


うるせー。


以上です。










ということで、Yorkさんバトン やってたので


あたしもやってみました。

手抜きじゃないかだなんて、なにをおっしゃるうさぎさん。


ちゃんとしたレポは次回、させて頂きます。


ではではー。

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

郁貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■郁貴のお返事

角さんへ

>>背の高い細くてメガネかけた人でした。
>あれは・・・誰だったんだろう。
>なんか角とかいうアホだったと思いますよ?よく分かりませんが(笑)
あ、そうでしたそうでした(・∀・)
で、あなたは誰でs・・・(・∀・)ナーンテネ♪
>Surfer KingはYorkさんをイメージして熱唱しましたwもうね…全身全霊をかけましたよ☆
本当、角さんのおかげで盛り上がりましたね( ´艸`)♪
この曲が大好きになりました( ´艸`)♪
でも、角さんが歌ってる方が好きかもしれません( ´艸`)♪

のぶさんへ

>みんなのオフレポ読むたび悔しさが増してきます。
>(´・ω・`)
本当、残念でしたね(´・ω・`)
次回は絶対にお会いしたいです(`・ω・´)ゼヒ!!
>カラオケ俺も行きたかったー!
>そして、わっしょーい!ってやりたかった。
あたしもやりたかったですー( ´艸`)♪
のぶさんの歌声も聴きたいです( ´艸`)♪
>俺もそろそろ髪いじりたくなってきました。
>(・∀・)シラガスゲーンダ
髪の毛いじるの楽しいですよねー( ´艸`)♪
それに、男の人の白髪はちょっと好きです( ´艸`)♪

25 ■郁貴のお返事

さとちゃんへ

>郁貴ちゃん抜きすぎってー!
>・・・あ!色かぁ、よかった。
そうそう、色を抜いたのよー( ´艸`)マッキンキン♪
>てっきり髪を抜いたのかと・・・(A*´∀`;)アハアハ
そんなこと恐くて出来ないわーヘ(゚∀゚*)ノ
あ、でもイクちゃんはデコ広くしたいからって、1cmくらい生え際から抜いてたよー(・∀・)
本当、バカだよねー(・∀・)コワイコワイ
>パーマはねじってドライヤーで乾かせば・・・
>えせパーマのできあがり(。-∀-)ニヒッ
>・・・っとー!やるのすっかりわすれてたぃ(・∀・`)
あたしも時々やるよー( ´艸`)♪
でも、スタイリング剤付けないから、あんまり様にならないのよねー(・∀・)
やっぱり毛先が痛んでるから、多少巻いた方が痛みが目立たないよって美容師さんが教えてくれたよ( ´艸`)♪
だから、巻いてこー( ´艸`)サトチャンモー♪
>オフ会(3次会)バトンだ♪
やっちゃったーヘ(゚∀゚*)ノ
>Yorkさんの苗字忘れちゃったんだね、残念(・∀・`)ダー
そうそう、なんとなく聞いてたんだけど、スッカリ忘れちゃったー(・∀・)アハーン
>でも郁貴ちゃんの苗字しってるからいいや(*´艸`*)
あたしもさとちゃんの苗字知ってるからイイやー( ´艸`)♪
>郁貴ちゃんは何を歌ったのかな?
ELTの「またあした」とGO!GO!7188の「浮舟」を歌わせて頂きました(・∀・)
本当、申し訳ない(・∀・)アハハ
>あと写メいっぱい取られてたんだね(笑)
>私にも送ってください。
>なんていってみたりして(* ̄m ̄) ププッ
誰も送ってくれないんだー(・∀・)
まぁ、アドレス知らないから当然っちゃー当然なんだけどね(・∀・)ダレカー!!

