2007-08-02 12:35:44

真っ黒に焼いて来ました。

テーマ:オフ会

はいどうもー。

8時に帰宅した郁貴です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

昨日はYorkさんオフ会に参加させてもらいました。

久しぶりに新宿なんてところに行ってしまいました。

ここからは、あたしの主観ですので、そのつもりで読んでください。

長くなりました。


オフ会に参加させてもらったのは相当、久しぶりでした。

以前、オサムさん のとこのオフ会 に参加させてもらったので

通算2回目ですね。

Yorkさん と言えば、黒い・チャライ・ギャル男(でも東大生だよ)で有名なので

まず、Yorkさん 対策としてmen's eggをバイト先で立ち読みしました。

イヤー、チャライチャライ。

黒いよ、恐いよ、狭いよー。

とても不安になりました。

もうねー、不安で不安で寝過ぎましたよ、マジで。

夜勤明けだったので軽く寝る予定がギリギリまで寝てしまいました。

箱根は遠いのに。

それから、チャコペン先生は\(^o^)/を抑えたので大丈夫なはずと高をくくりました。

開き直るしかない。

この時点で他の参加者の方は誰か知りませんでしたのよ、恐いわー。

ということで、なんとか新宿に到着。

改札前にギャル男がいないので、どうなることかと思いきや電話してみると

不思議な立ち位置の4人組がいたので、すぐにわかりました。

Yorkさん ギャル男じゃねーのな。

やられたー。

ギャル男じゃねーの。

みんな、聞いてよ。

ちょっと黒くてチャライだけなのよ。

チクショウチクショウチクショウ。

やられた!

うそうそ、さわやかで男前でしたよ。なんかくやしいので薄い字でしか書きませんけども。

ずっと襟足触ってたお(^ω^)

そして、既に待っていてくれたなつみさん がいきなり話しかけてくれたので

人見知りするヒマもなく本当に助かりました。

実はコメント欄で参加するかもと書いてあったのでチェックさせてもらってました。

おほほ。

そして、遅刻してきたのが角さん

これで6人揃いました。

ということは、もう1人の男の人がチャコペン先生

じゃあ、もう1人の女の人は誰だろう。

でも、聞く間もなくお店に移動することになりました。

ここでYorkさん がお店を見失います。

なつみさん「新宿は庭だ。」と言っていたと聞いたので

「自分の庭でも迷子になるんですね。」と毒づいてみましたが

完全に滑りました。

ちょっと早過ぎました。

早く酒持って来い。

そして、お店に着いて自己紹介です。

何度か店員にジャマされつつも順調に進みまして例の女性の番。

「なごみにこれくしょ「えぇぇ!?」

自己紹介の途中にも関わらず、つい大きい声を出してしまいました。

ビックリしたー。

まさか、松葉ちゃん だったとは。

本当にビックリしました。

まさか、このオフ会で会えると思ってなかったのでうれしかったのです。

げへへ。

そして、乾杯。

もうねー、正直、何話したか覚えてないです。

なんだかんだで緊張してしまって。

てへへ。

とりあえず、数値が出ないが口癖の角さん がいっぱい話してくれたのは覚えてます。

飲みでの失敗談など多数。

そして今回、トマトハイみたいなのにもやられてました。

2回も一気して男だったお(^ω^)

そして途中、チャコペン先生ヤマベさん に電話して、なんと生電話です。

話しちゃったー。

変態ヤマベさん と話しちゃったー。

まぁ、突然でテンパってしまったので何話したか覚えてません。

「Yorkさんのオフ会には行くのに、なんでうちのオフ会には来ないんですか?( #^ω^)ビキビキ

みたいなことを言われました。

前回は突然だったじゃないですか、ハゲ。

あたしは悪くないです、ハゲ。

25日は行きたいと思います、ハゲ。

いい加減、顔面どころか全身詐欺をお詫びしないとね。


ツキノワグマが伺います。

悪気はないお(^ω^)

あと、バトン やってくださってありがとうございました。


責任取ります。

そして、今度は角さん のおかげでさぁ。さん とも話すことが出来ました。

「安田さんですか?」と問いにあたふたしていたのが可愛らしくてたまりませんでした。

本当、可愛らしい声でいらっしゃる、女の子だなぁって感じでした。

いつか、さぁ。さん の住む土地でもオフ会したいです。


Yorkさん 主催で。

そんなこんなで、何をしゃべったんでしょうか。


思い出せねぇ。


とりあえず


終始、テンションが高いなつみさん


お酒が進むにつれて、しんどそうになる角さん

逆によくしゃべるようになった松葉ちゃん

落ち着いてるのに、まさかの最年少チャコペン先生

ずっとニコニコしてた印象のYorkさん

楽しく飲みました。














あ、はしょり過ぎですか?


詳しいことはYorkさん が書いてくれると思います。


長くなったのでこのへんで。


次回、2次会の様子をお届けします。


ではではー。

AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

郁貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

42 ■郁貴のお返事

のぶさんへ

>オフ会お疲れっした!
>(・∀・)
お疲れ様でしたー(・∀・)♪
>本当は俺も参加予定だったんですけど、ちょっとトラブルがあって…
>\(^o^)/
>次回あるとしたら、その時は必ず参加します!
それを聞いたとき、ショックでしたよー(´・ω・`)
のぶさんにもお会いしたかったです(´・ω・`)
次回はぜひー( ´艸`)♪
>追伸。
>俺はチャラくないです。
チャラくないですよねー(・∀・)
誰だろうなぁ、そんなこと言ったのは><ナットウハヤメテー
のぶさんはイケメンだって話題で持ちきりでしたよ( ´艸`)マジデ!!
Yorkさんをのぶさんのお店に連れてってあげてください(・∀・)♪

ひろしさんへ

>お久しぶりです。
おひさしぶりですー(・∀・)♪
>いやーオフ会楽しかったんですねぇー!!
>Yorkさんのところからも伝わってきてましたよ。
楽しかったですよー( ´艸`)♪
Yorkさんとこのレポは本当に素晴らしいです( ´艸`)シュゴイ♪
>これからまたよろしくお願いします(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします( ´艸`)♪

