2007-03-06 12:08:19

ココが箱根3丁目。

テーマ:SSS企画

はいどーもー。 昨日は角さんのとこ で楽しんできました。イヤー、楽しかったですね♪


そこでそして、オフ会は3月6日箱根3丁目で1人でやります( ´艸`)と言ったので、今やってます。さとちゃんにもらったオイラ。 ←被り物着用中。

鈍行で来てくださいませ。 誰も来なかったら、この記事はお蔵です。 みつるさんおもしろい紹介記事 はこの下。


追記:3月7日 2:22終了いたしました。 参加してくださった方々、ありがとうございましたー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(564)  |  リブログ(0)

郁貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

564 ■無題

朔太郎さん、いえいえ、こちらこそですよー( ´艸`)
チョーウレシインデスケドー(・∀・)









141ニョッキ!!

563 ■無題

昨日はありがとーございました!
(・∀・)チョーサンキューナンダケドー







140ニョッキ!!

562 ■無題

みつるさん、遅いわ(笑)!!













139ニョッキ!!

561 ■無題

138ニョッキ!!

560 ■無題

健太さん、んー・・・(・∀・)
すいません、どなたかわからなかったりしちゃってます(´・ω・`)
すいませんです( p_q)
もしブログお持ちでしたら、ぜひURL貼ってくださいませ( ´艸`)
またやるので、次回はぜひ( ´艸`)

裏たれもちさん、あらやだ(・∀・)
やってるっちゃー、やってるよーヘ(゚∀゚*)ノ
あたししかいないけどね( ´艸`)
チョーヤラカシタンダケドー(・∀・)

559 ■無題

あれ?
今日はやってないの??

チョーヤラレタンダケドー(・_・ 三・_・)

558 ■無題

わー!
乗り遅れたー!

またやって下さい(・∀・)

557 ■無題

角さん、改めて、ありがとうございます( ´艸`)
本当、あたしもワイワイ出来てうれしかったですヘ(゚∀゚*)ノ♪
あたしも角さんとこで絡ませてもらった方のとこに行かなくてはでした(/ω\)
急ぎます(´・ω・`)
本当、ありがとうございました( ´艸`)ツノサンノオカゲー♪

のぶさん、イヤイヤ、こちらこそありがとうございます( ´艸`)
全然、荒らしだなんて思ってないので大丈夫ですよ(・∀・)♪
むしろ、ちょっとうれしかったりしたのです( ´艸`)
仕事中にも関わらず参加してくれてありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ
チョーウレシカッタンダケドー(・∀・)

niaceちゃん、そうなの、こっそりやってたんだ(・∀・)
何も言わなくてごめんね(´・ω・`)
忙しいかなと思って・・・(´・ω・`)
メールしたときに言えばよかったね(ノ_-。)
次回、やるときはゲリラじゃなくて予告するからね(`・ω・´)!
チョーバイトオツカレサマナンデスケドー(・∀・)

556 ■……!( ̄□ ̄;)

オン会やってたの今知った……_| ̄|〇;;;
うわあぁぁあんつД`)・゚・。・゚゚・*:.


チョーバイトノバカッテカンジナンダケドー


く、悔しい。。。

555 ■無題

昨日はありがとうございました!
なんだか、きれいに閉めた後に荒らしみたいな事しちゃって…

ちょこっとしか参加出来ませんでしたけど楽しかったです!

(・∀・)チョーアリガトーナンダケドー

554 ■無題

オン会、楽しかったです!!郁貴さんは連日のオン会お疲れ様でした☆
今回初めて絡んだ方も以前からお世話になってる方も色んな方と出会えてよかったです!!
今から挨拶に伺いますのでよろしくです☆

553 ■無題

のぶさん、朔太郎さん、まだやってたんですかー( ´艸`)
チョーアリガトウナンデスケドー(・∀・)
では、僭越ながら、しりとりを締めさせていただきます。
にんてんどー64の「ん」。
ちなみに、ンジャメナは受け付けておりませんのであしからず(・∀・)
ふへー(・∀・)
チョーバイトオワッタンデスケドー(・∀・)
チョー4ジカントカアリエナインデスケドー(・∀・)
ありがとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ

ゆきさん、ありがとうございます( ´艸`)
大丈夫ですよーヘ(゚∀゚*)ノ
そのお気持ちがうれしいです( ´艸`)
ありがとうございましたー(・∀・)♪

552 ■無題

よるにお邪魔しようと思ってたのに・・・の「に」



郁貴ちゃん・・・昨夜は、ちょいとヤボ用で来れなかったのゴメンネ~
あ~~~残念!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うっ・・・残念!!