24 ■郁貴のお返事

朔太郎さんへ

>最初に歌った人、かわいそー(;´∀`)
>誰だったんだろうって(ノ∀`*)アチャ
もちろん、変態ブロガーNO.1のあの方です( ´艸`)♪
>なにをおっしゃるうさぎさん( ´艸`)キタコレ
ktkrですね( ´艸`)♪
>これはおそらくYorkんの苗字、覚えてるな(・∀・)ナンテネ
それが本当に忘れたんですよー(・∀・)
最初もサラっと聞いたので(・∀・)
それに聞いちゃダメかなぁと思ってたのも、ほんのちょびっとだけ思ってたので( ´艸`)

ひろしさんへ

>僕もパーマをかけたい今日この頃です(笑)
>長がつくほどのドストレートな髪質なので・・・。
あたしも割りと直毛なので、ワックスつけても、すぐにヘロってなってしまうんですよねー(´・ω・`)
1回はかけてみたいですよねー( ´艸`)アキダナ♪
>角さんはいろんな曲を知っててカラオケ一緒に行けば楽しそうですねww
本当、なんでも知ってましたよ、角さんは( ´艸`)♪
>YorkさんはGLAYを歌うなんて意外です!!!
あたしが角さんにリクエストした流れで入れてくれたんだと思います( ´艸`)♪
感激でした( ´艸`)ヤター♪

あほせぶんさんへ

>お題が
>2000字っていってんのに
>うるせーで済ませるところがΣd(゚∀゚d)イカス!
無難に片付けさせて頂きましたヘ(゚∀゚*)ノ

23 ■郁貴のお返事

Yorkさんへ その3

>このバトンをやっておきながら、さらにレポも書いてしまう郁貴さんには感服です( ´∀`)
>あ、ちなみに私はもう書きませんよ(爆
>3次会レポは、参加者の心の中だけ綴っておこうと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
>・・・とかカッコいいこと言って、無精なだけー!w
えっへっへ( ´艸`)♪
あたしもそうしようかと思ったんですけども、チャコペンさんに手抜きって言われちゃいますからね( ´艸`)♪
なーんて、自分がしっかり残しておきたいだけなんですけどねー(・∀・)♪
楽しかったからこそ、ちゃんと形にしたくって( ´艸`)♪
でも、そのせいで更新が遅くなってしまったのは反省です(・∀・)
って、Yorkさん無精じゃないよ(・∀・)!!
合宿前にあんだけ書いてったYorkさんはスゴイもの(・∀・)!!
尊敬しちゃうくらいのキチガイっぷりですぜー( ´艸`)ホメテルノヨー♪

niaceちゃんへ

>色んなひとのオフ会レポ読んで、なんだか羨ましくなっちゃったよー(*´Д`)=з
>いいなぁ…今更ながら、楽しそう。。。
そう言ってもらえると本当にうれしいよー( ´艸`)♪
少しでも伝わればうれしい( ´艸`)♪
>自分にオフ会に行く勇気はないんだけどね(;^_^A
来てよー( ´艸`)♪
niaceちゃんにも会いたいんだからー( ´艸`)♪
あたしが企画することは無さそうだけども、どこかで会いたいね( ´艸`)♪
>パーマは痛むよ!
>経験者は語っちゃうよ!
>痛むよ!そして、キープするのが大変だにょ!!
やっぱり痛むんだね(´・ω・`)
あたし、めんどくさがりだから、キープ出来なさそう(´・ω・`)ダメポ
>でも私もまたかけたいーー(笑
>伸ばそっと。
って、それでもまたかけたくなるのね( ´艸`)♪
じゃあ、やっぱりあたしもかけなきゃ( ´艸`)♪

