2007-07-19 22:37:34

この世のすべてをそこに置いてきた!!

テーマ:ブログ

はいどうもー。


タイトルをYorkさん とこから丸パクリしてきた郁貴です。


こんなことが許されるのでしょうか。


ま、まぁ。


大丈夫でしょう。


いざとなったら、息の根を止めるだけです。


きゃはっ(〃∇〃)
















ということで、なんでこのタイトルになったのかと言いますと


海賊になったからです。


は?海賊?バカじゃねーの?


って思った方。


この方 に真っ黒にされればイイと思う。


日サロに連れてかれて、肌ボロボロにされればイイと思う。


ちゃんと説明するとですね。


Yorkさんこの記事海賊旗を描いてくださったのです。


テスト前で大変なはずなんですけどねー。


ちょっと頭がおかしいようで、夜更かしして海賊旗を描いていたんですよ。。


そんでもって、そのとき一緒になって起きてた


これまたちょっと頭がおかしい方の海賊旗を描いてくれたんです。


あ、あたしもそのうちの1人なんですけどね。


で、コレが書いてもらった海賊旗です。


Yorkさんの海賊旗。  ← ごちゃごちゃしとるー!!


バナナと葉っぱとブタとぱっつんと・・・赤いの何ー!?


ストールかしら。


Yorkさん はこれを30分で描いちゃうんですよ。


ヒマですねー。


じゃ無かった、才能ありますねー。


さすが、ペイントと友達


でも、残念なことに


頭がおかしいのは、あたしの方かもしれません。


おほほ。


なぜかと言いますと、海賊旗を描いていたのはYorkさん だけじゃないからです。


あの時間、あたしも描いていたというね。


郁貴の海賊旗。  ← 10分で描いたよ。

でも、骸骨にするの忘れました。


肉が付いたままだったという、残念な結果に終わりました。


しくったー。


でも、肉が好きだからイイんだー。


おほほ。


ということで、今日はこの辺で。


と、その前に。


郁貴のYorkさんの海賊旗。 ← 御礼にならない御礼。


あたしもヒマだったということです。


ギャル男のイメージ、銀髪、ガングロ、鼻ピ。


海賊旗ではないがな。

ではではー。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

郁貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

そうだったー!
郁貴さんも、絵上手かったんだー!
(・∀・)オレノモカイテヨー
でも、アレなんすね?
Yorkさんのと郁貴さんの描いた海賊旗の共通点って、ブt(ry
(*´∀`*)オォットイケネェ


追伸。
Yorkさんのは、イメージぴったりです。

12 ■無題

タイトルから
宝探し企画でもはじまるんかな~(*´∀`)
って思った者です。
おひさしぶりです!

ステキな海賊旗をもらえて
うらやましいです!!
おでこのはぱっつんだったんだ(*´艸`*)
これ、なんだろうって感じだったんで
わかってすっきりだよ♪

11 ■無題

ウハッ 絵上手ッΣ(・д・
そんな才能分けて欲しぃ。。。
マウスは描き難くいよ"(ノ><)ノ
ペンタブ欲しい今日この頃(・∀・)

これでバーナー作ってもカッコよすですねーww

10 ■無題

どうもー

とりあえずね、
よー君の書いた
海賊旗がうらやましいよ…

さり気に自分でも書いてる
しかも、ちょっとおもしろいしw
たぶん、骸骨じゃなくても
問題ないと思うよ?

ってか、よー君って
こんなに真っ黒なん?w
しかも、銀髪ってww

それより
タイトルパクって文句言われて
息の根を止めたらイカンでしょ?w

9 ■無題

>いざとなったら、息の根を止めるだけです。
>きゃはっ(〃∇〃)
郁貴さんがさらっと怖いこと言っちゃったー。ww
だけど、最後のきゃはっ(〃∇〃)で、大丈夫ですねっ☆ww

うんうん。テスト前のはずなのにですね。ww
凄いですよね、York Newさん。ww
郁貴さんの海賊旗もいいなぁー( ´艸`)
バナナとかは分かったんですけど…
あの赤いのって??って思ったら
上でYork Newさん説明してくれましたねぇ~。w

てか、郁貴さんもすごいっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
10分でペイントかけちゃってる!!ww
それも可愛いーー( ´艸`)
York Newさんの海賊旗凄い。ww
すっごいガングロですね。w鼻ピ。ww

いいな、いいなぁー。ww
York Newさん郁貴さんに海賊旗書いて貰っていいですねぇー。ww

8 ■無題

郁貴ちゃんは相変わらず絵がうまいなぁ
Yorkさんもすごいし…
ペイントでここまで書けるなんてうらやましいよ
松葉にもその才能わけてぇ
不器用だからうまく線が引けないんだよね…(´Д`)

7 ■無題

Yorkさんのトコでも見たけどこれほんっとすごいよね。最初見たときめちゃうまっ!!って思ったし。僕も今度書いてほしいです。
だって僕も海賊好きなんで(笑)
じゃあ僕は海賊団の狙撃手で!
何を打つかって?
それは恋の矢ですよ。
この狙撃の王にまかせてください!!
とか言いたい感じの変態です(笑)