てか・・・

>ヤマベ君、むは君
ゆきは脱ぎませんからね~~多分・・・ ( ̄へ  ̄ 凸 笑

551 ■無題

酔っ払った「よ」

(・∀・)チョーゴメンナサイナンダケドー

550 ■無題

ろー!それ人間じゃなくてろー人形です「よー!」

(・∀・)マジオハツナンダケドー

549 ■無題

志村うし「ろー!」

(・∀・)チョーハジメマシテナンダケドー

548 ■無題

ばさ「し」!
(・∀・)マジネムクナインデスケドー

547 ■無題

やきそ「ば」!


(・∀・)チョーオワッテルンデスケド-

546 ■無題

さとちゃん、ありがとーヘ(゚∀゚*)ノ!
そう言ってもらえるとうれしいな( ´艸`)
コメント、アメブロさんだと200件しか表示できないみたい(´□`。)
近いうちに、みなさんのコメント記事として見れるようにしなくちゃ(`・ω・´)クッソー
じゃあ、おやすみなさーい( ´艸`)!

545 ■無題

やなーぎさーわありがとう!(笑)
ではおやすみなさいー( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

544 ■無題

>ほっちゃん
おやすみなさいませー♪

>郁貴ちゃん
私の方こそほんとありがとうね!
寝る前のやることは大丈夫だよ^^
無理してないから大丈夫♪
私もすごく楽しかったー(´∀`*)
そんなことないよ~、書き込みやすかったよ☆
皆さんのコメントを読みながらコメントできたし♪
ほんとありがとう!
郁貴ちゃんも早く寝てね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
おやすみーヽ(゜▽、゜)ノ

543 ■無題

さとちゃん、忘れてた(・∀・)!
やなーぎさーわ(笑)♪
ピーポーヘ(゚∀゚*)ノオツカレイ

朔太郎さん、でしょでしょ( ´艸`)
あたしのも書いといてください(・∀・)ウケケ

では、みなさん。
本当におやすみなさいませヘ(゚∀゚*)ノ

542 ■無題

リョーレルさん、ずっとロムってくれてたんですね(・∀・)!
ありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ!!
次回はぜひ、ガンガンしゃべってくださいね( ´艸`)!
おやすみなさいませーヘ(゚∀゚*)ノ!!

さとちゃん、本当にありがとね( ´艸`)!!
寝る前にやることあったのに、大丈夫??(´・ω・`)
無理させちゃっごめんよー(´・ω・`)
みなさんといっぱい話せたからうれしかったなぁ( ´艸`)
こんなに書き込みにくいコメント欄なのに、みなさん優しすぎるよー(ノ_-。)
ありがとねー( ´艸`)!!
さとちゃんも早く寝てね( ´艸`)
おやすみーヘ(゚∀゚*)ノ!!

541 ■無題

郁貴ちゃん

どうもでした♪


みなさん

おやすみなさいませ☆

540 ■無題

>郁貴さん
あ、それ名案♪
お疲れ様でした!

>リョーレルさん
サクラローレルは強かったですね。
お疲れ様でした!

539 ■無題

>郁貴さん
あ、それ名案♪
お疲れ様でした!

>リョーレルさん
サクラローレルは強かったですね。
お疲れ様でした!

538 ■無題

角さん、ありがとうですーヘ(゚∀゚*)ノ
コレ、角さんのとこがきっかけで雰囲気で始めたんですけど、やってよかったです( ´艸`)
ありがとうございます( ´艸`)!
眠たい中、ありがとうございます(・∀・)!!
今日は疲れちゃうから、カメハメ波うったらダメですよヘ(゚∀゚*)ノ
おやすみなさーい(・∀・)!!

いけね。
ほっちゃん、おやすみーヘ(゚∀゚*)ノ
忘れるトコだったよ( ´艸`)
ありがとうねー(・∀・)!!

537 ■無題

>郁貴ちゃん
はーい!解散だね^^
郁貴ちゃんありがとう。
初めましての人ともたくさん話せたし、たのしかったよ(´∀`*)
更に仲良くなれてほんと嬉しかった^^
お疲れ様でした☆

>裏たれもちさん
ありがとうございましたー!
初めてリアルタイムで話せて楽しかったです♪

>朔太郎さん
話すことができて嬉しかったです♪
おやすみなさい。

>角さん
今回はすごい付き合ってくださってうれしかったです。
お疲れ様でした!