あほせぶんさんへ

>オフ☆
>明日トキヨ出張なんですが
>妊婦飲めないからコソーリ行く事にしています(´-`)トオイメ
あ、そうだったんですかー(・∀・)
出産後、また来る時は教えてくださいまし( ´艸`)♪
うつくしあほせぶんさんにもお会いしたいです( ´艸`)♪
>早くシャバに戻って飲みたいよぉヽ(`Д´)ノ
あと数ヶ月のガマンですね(・∀・)ダメ、ビール

41 ■郁貴のお返事

裏たれもちさんへ

>コメントしたつもりになってました!!!
>ごめんなさい、ひぃぃぃいい!
イヤイヤ、とんでもない( ´艸`)♪
大丈夫ですよ( ´艸`)
そんなに怯えなくても、こんがり焼いてペロリと食べたりしないですから(・∀・)ウマソーダナ♪
>>まず、Yorkさん 対策としてmen's eggをバイト先で立ち読みしました。
>ここめっちゃ笑いましたww
>ナイス判断!!
ずっと気になってたんですよー(・∀・)
だから、しっかり対策していこうと思いましてね( ´艸`)♪
ナイスですよね(・∀・)!!
まぁ、無駄になったんですけどね(・∀・)ギャルオジャナカッター!!
>最後のほうの特集がちょっとエッチな雑誌ですよね。
ギャルがいっぱい載ってました(・∀・)エロー♪
>本当、オフ会うらやましいです。
久しぶりのオフ会、楽しかったです( ´艸`)♪
裏たれもちさんが開いてくれたら絶対に行きますよ(・∀・)!!
たとえ九州でも(・∀・)!!
鈍行で行きます(・∀・)タイヘンダー♪
>今度どこかで参加するときは僕の等身大パネルを持っていってください。
わかりました(・∀・)
次会はしっかり脇にかかえて行こうと思います(・∀・)
で、どこのお店で手に入りますか?(・∀・)
>あと、僕のことを20回は引き合いに出してくださいねw
実は、1回、裏たれもちさんの名前出したんですよ( ´艸`)♪
チラっとですけども、それは3次会のお楽しみです( ´艸`)ウフフ♪
>二次会も行ったんですか!!
>ムキー!!
>でもレポ楽しみです♪
イッヒッヒッヒッヒ( ´艸`)♪
2次会どころじゃありませんのよ( ´艸`)♪
お待たせしましたです( ´艸`)♪

40 ■郁貴のお返事

いちご豆さんへ

>オフ会、お疲れ様でした~!
お疲れ様でしたー(・∀・)♪
>それにしてもチャラ男とウワサのYorkさん攻略のために、
>予習までするなんて、さすがですね、郁貴さん。ww
>men's egg、読んだことないんですが、いかがなんでしょ?ww
はじめてお会いするわけですからね(・∀・)
しっかり予習してくのは大事かなと思いまして( ´艸`)♪
men's eggは直接ご覧ください( ´艸`)ショウゲキテキ♪
>やっぱりYorkさん、黒いんだ。ww
自黒らしいですよ( ´艸`)♪
>楽しそうだなぁ~!
>いつかオフ会が関西で開催されることがあったら、
>絶対に参加したい~!!
そうか、いちご豆さんは関西なんですもんね( ´艸`)♪
近くでオフ会があるときには、ぜひ参加してみてくださいまし( ´艸`)♪
本当、楽しいですよ( ´艸`)♪
>2次会の様子、楽しみにしてますね☆
ありがとうございます(・∀・)♪
おかしなことになってきました(・∀・)オローン

朔太郎さんへ

>>黒いよ、怖いよ、狭いよー。
>何が狭いの!?www
うる☆やつらのイメージです(・∀・)イミハナイデス♪
>オフ会って、初顔合わせの人が多いから、
>この人誰なんだろうって考えるのも、
>楽しみの一つなんですね☆
そうなんですよねぇ( ´艸`)♪
でも、今回は誰が来るのか知らなかったので想像しようが無かったです(・∀・)ワカラーン
>Yorkんはずっと襟足触ってたんですね!
>チャライわそれ( ´艸`)
すいません、それ、あたしの妄想でした(・∀・)!
チャライ=襟足みたいなとこがあったので書いちゃいました(・∀・)スイマセーン
>新宿は庭だとか、言いたいわっ!www
たしかに( ´艸`)♪
でも、それより新宿Fuに迷わず行けるようになりたいです(・∀・)!
>あと、数値が出ないが口癖の角っち、イイ(・∀・)
>ここ一番ふいた( ´艸`)
飲んでる最中にそんな話になったんですよー(・∀・)♪
Yorkさん発です(・∀・)!
>2次会、楽しみ~♪
ありがとうございますですー(・∀・)♪

39 ■郁貴のお返事

朝陽さんへ

>>ちょっと黒くてチャライだけなのよ。
>ちょっとなんだー(*´∀`*)
>しかも、やっぱりチャライんだーw(*´∀`*)
そうです(・∀・)
ちょっとだけ黒くてチャライ好青年です(・∀・)♪
どっちだー( ´艸`)♪
>>うそうそ、さわやかで男前でしたよ。なんかくやしいので薄い字でしか書きませんけども。
>ホントに薄字ーーー!!(゚∀゚)
>でも、その悔しさわかる気がするよ(*´艸`)
なんか悔しいですよね(・∀・)!
普段はギャル男で通ってるのに実は男前でさわやかとか反則ですもん(・∀・)
それに、York Newsの営業妨害になるので薄字です(・∀・)!!
>でも、ずっと襟足触ってるってなんかチャr(ry
これは完全にあたしの想像です(・∀・)マギラワシイ!!
たまに触ってたのは前髪だけでした( ´艸`)♪
>>前回は突然だったじゃないですか、ハゲ。
>あたしは悪くないです、ハゲ。
>25日は行きたいと思います、ハゲ。
>ハゲが異様に多いよー(*´艸`)
うっかりしてました(・∀・)イイスギタ
ハゲにハゲって言っちゃいけないのに><
>さぁ。さん、おっとりしてるっぽくて可愛いですねぇ(*´ω`*)
>生電話羨ましい♪
本当、前評判通りの可愛さでした( ´艸`)♪
おっとりしてましたよー( ´艸`)♪
>あと、なつみさんは普段でもハイテンションなのですねw
>裏表がなくていいわー(*´∇`*)
実はブログもちょろっとしか見させてもらってなかったんですけども(・∀・)
でも、ブログのままでしたよ(・∀・)
どちらかと言うとサバサバ系で、テンションは高めでした( ´艸`)カワイイ♪
>Yorkさんのところで見ましたが、箱根って寒いんですね!!初めて知りました!!(`・ω・´)
そうなんですよー(・∀・)
さすがに昼間は暑いですけど、東京に比べたらはるかに涼しいし、寒いって感じることもあります(・∀・)サミー