6 ■無題

むはちんのところでも見させていただきましたが、
素敵な絵ですね(・∀・)デスナ
僕もペイントとはお友達ですが、あんなにきれいな線を出せません。
一方的な恋だったのか…(/_・、)クゥ、メカラアセガデヤガルゼ

Yorkさんのも素晴らしいですが、郁貴姐さんのもかわいいっすよヾ(^▽^)ノチョベリカ!
やっぱり豚の頭蓋骨になると沖縄の海賊みたいになりますからこれでいいんじゃないですか( ´∀`)♪

5 ■無題

わー!
Yorkんに対する扱いがすごい!!
絶対喜んでるに違いないwww

でも郁貴ちゃんも10分で描いちゃうなんてすごいなぁ~!
やっぱ人それぞれいろんなタイプの絵が出来上がるんだね☆

Yorkんの顔の海賊旗、すごいなwww

4 ■無題

Yorkさんが描いた郁貴ちゃんの海賊旗
すごいなぁーって思ったよ!
バナナの皮があったり尚且つ
女の子って感じも入っててカワカッコイイー☆
いいなぁ(´∀`*)
ってー!郁貴ちゃんも海賊旗描いてたの!?Σ(゚Д゚ノ)ノ
可愛い~(*´艸`*)
これはこれでじゅうぶんなくらい海賊だよ♪
後ろの骨はバナナの皮がむかれてるんだね。
美味しそう(*´艸`*)
あと、郁貴ちゃん作のYorkさんの海賊旗も素敵!
やっぱり郁貴ちゃんの絵好きだー(´∀`*)
ほんといいなぁ(゜▽y゜)y

おっと、、、そうだそうだ。
郁貴ちゃんの海賊の仲間に入れてー!(´∀`*)

3 ■無題

今日はガチで勉強してますよ^^
ネットにつなぐのは禁止!!
そう決め込んだはずだった・・・が!!!
郁貴さんにトラバされたら、もう来るしかないじゃないですかー(゚∀゚)イイコウジツ♪
郁貴さんのためなら・・・
>いざとなったら、息の根を止めるだけです。
ヤメテー><
もう、なにからなにまで無断使用していいから、kill meだけはおゆるし下さいw

ってなかなか扱いがいいじゃないですか、私の( ^ω^)
遠目で見たら、「頭がおかしい」ばかり目に入ってきます(`・ω・´)
そんなの知ってるわい!!爆
>テスト前で大変なはずなんですけどねー。
大変なのは、テスト後になって初めて気付かされましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あ、赤いのはスミ㌧さんのおっしゃる通りで、さとさんによるプロフ絵から拝借させていただきました。
これが全体のバランスを保つのに、なかなかいい働きをしている(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン と思っているのは間違いなくせいしゃくさ(変換できない><)の私だけでしょう(゚∀゚)

∑(゚Д゚ノ)ノ
ちょ!!
郁貴さんもペイントしちゃってるじゃないですか(;・∀・)
しかも10分!!負けた・・・_| ̄|○
今度は郁貴さんとこで描き描き企画やってくださいよ( ´∀`)
能ある鷹は、頭隠して・・・とか言ってる場合じゃないですって!!笑

海賊旗ではない、なかば黒こげ骨付きカルビみたいなアレ(失礼)もらっていきまーす( ´∀`)
ありがとうございます、でも
こんなに黒くないですから!!笑
もう、本当に黒人じゃないですか。顔のあたりがよく見えません><
あ、ちなみに髪色は銀でも金でもなく、平和な茶色ですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
鼻ピもあけてませんし、耳ピアスもふさがったくさいです(;^ω^)
なんで、残念ながらギャル男君のそれとは完全に違うんですよ~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

と長くなりましたが、記事にてとりあげてもらい、ありがとうございました!!!
ついでにここに、パソコンの電源を落とすことを誓っていきます(爆
それでは〆(◎◎つ) ←この顔文字ウゼェw

2 ■無題

題名ぱくりー!www
でもYorkさん絶対怒らないーむしろ歓迎しそうだー笑

いやー。俺バカにしなくてよかったー。
既にYorkさん近く黒いんでね。これ以上なったら人種変わっちゃうわ。
確かに郁貴にょんのごちゃってるー!
前髪ぱっつんだしー。これ前髪だよね?w
そして郁貴にょんのもこれまたいいわね。
バナナが何気にリアルで吹き出しました。

Yorkさんの黒さはやっぱこんくらいはいかないとね。
髪もそうね。こんなんだろうね。襟足だけ色違うかもね。
ある意味俺書いた奴よりひどいかもーwww
いや。郁貴にょんはYorkさんの写メ持ってんだもんね?
…これが奴の正体かー!!!キターーー

1 ■無題

素敵な海賊旗ですね。ヨークさんの作ったヤツ。
バナナの入れ方がセンスありますね。
赤いヤツはさとちょんの絵から拝借したんじゃないですかプロフィールの。
あと鼻の穴が4つありますね、お似合いです。

郁貴ねぇさんの作ったヤツもなかなかいいですね。
バナナの形がちょっとだけヤラシイですけどね。
いや、そんなことないですけど。そんなことないよ!!やめろよ!変なこと言うなよ!
あと僕もヨークさんのイメージは同じです。ただ髪の色は僕は、金髪をイメージしますけど。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。