22 ■郁貴のお返事

Yorkさんへ その2

>って!!
>>GLAYのMissing You(/ω\)キャー
>これ、言っちゃアカンでしょうが!!笑
言っちゃいました(/ω\)キャー
だって、これうれしかったですからね( ´艸`)♪
Yorkさんが歌ってくれたことがデカかったんですよー( ´艸`)シカモGLAY♪
>むはさんから感じる殺意が、日々大きくなっているじゃないですか><ヤメテー
きゃー、たいへん(棒読み)(・∀・)!!
Yorkさん、遠くに逃げてー(・∀・)!!
>あぁ、これでYork海賊団の活動目的がしっかりしてきたらどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もしこれが活動目的になったら、あたしは入れないですな( ´艸`)♪
今のところ、入団予定はありませんけど(・∀・)アタシハヒトリデタタカウゾ!!
>でもむはさんには会いたいですなぁ(ノ´∀`*)
あたしも会いたいです( ´艸`)♪
さとちゃんも誘って、3人で会いに行きましょう( ´艸`)イッチャオー♪
>GEROに関してはカレーに素ルーしますぜwwwww
あれは胸に留めておきます( ´艸`)♪
そして、武勇伝もね(・∀・)フッフッフ♪
>>■「記憶とは豆腐のようなものである」と言ったのは、かの有名な哲学者、アレニウス=ヨウクニュウスですが、
>>では、2日前の出来事をあまり思い出せないあなたは、まさに豆腐のような存在といえるのでしょうか?
>>理由も含めて、2000字程度で論じなさい。(句読点は除く)
>>うるせー。
>ひどす><w
だって、アレニウス=ヨウクニュウスさん、うさんくさいんですもん( ´艸`)♪
だから、あたしは悪くないんだーい( ´艸`)♪

21 ■郁貴のお返事

Yorkさんへ その1

>>パーマかけたい、パーマかけたい、郁貴です。
>( ´∀`)HAHAHA
>これは私のをみて羨ましくなりましたな(爆
>ひひひ、いいでしょーいいでsh(中断
>><
本当、ちょっとだけ影響ありました( ´艸`)
だって、Yorkさんのパーマ可愛かったですもん( ´艸`)
イイなぁイイなぁ(・∀・)
あたしもワンピース持って美容院行こうかなぁ(・∀・)デモ、ビヨウシサントナカイイカラナ♪
>ってバトン!!
>このバトン、やってくださったんですか!!
>これ、バトンとは名ばかりで、人に回す仕様には出来上がってませんよ!!笑
>いやでもやってくださって本当ありがとうございますm(_ _)m
やっちゃいました(・∀・)
だって、これやるしかないでしょう(・∀・)!!
しかも、むはにゃんもみつるさんもやってるというね(・∀・)!
スゴイよ、だって、半分の人は参加してないんだから(・∀・)!!
えへへ( ´艸`)♪
Yorkさん、愛されてるね( ´艸`)♪
>トラバまでしてくれまして・・・でも、トラバしなくても絶対見に来るんで安心してください(`・ω・´)シャキーン
なんとなく、バトンやったらトラバするのクセになってるみたいです( ´艸`)
Yorkさんが見てくれてるのは知ってますぜ( ´艸`)イツモアリガトー♪
>>そんなこと覚えてるくらいなら、Yorkさんの苗字も覚えてるよ。
>安心しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おほほほほ( ´艸`)
忘れてしまいましたので安心してください(・∀・)ウヘヘヘヘ