38 ■郁貴のお返事

niaceちゃんへ

>おぉー!オフ会ってたんだー!!お疲れ様ぁ(*´Д`*)
そうなんだよー( ´艸`)♪
こっそり参加させてもらったよー( ´艸`)♪
>men's egg読んで予習なんて…郁貴ちゃんはすごいなぁ…
>私はあの雑誌が置かれてるコーナーにすら、近づけないよ(笑)
しっかり予習しといた方が安心だからねー( ´艸`)♪
まぁ、コンビニだからねー(・∀・)♪
でも、本屋でも平気で読めるかも(・∀・)ヨユーダヨ♪
>やっぱり皆さんいい人ばっかだったんだね☆よかったーo(^-^)o
本当、イイ方たちばかりだったよー( ´艸`)♪
やさしいのねー( ´艸`)♪
>私も松葉ちゃんに会いたかったなぁー(´Д`)
松葉ちゃんがいたのは自己紹介まで気付かなかったからなー(・∀・)♪
ウィキ輪のメンバーには会いたいなぁ(・∀・)♪
もちろん、niaceちゃんにも( ´艸`)♪
今度はニアミスしないようにしなくちゃ( ´艸`)♪

37 ■郁貴のお返事

さぁ。さんへ

>オフ会お疲れ様でしたぁ~。
>いや~本当オフ会参加したかったですー
>とっても羨ましいです( ´艸`)
お疲れ様ですー(・∀・)♪
本当、楽しかったでございます( ´艸`)♪
>あはは。ww
>York Newさん対策としてmen's eggを
>読めば大丈夫なのですねっ!!ww
>ってあれ??ギャル男じゃないのですねΣ(゚д゚;)ww
>ちょっと黒くてチャライだけなのですね。w
>(あっ。爽やか系か。ww)
そうなんですよ(・∀・)
men's eggは必要なかったようです(・∀・)♪
あたしの努力が台無しでした(・∀・)アハハー
でもでも、黒くてチャライですけど、実はさわやか系でした(・∀・)♪
やられましたよ、マジで(・∀・)!
>おぉ~!!
>豪華メンバーですねぇ~☆
>松葉さんもいらっしゃったのですねぇ!!
そうなんですよ( ´艸`)♪
何気に知ってる方ばかりでした( ´艸`)♪
さぁ。さんの王子にも会ってきましたよ( ´艸`)ツノツノ♪
>生電話、ヤマベさんともされていたのですねぇ~!!
そうなんです( ´艸`)♪
チャコペンさんの粋な計らいでございます( ´艸`)♪
>こんな私とお話して下さってありがとうございます(≧人≦*)
>郁貴さんの生ボイスに萌えーってなってました(*´艸`*)モエー
>安田さんじゃなくって申し訳ございませんでした。w
イヤイヤ、とんでもないです( ´艸`)♪
さぁ。さんの声は本当に可愛らしくて萌えでしたよ( ´艸`)♪
あたしは低くてサバサバしてるので、萌えとは正反対です(・∀・)ハハーン
>いいなぁ~本当楽しそうで、いいですねぇ~(‐^▽^‐)
>私も今度こそ参加したいです!!
>York Newさんに私の地元ら辺で開催して貰える事を祈ってます。ww
また機会があれば参加させてもらおうって思いました(・∀・)!
さぁ。さんの地元がどこなのか謎ですが、そのときはぜひあたしも( ´艸`)♪
>そして2次会、レポ楽しみにしてます~☆
ありがとうございます(・∀・)♪
あんなになりました(・∀・)アハハ

36 ■郁貴のお返事

なつみさんへ

>郁貴さーーーんっ!!!!!!!!!!
>先日は本当にお世話になりましたっ(´∀`)
なつみすわぁーんヘ(゚∀゚*)ノ☆
こちらこそ、お世話になりましたー( ´艸`)♪
>すみません初コメントで(笑
イヤイヤ、とんでもないヘ(゚∀゚*)ノ
あたしこそ、はじめましても無くて申し訳です(・∀・)♪
>いやーホント楽しかったですよねーーー!!!!!!!!!
楽しかったですねー( ´艸`)♪
ちょっと帰りたくなくなりましたもんねー( ´艸`)♪
>Yorkさん対策としてmen's eggを立ち読みしちゃう郁貴さんが大すきです(・∀・)w
>郁貴さんのファンになりましたよ私は~♪w
>すてき~(人´ω`*)w
バイト先にギャル男雑誌がいくつかあったのでガチで読んできました(・∀・)
Yorkさんが好青年でよかったです(´;ω;`)アー、コワカッタ
本当、とんでもないですよー(・∀・)♪
あたしもなつみさん、サバサバしてて、でも時々可愛らしくて好きです( ´艸`)イヒヒヒヒ♪
>私ももう少ししたら詳しいオフ会レポ書かせていただきます!!!!!!
インターンやら何やら、忙しそうですもんね(´・ω・`)オツカレサマデス
お時間あるときに書いてくださいませ( ´艸`)♪
なつみさんのオフレポも楽しみにしてます( ´艸`)♪
>正直に言えば、私は角さんより郁貴さんの歌声のが萌えましたよ~(/ω\*)www
そんなそんな、とんでもないですΣ(・ω・ノ)ノ!
角さん、上手過ぎました( ´艸`カッケー♪
それになつみさんのコブクロ、最高でしたよ( ´艸`)♪