リョーレルさんもお疲れ様でした^^


というわけでおやすみなさい。
いい夢みろよ☆あばよっ(笑)

536 ■無題

みなさんお疲れ様でした☆

僕はほとんどROMしてましたが、めっちゃ楽しかったです♪

535 ■無題

裏たれもちさん、おやすみなさい(・∀・)!
お見送りしますヘ(゚∀゚*)ノ!
本当にありがとうございました( ´艸`)
イイ海苔を取ってきてくださいねヘ(゚∀゚*)ノ!!

朔太郎さん、うぎゃー(´・ω・`)
ごめんなさい、名前を書き忘れました(´・ω・`)
最後の最後に失礼ぶっこきましてごめんなさい(´・ω・`)
朔太郎さんはこの後、明日の分の記事を書いてから寝てくださいませ(笑)!
お疲れ様ですヘ(゚∀゚*)ノ

534 ■無題

郁貴さん、さとさん、裏たれもちさん、朔太郎さん、その他たくさんの方々、お疲れ様です!!それではそれぞれのブログでまたお会いしましょう☆

533 ■無題

>ほっちゃさん、さとさん、裏たれもちさん、角さん
おやすみなさい☆

オレ、全然眠くないんですけど^^;

>郁貴さん
楽しかったです。どもども。

532 ■無題

しりとり、僕の負けです・・・。
角さん、郁貴さん、しりとりありがとうございました♪
ほっちゃさん、挨拶が遅れてすみません。
お疲れ様です!
さとさん、ありがとうございました!!

いやぁ、楽しかったですw
みなさん、本当にありがとうございました!!

おやすみなさい♪

531 ■無題

みなさん、眠かったのね( ´艸`)
付き合ってくれてありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ!!
完全に見切り発車でやったのに、こんなに付き合ってくれてうれしかったです( ´艸`)

角さん、さとちゃん、裏たれもち、他にもロムってくれた方いたのかな?
ありがとうございます(/ω\)
では、いきますよ(・∀・)!!






解散(・∀・)!!
お疲れでーす(・∀・)ユルイ!!

530 ■無題

しりとりの途中ですが、きわめて眠いです…。
今日初めてお話できた人もいて嬉しかったです☆ありがとうございました!
皆さんのブログ遊びに行きますよ!

529 ■嫌いだったのwww??

「す」みません、負けました・・・。

528 ■無題

~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

527 ■無題

>ほっちゃん
サックスクス(* ̄m ̄)

お疲れ様です^^
おやすみなさい。

526 ■無題

おす!オラ悟空!かめはめ波は疲れるから嫌いです


の「す」!

525 ■無題

>郁貴さん
そうですね・・・
明日
有明海に海苔を取りに行かなくてはいけないので(うそ)
そろそろ・・・

524 ■無題

>郁貴ちゃん
あ、そうだね!
私もそろそろ眠たくなってきたから言おうと思ってたよ^^
寝る前にやらないといけないこともあるし。

523 ■無題

あずまーっ!クスクス(* ̄m ̄)

2時過ぎたんでマジ寝します。
お疲れ様です☆

522 ■無題

郁貴さん
やばいで~す!!

521 ■しまった!!

「う」「し」

後ろの席のデカプリオ

「オ」!

520 ■無題

>角さん
今度ワイパーカレーを作るときが楽しみです(*´艸`*)
しりとり、ついてけない_| ̄|○

519 ■無題

ヒィーン(・∀・)

さてさて、みなさん、そろそろ眠たくなってきたんだけれども、元気ザマスでしょうか??

518 ■無題

>裏たれもちさん
おぉー!そうなんですか、勉強になります。
今度ワックス入れるときがあったら参考にしますww

>ほっちゃん
わーっ!クスクス(* ̄m ̄) ププッ


そうだね、意味なんて必要ないよね^^

>郁貴ちゃん
そっかー、狭いのかぁ。
それは大変だー!
小学生のころ目がさめたら頭と足の位置逆に寝てたことあったよ(笑)

517 ■無題

モズクスープ汁なし

の「し」!

516 ■無題

ガストに行ってランディーとランデブー


の「う」!

515 ■無題

またやらかしてしまった!!
ごめんなさい(´・ω・`)

「す」と「が」で、巣鴨の「モ」

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。