20 ■郁貴のお返事

すみちゃんへ

>シナプスってなんですか?無知で申し訳ナイ。
>恐竜の名前ですか?違いますか、そうですか。
そうだよ、恐竜の名前だよ(・∀・)♪
あれでしょ、ホラ、空飛ぶ恐竜(・∀・)テキトー♪
>オフ会のレポート面白いです。
ありがとー( ´艸`)♪
>自分の知ってるブロガーさんたちが、どんな感じで会話して、
>どんな感じで、盛り上がったのかとか、
>想像すると楽しいですよ。想像とは違った事実もわかったりして。
そう言ってもらえると、本当にうれしいよー( ´艸`)♪
詳しく書いてよかった( ´艸`)♪
まぁ、あたしがしっかり残しておきたいってのもあるんだけどね( ´艸`)♪
これでオフ会に行きたいって思ってくれる人がいたら、最高にうれしいなぁなんて、思い上がったことを思ってしまったりするのです(・∀・)チョーシノッタ
>だってヨークさんに角さん、それに松葉さん、郁貴さん、その組み合わせ!!
>知ってるブロガーのその組み合わせ!!これ、もう!こりゃもう!
>いいっすよね。いや~、うらやまです。
たしかに、そう考えるとカナリホームなオフ会だったね( ´艸`)♪
普段からやり取りしてるから、初めてな感じもしなくなってきてたし( ´艸`)♪
本当、楽しかったからなー( ´艸`)♪
ココにすみちゃんがいたらって思うと、ちょっと興奮してしまうー( ´艸`)♪
>マイク真木のほかに、マイクー富岡もいるでしょ!
>思い出して!!マイクー富岡も!!
あ、そうだΣ(・ω・ノ)ノ!
いたよ、いたいた(・∀・)!!
ヤキソバン、忘れちゃってごめんねー(・∀・)チャラーイ♪
>次のレポ楽しみにしてます!!
ありがとー( ´艸`)♪
やっとこさ完結したよー(・∀・)♪
>もしかしたら、自分の中のコメントブームが復活するかもしれません!!
>ので、コメントしちゃうかも!!でも、しないかも!
マジでー(・∀・)♪
何気にすみちゃんのコメントうれしいから、コメントブーム復活したらうれしいよー( ´艸`)♪
気が向いたらコメントちょうだいなー( ´艸`)♪

19 ■郁貴のお返事

Vaniさんへ

>郁貴さんの御髪、大丈夫でしょうか??
>痛んだシナプスも御髪も、良くなられるといいですね。
>素敵なパーマがお早くかけられると良いですね☆
すっかり痛んでしまいましたが、またTUBAKIを使い出したら驚くほど復活しました(・∀・)♪
あたしの髪の毛にはよく合うようです( ´艸`)♪
以前、Vaniさんのオススメで使い出したので感謝です( ´艸`)♪
早くパーマかけられるように、しっかりケアしたいと思います(・∀・)♪
>Yorkさん、Missing Youをお歌いになられたのですね!
>あの歌を上手にお歌いになれましたら、かっこいいですよね。
歌ってくれたんですよー( ´艸`)♪
本当にイヤがってたんですけども、1曲だけ披露してくれました(・∀・)♪
しかも、あたしが好きなGLAY( ´艸`)カッコイイ♪
Missing Youも大好きなのでうれしかったです( ´艸`)♪
>>「フフフフフフフフフフフ」で象徴されるあの曲
>何かしら??
>リズムの見当もつきませんけれど、意味深でございますね(笑)
フジファブリックさんのSurfer Kingを歌ってくれたのですが、本当に盛り上がったんですよ( ´艸`)♪
ぜひ、次のオフレポにYou Tubeのリンクを貼りましたので聴いてくださいませ( ´艸`)♪
PVもおもしろかったので、オススメです( ´艸`)♪

18 ■郁貴のお返事

裏たれもちさんへ

>おはようございます!!
おはよーございますー( ´艸`)♪
>ウサギもらっていきました♪
ありがとうございます( ´艸`)♪
あのコも裏たれもちさんに貰われて幸せですよ( ´艸`)♪
しかもサイドバーで飼ってくれて本当、うれしかったです( ´艸`)♪
>だども、ウサギこの記事いっぱいいるー!!!!
2匹ほど出してしまいました(・∀・)♪
>このバトンは切りがいがありますね♪
>もらっていこうと思いましたが、むはさんにパスします!
>僕がアシストすると、むはさんのゴール率は100%です、うん間違いない。
たしかに、久しぶりに班長に切ってもらいたいバトンでしたね( ´艸`)♪
でも、むはにゃんが切ってくれたので(・∀・)♪
にしても、裏たれもちさんの期待にむはにゃんは絶対に応えますね( ´艸`)♪
それに、みつるさんもぶった切ってくれましたしね(・∀・)♪
裏たれもちさんには、また別のバトンを回させてもらいます( ´艸`)♪
>カラオケの機種気になってました。
>良純にウィルコムったところ、
>「しらねーよ、ばか!はんぺんじゃねーの!?」
>と言われましたが、合ってますか??
合ってますよ(・∀・)♪
彼はねりもの全般と言ってイイほど、いろんな大使をされてますもんね( ´艸`)♪
そうです、うちらははんぺんで熱唱しました(・∀・)♪