35 ■郁貴のお返事

きらさんへ

>オフ会楽しそうですね♪
何度も書いてますけれども、楽しかったです( ´艸`)♪
>初めて会った人でも、ブログを見てるから
>初めてな気が全然しないよね(笑)
そうなんですよー( ´艸`)♪
最初はやっぱり緊張しますけどね、話し出せばみなさんブログのままなので安心して話せました( ´艸`)♪
>トマトハイって初めて聞きました! 
>トマトジュースが入ってるって事かな。
>カクテルでは、トマトジュース×コーラってありますよね。。。(-_-;)  
あれはトマトジュースを焼酎で割ったのかなぁ(´・ω・`)
最初、トマトジュースでその後、おいしくない焼酎・・・そんなような感じでした(´・ω・`)
カクテルとは全くの別物でしたよ(´□`。)
>4コマ漫画やっとアップしました!!!
>遅くなってゴメンなさい。・゚゚・(>_<)゚・。
>しかもあのオチ。。
ありがとうございます( ´艸`)♪
見させて頂きましたー( ´艸`)♪
きらさんの画が見れたってのは大収穫です( ´艸`)♪

たけすぃさんへ

>すげぇ、知ってるブロガーさんばっかりや(*´∀`)
当日まで、どなたが来るのかしらなかったので知ってるブロガーさんばかりで安心しました(・∀・)♪
>しかも電話でさぁ。ちゃんも登場してるし!
>声は
>安田美沙子さんやったんじゃろかい???
うーんと、安田美沙子さんでは無かった気がしますが、とにかく可愛らしい声でした( ´艸`)♪
声というか、しゃべり方というか女の子~♪って感じでしたよ( ´艸`)♪
>黒くてチャライのに
>ギャル男やないって
>なんか不思議な感じがするよ~(*´∀`)
>ヨーくんって何者!?
なんでしょうね(・∀・)
正確にはギャル男だけどチャラくないなのかしら(・∀・)
とにかく、好青年だったのは間違いないです(・∀・)オホホホホ

34 ■郁貴のお返事

むはにゃんへ

>はむちゃーーー。
>いいないいなーーー。
>オフ会やっぱ楽しそうだーーー。
>俺も行きたかったお。
本当、楽しかったお(^ω^)
おっおっ(^ω^)
じゃなくてじゃなくて(・∀・)
本当に楽しかったよー( ´艸`)♪
むはにゃん来たら楽しかっただろうなぁって思うお(^ω^)マタカ
>そして。
>電話俺もしたかったーーー。
>あぶちゃあぶちゃーーーー。。。
>テレビ電話でもよかったのにーーー。
>あぶちゃあぶちゃーーー。。。
ひょえーΣ(・ω・ノ)ノ!
むはにゃん、電話したかったのかーΣ(・ω・ノ)ノ!
初めての電話がオフ会じゃ気まずいかなぁと思って言わなかったの失敗したー(´□`。)MKYダワ
マジで今度はちゃんと準備する(`・ω・´)♪
次は空気読むんだからー(`・ω・´)
あぶちゃー(^ω^)
>でもやっぱかっこいいチャラ男ってことですよね?
>…それたちわるくね?笑
そうそう、カッコイイチャラ男ってこと(・∀・)
こりゃー、あれだな(・∀・)サツイサツイ♪
>あー。でも本当楽しそうだーーー。ズルスズルスーーー
本当、楽しかったですたい( ´艸`)♪
今度は今度はー、絶対むはにゃんも来るのだー(・∀・)テストナイトイイナ♪

33 ■郁貴のお返事

Vaniさんへ

>オフ会、とても楽しそうですわね♪
本当、楽しませて頂きました( ´艸`)♪
>men's eggで予習ですとは(笑)
>あの雑誌…と言いましてもeggの方ですけれど、衝撃的ですもの。
本当に予習しましたからね(・∀・)
容姿だけで判断するわけではありませんけども(・∀・)マジデス♪
あの雑誌は男女問わず衝撃的でございます(´・ω・`)チャラー
>けれど、Yorkさんが爽やかさんで良かったですね☆
一安心でした( ´艸`)♪
本当に海賊旗のような人がいたら恐くて泣いてます(´;ω;`)ウッウッ
>お電話でさぁ。さんとお話になりましたとは、羨ましいです!
>やはり可愛らしいお声でしたのね☆
本当、角さんのおかげでまさにサプライズでした( ´艸`)♪
女のコらしい可愛らしい声でしたよ(・∀・)♪
>お電話も大活躍でございますね。
ヤマベさんとも話せましたし、文明の利器に感謝です( ´艸`)♪
>2次会のご様子も楽しみにしております☆
ありがとうございます( ´艸`)♪
あんな感じになってしまいました(・∀・)エヘヘヘヘ

32 ■郁貴のお返事

Yorkさんへ その2

>あ、最初は私も本当緊張していました_| ̄|○
>とくに郁貴さんは、ずっと・・・憧れていた方でしたからね(/ω\)ハズカシーィ
そんな、憧れるだなんてとんでもない∑(-x-;)!!
本当、申し訳ないです(´;ω;`)スイマセンスイマセンスイマセン!!
>最初は緊張しまくってましたよ(;´∀`)
あ、それはわかってました( ´艸`)♪
集合のとき、顔がこわばってたのしっかり見てましたよ(・∀・)エヘヘヘヘ
あたしも緊張してましたけどね(/ω\)ヒトノコトイエネー
>でも、最後は本当普通にしゃべれてよかったです。よすぎです。最高です!!(カオス
本当、普通に話せてうれしかったです( ´艸`)♪
最後の最後にぶっちゃけたブログの話もできましたしね( ´艸`)ヤッタネー♪
あたしも最高でした( ´艸`)デ、カオスッテナーニ?♪
本当、Yorkさんにお会いできてうれしかったです(・∀・)
それから、何かと気を遣ってくださってありがとうございました(/ω\)アリガトー♪
>私もこれからがんばってオフレポ書こうと思いますが、郁貴さんの仕事の速さにはかないませんでした(;・∀・)ヤラレタ
帰って来たテンションで書いてしまいました( ´艸`)♪
これも、楽しく過ごせたおかげです(/ω\)ヨークサンノオカゲデス♪
>郁貴視点の2次会、楽しみにしてますよ!!(`・ω・´)
ありがとうございます( ´艸`)♪
完全にあたしが感じたことのみの構成で申し訳ないとこですけども(/ω\)
Yorkさんのレポは詳細まで描かれてるので、本当、読んでて楽しいです( ´艸`)♪
12:00が待ち遠しいです( ´艸`)♪

31 ■郁貴のお返事

Yorkさんへ その1

>郁貴さん、お疲れ様でした!!
幹事、お疲れ様でしたー( ´艸`)♪
>その内容についてはレポにて触れますが・・・こんなやつと仲良く接してくれて、ありがとうございました!!!!
>もう、感動モノです(´;ω;`)ブワッ
イヤイヤ、とんでもないですよー( ´艸`)♪
あたしこそ、普通に話してくださってうれしかったです( ´艸`)♪
感動だなんて、こっちのが感激ですよ(´;ω;`)ウエーン
本当、詐欺でごめんなさいね(・∀・)スイマセン
>ぜひまたどこかでお会いしたいものです(/ω\*)
ですね( ´艸`)♪
ぜひ、またどこかで( ´艸`)♪
次はもっとブログの話しましょーね( ´艸`)♪
>って何いらない準備してるんですかっ!!笑
>men’s eggとか・・・よんだことn読んだことはありますが、ぜんぜんワタシニハカンケイナイデス
イヤイヤ、準備は大事ですよ(・∀・)
コレ、ネタでも何でもなくてガチで読みましたから(・∀・)
あの読んだ後の絶望感ったら無いですよ、マジで(・∀・)
ちょっと行きたくなくなりましたから(・∀・)アハハー
やっぱり( ´艸`)♪
読んだことあると思いましたよ( ´艸`)♪
>>それから、チャコペン先生は\(^o^)/を抑えたので大丈夫なはずと高をくくりました。
>十分でしょう\(^o^)/
Yorkさんから、「イイヤツですよ。」と聞いていたので安心してました( ´艸`)♪
本当、イイ方でした( ´艸`)エヘヘ♪
>でも・・・ほら、やっぱり言ったとおりだったじゃないですか^^
>私はギャル男とはなんの関係もない、平穏な市民なんですよ!!
あっはっは(・∀・)
なんら関係ないってのは言い過ぎでしょう(・∀・)マタマター
>ってチャラいってのもちがーーーうw><
チャライってのは褒め言葉ですよ(・∀・)マジマジ
ちょっとチャライくらいのがモテますしね(・∀・)
髪とか服装も似合ってたので、バッサリいくまではこのままでいてください(・∀・)ゴーコンモアルンデショウ?

30 ■郁貴のお返事

準記念物さんへ

>とても豪華なメンバーでのオン会うらやましいです( ´艸`)
何気に豪華メンバーでした( ´艸`)♪
>Yorkさんってギャル男じゃなかったのですかΣ(・ω・ノ)ノ!
そうなんですよ(・∀・)
激しいギャル男だと思ってたんですけども適度でした(・∀・)モテルナ、アレハ♪
>でも黒くてチャラいんですよね♪
>それだったらあまりイメージから離れませんね( ´艸`)
たしかに( ´艸`)
あたしが過剰に想像してただけなんですけどね( ´艸`)
本当、好青年でしたよ(・∀・)☆
>僕は薄い字は見てませんよ!
>きっと見えてませんよ!
アレは見えなくても問題ありません(・∀・)♪
営業妨害になってしまいますからね(・∀・)♪
>2次会レポも楽しみです( ´艸`)
ありがとうございます( ´艸`)
あんなことになりました(・∀・)スイマセーン

松葉ちゃんへ

>昨日はお疲れ様☆
>本当楽しかったねぇ
お疲れ様ー(・∀・)♪
本当、楽しかったねー( ´艸`)♪
>松葉も郁貴ちゃんに会えてうれしかったよ
そう言ってもらえるとうれしいよー( ´艸`)♪
今度はもっといっぱい話そうねー(・∀・)♪
>ただ最後まで参加できなかったのが残念(´・ω・`)
イヤイヤー、次の日仕事にも関わらず最終までいてくれたんだから十分だよー(・∀・)♪
>2次会のレポ楽しみにしてるね♪
ありがとー(・∀・)♪
あんな感じになってしまったよー(・∀・)アイタタター

29 ■郁貴のお返事

ヤマベさんへ

>Yorkさんに、何かオカシナことされませんでしたか?
>チャコペンに、いやらしい目で見られませんでしたか?
>そればかりが心配です><
全くです(・∀・)!
逆に、Yorkさんにオカシナことや、チャコペンさんをいやらしい目で見てしまわなかったか心配です(・∀・)
・・・んなアホな(・∀・)
>あいつら裏腹な下衆ですからね!
電話でYorkさんを下衆って言ってたのおもしろかったです( ´艸`)♪
思わず、Yorkさんにそのまま伝えてしまいました( ´艸`)アッハッハ♪
>でも楽しそうで羨ましかったです!
本当、楽しかったです( ´艸`)♪
ヤマベさんがいたら、下ネタだらけになってたかもしれないですね(・∀・)セイキョウ♪
>あ、あと角はぶっ殺す(´・ω・`)
しまった(・∀・)!
あたしもハゲって言いたかったのに><
今度、直接言いますね( ´艸`)♪

チャコペンさんへ

>オフ会お疲れさまでしたー。
お疲れ様でしたー( ´艸`)♪
ほとんど絡んだことなかったのに、やさしくしてくださってありがとうございましたー( ´艸`)♪
>僕の目には、ユウキさんもテンション高かったように映りましたよ^^
あ、マジですか(・∀・)
抑えてたつもりが楽しかったのでバレバレだったようですね(・∀・)ハズカシー
>あと、次回はぬいぐるみ取ってあげます\(^o^)/
ありがとうございます( ´艸`)♪
チャコペンさんは紳士です( ´艸`)♪