17 ■郁貴のお返事

むはにゃんへ

>あー。俺もこのバトン貰わなくちゃー。
むはにゃん、やってくれたもんねー( ´艸`)♪
ビックリしちゃったよー( ´艸`)♪
>オフ会楽しかったよねー。
楽しかったねー( ´艸`)♪
ありょー、むはにゃんいたっけー?( ´艸`)♪
>黒かったよねーアッハッハッハハッハー
本当、黒かったねぇ(・∀・)ウッフッフ♪
むはにゃんも黒いみたいだけどねー( ´艸`)♪
>角さん確かに俺でもわからない曲いっぱい歌いそうー笑
本当、いっぱい知っててスゴかったよー(・∀・)!!
リクエストすると、何でも歌ってくれたし( ´艸`)♪
あたしはあんまり音楽聴かないから、何曲かわかんなかったんだけどね(・∀・)
>そしてGLAYYORKめ。
>くそっ。妻の心多少なり奪いやがった。チキショー
えっへっへ(・∀・)
Yorkさん、カッコよかったよー( ´艸`)♪
苦手なのに歌ってくれて、男気感じだぜー(・∀・)フォー
>あと。
>俺にも写メお願いしまーす。撮るの忘れちゃった。あっはっはーーー。妄想乙乙。
あたしも撮れなかったんだよー・°・(ノД`)・°・
マジで送って欲しいとこだよ・°・(ノД`)・°・ダレカー
>そして今起きたって。
>おっはよーーーー!!!!!!!!!!!
>これからなのかなー?
>今日もがんばばばっばばばーーー!!!
おっはよーヘ(゚∀゚*)ノ
寝ぐせちゃんにもおはよーしたよー( ´艸`)♪
実は今日も夜からなのだー(・∀・)♪
ありがとー( ´艸`)♪
がんばってくるぞー(・∀・)♪
むはにゃんも実習がんばるんだぞー( ´艸`)♪

16 ■郁貴のお返事

いちご豆さんへ

>郁貴さん、パーマあてたいのかぁ~。
あてたいんですよー( ´艸`)♪
まだ1回もやったことないので( ´艸`)♪
>あたしの言うこと聞かない天然パーマをあげたいくらいだよ。ww
すいません、天然もののパーマはいらないですー(/ω\)
イクちゃんとチーが苦労してるので(・∀・)
>あれれ?Yorkさんの苗字、結局忘れちゃったの??
>もったいないなぁ~。ww
忘れちゃいました( ´艸`)
まぁ、そこは聞いちゃいけないとこだったので良しとします( ´艸`)♪
>ってか、布に下書きするペンってあれだよね、
>サザンの歌に出てきそうなやつだよね?
>海岸物語な、あれだよね?ww
そうです、チャコです( ´艸`)♪
チャコペン先生って書くの、なぜか躊躇ってしまいました(・∀・)オホホ
>次のレポ、待ってます~!!
ありがとうございます(・∀・)♪
やっとこさ終わりました( ´艸`)♪

15 ■郁貴のお返事

。。。さんへ

>ドモーー
>ヨー君の苗字が気になるよw
>それよりも黒さが気になるけどさww
苗字は忘れてしまいました(・∀・)ウッカリ
そして、思ったよりも黒くなかったんですよ(・∀・)
でも、合宿でちょっと焼けたみたいなので、これからが見ごろですよ(・∀・)サクラカ
>んで、ヨー君GLAY歌ったんやw
角さんにリクエストしたら、Yorkさんも歌ってくれました( ´艸`)
Yorkさん、男ですよ( ´艸`)♪
>ってか、ゲロから始まる恋って?(笑)
内緒です( ´艸`)♪
>とりあえず、マイクマキには吹きました
ビーチボーイズの再放送、なんだかんだで見てしまったのです(・∀・)
反町さんの魅力が最近、わかってきました(・∀・)オソー
>んで、ヨー君に続いて郁チンも
>忘れたんかと思ったよw
>まぁ、次回に期待してま★
いやいや、おもしろかったので忘れてませんよー( ´艸`)♪
でも、なんやかんやで忘れてますね(・∀・)
苗字のように(・∀・)♪
>ってか、シナプスって髪の毛にもあるんやね
>知らんかった
え、無いです無いです(・∀・)
シナプスと髪は別物でそれぞれで痛んだってことですよー(・∀・)チガイマスー