28 ■郁貴のお返事

さとちゃんへ

>8時に帰宅したのかぁ(´∀`*)
>・・・。
>って朝の8時!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
5時に解散したんだけどねー( ´艸`)
電車が30分までなかったから3時間もかかったんだー(´・ω・`)
田舎のせいなのだ(・∀・)
>すっごい盛り上がったんだねー^^
>楽しかったみたいでよかったよ☆
本当、楽しかったよー( ´艸`)♪
途中から、オフ会ってか普通に遊んでるような感じがしたよ( ´艸`)ドレホド
>Yorkさんってギャル男じゃないの!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
>チャラくて爽やかなの!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
>えぇーーーーー!
>てっきりギャル男だとばっかり思ってたよー(*´艸`*)
そうなんだよー(・∀・)
全然ねー、ギャル男じゃなかったよー(・∀・)
多少、チャラかったけど、ありゃモテるよ、絶対(・∀・)
中身はブログ通り好青年だしね(・∀・)
イヤー、まいったまいった(・∀・)
本当、やられたよ(・∀・)!!
さとちゃん、気を付けてね(・∀・)ネラワレテルゾ!!
>そして松葉ちゃんにも出逢えてよかったね^^
本当、まさか会えると思ってなかったからビックリ( ´艸`)
初☆ウィキ輪メンバーに会えたよー( ´艸`)♪
>さぁ。ちゃんの声も聞いちゃうなんて羨ましー(・∀・`*)
>いいなぁ。
本当、角さん様様だったよ( ´艸`)
ラッキーだったー( ´艸`)♪
>沢山の人と会うの緊張しちゃって無理かなって思ってたけど、
>すごい楽しそうで私も参加したくなったよ♪
本当、最初はカナリ緊張したよ(´・ω・`)コワイ
特に新宿駅に着いて待ってるときね(´・ω・`)コワイ
死ぬかと思った(´・ω・`)コワイ
でも、今は参加してよかったなぁって思うよー( ´艸`)♪
思い切るのって大事だなぁって( ´艸`)♪
さとちゃんには本当に会いたいから、愛知付近でオフ会行われることを期待してるのだ( ´艸`)ヨークサン、タノムヨ♪
>2次会の様子も楽しみにしてるね^^
ありがとー( ´艸`)
待ってもらってるのに、あんなになちゃって申し訳だよー(・∀・)ゲンカイダー

27 ■郁貴のお返事

みつるさんへ

>あぁ、いつもこの時間、会社のお昼休みに更新してたなぁって思いました。
たしかに(・∀・)
言われて思い出しました( ´艸`)♪
>かれこれ6,7年前の話でしょうか。
そうそう、あれから6,7年も経ったんですね(・∀・)
あの後、コンビニのバイトをしてお金を貯めて上京(・∀・)
やりたいことをやってなんとか暮らしてきましたけども(・∀・)
やっと落ち着いてきたとこです(・∀・)
長かったなぁ(・∀・)
って、こら(・∀・)マダヤクハントシマエダヨ
>あー、オフ会いいなー。
>てっきり郁貴さんは行かないのかと思ってました。
行って来ました(・∀・)
行かないっぽく装ってましたけども、割と早めに参加を決めてました(・∀・)
>松葉さんでなごみたかったです。
今回のなごみ系は松葉さんでした( ´艸`)♪
>>「自分の庭でも迷子になるんですね。」と毒づいてみましたが
>>完全に滑りました。
>僕がその場にいたら、滑ったことに大爆笑しそうです。
本当、キレイに滑りましたからね(・∀・)
マジで帰りたくなりましたよ(・∀・)
そこでみつるさんが大爆笑してくれてたら、どれだけ救われたことか(・∀・)
きっと、隣の席に座ってたと思います(・∀・)
>まじで行けばよかったかなぁ・・・。
>次はいつですか?
みつるさん、マジで来てくださいよ(・∀・)
たぶん、あたしは主催しないですけども(・∀・)
ヤマベさんのは下ネタだらけらしいので、誰か他の方が開いてくれるのを待つとします( ´艸`)♪
樽を担いで来てくれるの楽しみにしてます( ´艸`)♪
イヤ、でも本当にお会いしたいです(・∀・)♪

26 ■郁貴のお返事

角さんへ

>オフ会、お疲れさまでした!!
お疲れ様です( ´艸`)♪
>本当遅刻しちゃって申し訳ないです!!
全然ですよ(・∀・)!!
正直、あんなの遅刻のうちに入りませんよ(・∀・)!!
>いやぁ、Yorkさんが思いのほかギャル男じゃなかったのに衝撃をうけてました(笑)
>チャラそうだったけどww
本当、予想よりも全然、ギャル男じゃなかったですもんねー(・∀・)
普通に男前でちくしょうと思いました(・∀・)チャライケド
そこそこ遊んでますな、あれは( ´艸`)♪
>トマトハイ、2杯はやばかったです!!
>多分あれでしんどくなってしまったといっても過言じゃないですww
>だんだんお酒が入っていってテンションがおかしくなっててるのが面白かったです☆
本当、まさかの2杯でしたよ(・∀・)!
たしかに、あの後からちょっと静かになりましたもんね(・∀・)
大丈夫でしたか?( ´艸`)♪
上がったり下がったりしてる角さんを見てるのは楽しかったですけどね( ´艸`)♪
>ハg…ヤマベさんやさぁ。さんとも電話で話せたり充実したオフ会でしたね!!
本当、まさかの展開でした( ´艸`)♪
さぁ。さんと話せたのも角さんのおかげですしね( ´艸`)♪
ありがとうございます( ´艸`)♪
>二次会の郁貴さん主観のレポも楽しみにしてます!!
時間が無くなってしまったので、あんな感じになってしまいました(・∀・)
あのとき、撮らせてもらった角さんの画像は大事にしたいと思います( ´艸`)メガネメガネ♪

25 ■郁貴のお返事

すぴ。さんへ

>オフ会楽しそデスネーww
>オフ会なんて出たこと無いんで、めっさ裏山ですww
楽しかったですよー( ´艸`)♪
すぴさんも、18か20になったら参加してみてください( ´艸`)
一応、お酒はいるだろうでしょうからね( ´艸`)♪