14 ■無題

みんなのオフレポ読むたび悔しさが増してきます。
(´・ω・`)
カラオケ俺も行きたかったー!
そして、わっしょーい!ってやりたかった。


俺もそろそろ髪いじりたくなってきました。
(・∀・)シラガスゲーンダ

13 ■無題

>背の高い細くてメガネかけた人でした。
あれは・・・誰だったんだろう。

なんか角とかいうアホだったと思いますよ?よく分かりませんが(笑)

Surfer KingはYorkさんをイメージして熱唱しましたwもうね…全身全霊をかけましたよ☆

12 ■無題

郁貴ちゃん抜きすぎってー!
・・・あ!色かぁ、よかった。
てっきり髪を抜いたのかと・・・(A*´∀`;)アハアハ
パーマはねじってドライヤーで乾かせば・・・
えせパーマのできあがり(。-∀-)ニヒッ
・・・っとー!やるのすっかりわすれてたぃ(・∀・`)

オフ会(3次会)バトンだ♪
Yorkさんの苗字忘れちゃったんだね、残念(・∀・`)ダー
でも郁貴ちゃんの苗字しってるからいいや(*´艸`*)
郁貴ちゃんは何を歌ったのかな?

あと写メいっぱい取られてたんだね(笑)
私にも送ってください。
なんていってみたりして(* ̄m ̄) ププッ

11 ■お題が

2000字っていってんのに

うるせーで済ませるところがΣd(゚∀゚d)イカス!

10 ■無題

僕もパーマをかけたい今日この頃です(笑)
長がつくほどのドストレートな髪質なので・・・。

角さんはいろんな曲を知っててカラオケ一緒に行けば楽しそうですねww
YorkさんはGLAYを歌うなんて意外です!!!

9 ■無題

最初に歌った人、かわいそー(;´∀`)
誰だったんだろうって(ノ∀`*)アチャ

なにをおっしゃるうさぎさん( ´艸`)キタコレ

これはおそらくYorkんの苗字、覚えてるな(・∀・)ナンテネ

8 ■無題

色んなひとのオフ会レポ読んで、なんだか羨ましくなっちゃったよー(*´Д`)=з
いいなぁ…今更ながら、楽しそう。。。
自分にオフ会に行く勇気はないんだけどね(;^_^A

パーマは痛むよ!
経験者は語っちゃうよ!
痛むよ!そして、キープするのが大変だにょ!!
でも私もまたかけたいーー(笑
伸ばそっと。

7 ■無題

>パーマかけたい、パーマかけたい、郁貴です。
( ´∀`)HAHAHA
これは私のをみて羨ましくなりましたな(爆
ひひひ、いいでしょーいいでsh(中断
><

ってバトン!!
このバトン、やってくださったんですか!!
これ、バトンとは名ばかりで、人に回す仕様には出来上がってませんよ!!笑
いやでもやってくださって本当ありがとうございますm(_ _)m
トラバまでしてくれまして・・・でも、トラバしなくても絶対見に来るんで安心してください(`・ω・´)シャキーン

>そんなこと覚えてるくらいなら、Yorkさんの苗字も覚えてるよ。
安心しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

って!!
>GLAYのMissing You(/ω\)キャー
これ、言っちゃアカンでしょうが!!笑
むはさんから感じる殺意が、日々大きくなっているじゃないですか><ヤメテー
あぁ、これでYork海賊団の活動目的がしっかりしてきたらどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でもむはさんには会いたいですなぁ(ノ´∀`*)