。。。さんへ

>どうも
どうもー(・∀・)
>オフ会かぁ…楽しそうやねww
楽しかったですよ( ´艸`)♪
やっぱり、参加すると
>ヨー君はやっぱ黒なんかぁw
そこそこ黒かったです(・∀・)
予想よりははるかに白かったですけどね(・∀・)マイッタナァ
>ってか、褒めるとこは濃い色で書いてあげてよ(笑)
たしかに(・∀・)
本当に好青年だったんですよ(・∀・)
でも、それ言っちゃうと営業妨害になるんで薄字でのご提供です( ´艸`)♪
>んで、電話もしたんやww
チャコペンさんと角さんのおかげでした( ´艸`)♪
あたしも仕込んでおけばよかったですよ、マジで(´・ω・`)
>ほんま楽しそうやね♪
>二次会ネタに期待してま☆
2回目になりますけども、本当に楽しかったです( ´艸`)♪
2次会の遅くなって申し訳ですー(・∀・)スイマセーン

24 ■オフ☆

明日トキヨ出張なんですが
妊婦飲めないからコソーリ行く事にしています(´-`)トオイメ

早くシャバに戻って飲みたいよぉヽ(`Д´)ノ

23 ■無題

お久しぶりです。
いやーオフ会楽しかったんですねぇー!!
Yorkさんのところからも伝わってきてましたよ。
これからまたよろしくお願いします(笑)

22 ■無題

オフ会お疲れっした!
(・∀・)
本当は俺も参加予定だったんですけど、ちょっとトラブルがあって…
\(^o^)/
次回あるとしたら、その時は必ず参加します!


追伸。
俺はチャラくないです。

21 ■無題

コメントしたつもりになってました!!!
ごめんなさい、ひぃぃぃいい!

>まず、Yorkさん 対策としてmen's eggをバイト先で立ち読みしました。

ここめっちゃ笑いましたww
ナイス判断!!
最後のほうの特集がちょっとエッチな雑誌ですよね。
本当、オフ会うらやましいです。
今度どこかで参加するときは僕の等身大パネルを持っていってください。
あと、僕のことを20回は引き合いに出してくださいねw

二次会も行ったんですか!!
ムキー!!
でもレポ楽しみです♪

20 ■無題

>黒いよ、怖いよ、狭いよー。
何が狭いの!?www

オフ会って、初顔合わせの人が多いから、
この人誰なんだろうって考えるのも、
楽しみの一つなんですね☆

Yorkんはずっと襟足触ってたんですね!
チャライわそれ( ´艸`)

新宿は庭だとか、言いたいわっ!www

あと、数値が出ないが口癖の角っち、イイ(・∀・)
ここ一番ふいた( ´艸`)

2次会、楽しみ~♪

19 ■無題

オフ会、お疲れ様でした~!
それにしてもチャラ男とウワサのYorkさん攻略のために、
予習までするなんて、さすがですね、郁貴さん。ww
men's egg、読んだことないんですが、いかがなんでしょ?ww

やっぱりYorkさん、黒いんだ。ww
楽しそうだなぁ~!
いつかオフ会が関西で開催されることがあったら、
絶対に参加したい~!!

2次会の様子、楽しみにしてますね☆

18 ■無題

>ちょっと黒くてチャライだけなのよ。
ちょっとなんだー(*´∀`*)
しかも、やっぱりチャライんだーw(*´∀`*)

>うそうそ、さわやかで男前でしたよ。なんかくやしいので薄い字でしか書きませんけども。
ホントに薄字ーーー!!(゚∀゚)
でも、その悔しさわかる気がするよ(*´艸`)
でも、ずっと襟足触ってるってなんかチャr(ry

>前回は突然だったじゃないですか、ハゲ。
あたしは悪くないです、ハゲ。
25日は行きたいと思います、ハゲ。
ハゲが異様に多いよー(*´艸`)

さぁ。さん、おっとりしてるっぽくて可愛いですねぇ(*´ω`*)
生電話羨ましい♪
あと、なつみさんは普段でもハイテンションなのですねw
裏表がなくていいわー(*´∇`*)
Yorkさんのところで見ましたが、箱根って寒いんですね!!初めて知りました!!(`・ω・´)

17 ■無題

おぉー!オフ会ってたんだー!!お疲れ様ぁ(*´Д`*)
men's egg読んで予習なんて…郁貴ちゃんはすごいなぁ…
私はあの雑誌が置かれてるコーナーにすら、近づけないよ(笑)
やっぱり皆さんいい人ばっかだったんだね☆よかったーo(^-^)o
私も松葉ちゃんに会いたかったなぁー(´Д`)

16 ■無題

オフ会お疲れ様でしたぁ~。
いや~本当オフ会参加したかったですー
とっても羨ましいです( ´艸`)

あはは。ww
York Newさん対策としてmen's eggを
読めば大丈夫なのですねっ!!ww
ってあれ??ギャル男じゃないのですねΣ(゚д゚;)ww
ちょっと黒くてチャライだけなのですね。w
(あっ。爽やか系か。ww)

おぉ~!!
豪華メンバーですねぇ~☆
松葉さんもいらっしゃったのですねぇ!!

生電話、ヤマベさんともされていたのですねぇ~!!

こんな私とお話して下さってありがとうございます(≧人≦*)
郁貴さんの生ボイスに萌えーってなってました(*´艸`*)モエー
安田さんじゃなくって申し訳ございませんでした。w

いいなぁ~本当楽しそうで、いいですねぇ~(‐^▽^‐)
私も今度こそ参加したいです!!
York Newさんに私の地元ら辺で開催して貰える事を祈ってます。ww

そして2次会、レポ楽しみにしてます~☆

15 ■無題

郁貴さーーーんっ!!!!!!!!!!
先日は本当にお世話になりましたっ(´∀`)
すみません初コメントで(笑
いやーホント楽しかったですよねーーー!!!!!!!!!
Yorkさん対策としてmen's eggを立ち読みしちゃう郁貴さんが大すきです(・∀・)w
郁貴さんのファンになりましたよ私は~♪w
すてき~(人´ω`*)w
私ももう少ししたら詳しいオフ会レポ書かせていただきます!!!!!!
正直に言えば、私は角さんより郁貴さんの歌声のが萌えましたよ~(/ω\*)www

14 ■無題

すげぇ、知ってるブロガーさんばっかりや(*´∀`)

しかも電話でさぁ。ちゃんも登場してるし!
声は
安田美沙子さんやったんじゃろかい???

黒くてチャライのに
ギャル男やないって
なんか不思議な感じがするよ~(*´∀`)
ヨーくんって何者!?