GEROに関してはカレーに素ルーしますぜwwwww

>■「記憶とは豆腐のようなものである」と言ったのは、かの有名な哲学者、アレニウス=ヨウクニュウスですが、
>では、2日前の出来事をあまり思い出せないあなたは、まさに豆腐のような存在といえるのでしょうか?
>理由も含めて、2000字程度で論じなさい。(句読点は除く)
>うるせー。
ひどす><w

このバトンをやっておきながら、さらにレポも書いてしまう郁貴さんには感服です( ´∀`)
あ、ちなみに私はもう書きませんよ(爆
3次会レポは、参加者の心の中だけ綴っておこうと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
・・・とかカッコいいこと言って、無精なだけー!w

6 ■無題

シナプスってなんですか?無知で申し訳ナイ。
恐竜の名前ですか?違いますか、そうですか。

オフ会のレポート面白いです。
自分の知ってるブロガーさんたちが、どんな感じで会話して、
どんな感じで、盛り上がったのかとか、
想像すると楽しいですよ。想像とは違った事実もわかったりして。
だってヨークさんに角さん、それに松葉さん、郁貴さん、その組み合わせ!!
知ってるブロガーのその組み合わせ!!これ、もう!こりゃもう!
いいっすよね。いや~、うらやまです。

マイク真木のほかに、マイクー富岡もいるでしょ!
思い出して!!マイクー富岡も!!

次のレポ楽しみにしてます!!
もしかしたら、自分の中のコメントブームが復活するかもしれません!!
ので、コメントしちゃうかも!!でも、しないかも!

5 ■無題

郁貴さんの御髪、大丈夫でしょうか??
痛んだシナプスも御髪も、良くなられるといいですね。
素敵なパーマがお早くかけられると良いですね☆

Yorkさん、Missing Youをお歌いになられたのですね!
あの歌を上手にお歌いになれましたら、かっこいいですよね。
>「フフフフフフフフフフフ」で象徴されるあの曲
何かしら??
リズムの見当もつきませんけれど、意味深でございますね(笑)

4 ■おはようございます!!

ウサギもらっていきました♪
だども、ウサギこの記事いっぱいいるー!!!!
このバトンは切りがいがありますね♪
もらっていこうと思いましたが、むはさんにパスします!
僕がアシストすると、むはさんのゴール率は100%です、うん間違いない。

カラオケの機種気になってました。
良純にウィルコムったところ、
「しらねーよ、ばか!はんぺんじゃねーの!?」
と言われましたが、合ってますか??

3 ■無題

あー。俺もこのバトン貰わなくちゃー。
オフ会楽しかったよねー。
黒かったよねーアッハッハッハハッハー

角さん確かに俺でもわからない曲いっぱい歌いそうー笑
そしてGLAYYORKめ。
くそっ。妻の心多少なり奪いやがった。チキショー

あと。
俺にも写メお願いしまーす。撮るの忘れちゃった。あっはっはーーー。妄想乙乙。

そして今起きたって。
おっはよーーーー!!!!!!!!!!!
これからなのかなー?
今日もがんばばばっばばばーーー!!!

2 ■無題

郁貴さん、パーマあてたいのかぁ~。
あたしの言うこと聞かない天然パーマをあげたいくらいだよ。ww

あれれ?Yorkさんの苗字、結局忘れちゃったの??
もったいないなぁ~。ww

ってか、布に下書きするペンってあれだよね、
サザンの歌に出てきそうなやつだよね?
海岸物語な、あれだよね?ww

次のレポ、待ってます~!!

1 ■無題

ドモーー

ヨー君の苗字が気になるよw
それよりも黒さが気になるけどさww
んで、ヨー君GLAY歌ったんやw
ってか、ゲロから始まる恋って?(笑)
とりあえず、マイクマキには吹きました
んで、ヨー君に続いて郁チンも
忘れたんかと思ったよw
まぁ、次回に期待してま★

ってか、シナプスって髪の毛にもあるんやね
知らんかった

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。