13 ■無題

オフ会楽しそうですね♪
初めて会った人でも、ブログを見てるから
初めてな気が全然しないよね(笑)

トマトハイって初めて聞きました! 
トマトジュースが入ってるって事かな。
カクテルでは、トマトジュース×コーラってありますよね。。。(-_-;)  

4コマ漫画やっとアップしました!!!
遅くなってゴメンなさい。・゚゚・(>_<)゚・。
しかもあのオチ。。

12 ■無題

はむちゃーーー。
いいないいなーーー。
オフ会やっぱ楽しそうだーーー。
俺も行きたかったお。

そして。
電話俺もしたかったーーー。
あぶちゃあぶちゃーーーー。。。
テレビ電話でもよかったのにーーー。
あぶちゃあぶちゃーーー。。。

でもやっぱかっこいいチャラ男ってことですよね?
…それたちわるくね?笑
あー。でも本当楽しそうだーーー。ズルスズルスーーー

11 ■無題

オフ会、とても楽しそうですわね♪

men's eggで予習ですとは(笑)
あの雑誌…と言いましてもeggの方ですけれど、衝撃的ですもの。
けれど、Yorkさんが爽やかさんで良かったですね☆
お電話でさぁ。さんとお話になりましたとは、羨ましいです!
やはり可愛らしいお声でしたのね☆
お電話も大活躍でございますね。

2次会のご様子も楽しみにしております☆

10 ■無題

郁貴さん、お疲れ様でした!!
その内容についてはレポにて触れますが・・・こんなやつと仲良く接してくれて、ありがとうございました!!!!
もう、感動モノです(´;ω;`)ブワッ
ぜひまたどこかでお会いしたいものです(/ω\*)

って何いらない準備してるんですかっ!!笑
men’s eggとか・・・よんだことn読んだことはありますが、ぜんぜんワタシニハカンケイナイデス

>それから、チャコペン先生は\(^o^)/を抑えたので大丈夫なはずと高をくくりました。
十分でしょう\(^o^)/

でも・・・ほら、やっぱり言ったとおりだったじゃないですか^^
私はギャル男とはなんの関係もない、平穏な市民なんですよ!!
ってチャラいってのもちがーーーうw><

あ、最初は私も本当緊張していました_| ̄|○
とくに郁貴さんは、ずっと・・・憧れていた方でしたからね(/ω\)ハズカシーィ
最初は緊張しまくってましたよ(;´∀`)
でも、最後は本当普通にしゃべれてよかったです。よすぎです。最高です!!(カオス

私もこれからがんばってオフレポ書こうと思いますが、郁貴さんの仕事の速さにはかないませんでした(;・∀・)ヤラレタ
郁貴視点の2次会、楽しみにしてますよ!!(`・ω・´)

9 ■無題

昨日はお疲れ様☆
本当楽しかったねぇ
松葉も郁貴ちゃんに会えてうれしかったよ
ただ最後まで参加できなかったのが残念(´・ω・`)

2次会のレポ楽しみにしてるね♪

8 ■無題

とても豪華なメンバーでのオン会うらやましいです( ´艸`)

Yorkさんってギャル男じゃなかったのですかΣ(・ω・ノ)ノ!
でも黒くてチャラいんですよね♪
それだったらあまりイメージから離れませんね( ´艸`)
僕は薄い字は見てませんよ!
きっと見えてませんよ!

2次会レポも楽しみです( ´艸`)

7 ■無題

オフ会お疲れさまでしたー。

僕の目には、ユウキさんもテンション高かったように映りましたよ^^

あと、次回はぬいぐるみ取ってあげます\(^o^)/

6 ■無題

Yorkさんに、何かオカシナことされませんでしたか?チャコペンに、いやらしい目で見られませんでしたか?
そればかりが心配です><あいつら裏腹な下衆ですからね!でも楽しそうで羨ましかったです!

あ、あと角はぶっ殺す(´・ω・`)

5 ■無題

8時に帰宅したのかぁ(´∀`*)
・・・。
って朝の8時!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
すっごい盛り上がったんだねー^^
楽しかったみたいでよかったよ☆

Yorkさんってギャル男じゃないの!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
チャラくて爽やかなの!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
えぇーーーーー!
てっきりギャル男だとばっかり思ってたよー(*´艸`*)
そして松葉ちゃんにも出逢えてよかったね^^
さぁ。ちゃんの声も聞いちゃうなんて羨ましー(・∀・`*)
いいなぁ。
沢山の人と会うの緊張しちゃって無理かなって思ってたけど、
すごい楽しそうで私も参加したくなったよ♪

2次会の様子も楽しみにしてるね^^

4 ■無題

あぁ、いつもこの時間、会社のお昼休みに更新してたなぁって思いました。
かれこれ6,7年前の話でしょうか。

あー、オフ会いいなー。
てっきり郁貴さんは行かないのかと思ってました。
松葉さんでなごみたかったです。

>「自分の庭でも迷子になるんですね。」と毒づいてみましたが
>完全に滑りました。
僕がその場にいたら、滑ったことに大爆笑しそうです。

まじで行けばよかったかなぁ・・・。
次はいつですか?

3 ■無題

オフ会、お疲れさまでした!!本当遅刻しちゃって申し訳ないです!!
いやぁ、Yorkさんが思いのほかギャル男じゃなかったのに衝撃をうけてました(笑)チャラそうだったけどww
トマトハイ、2杯はやばかったです!!多分あれでしんどくなってしまったといっても過言じゃないですwwだんだんお酒が入っていってテンションがおかしくなっててるのが面白かったです☆
ハg…ヤマベさんやさぁ。さんとも電話で話せたり充実したオフ会でしたね!!
二次会の郁貴さん主観のレポも楽しみにしてます!!

2 ■無題

どうも

オフ会かぁ…楽しそうやねww
ヨー君はやっぱ黒なんかぁw
ってか、褒めるとこは濃い色で書いてあげてよ(笑)
んで、電話もしたんやww
ほんま楽しそうやね♪
二次会ネタに期待してま☆

1 ■無題

オフ会楽しそデスネーww

オフ会なんて出たこと無いんで、めっさ裏山ですww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。