2007-02-23 00:09:16

うまいこと言わない。

テーマ:ブログ

はいどうもー。


同じ月を見ている、郁貴です。














はい。


ということで


朔太郎さん のとこで昨日


キリ番 20000 を確保いたしました。


やったねー。


パチパチパチパチ。


ちなみに


どういうことだ?というツッコミはいっさいがっさい受け付けておりませんのであしからず。


くとうてんがなくてひらがながおおいとよみにくいね。


そういう話じゃなかった。


とにかくですね、朔太郎さんキリ番をうひゃひゃ頂いたわけでございます。


一応、何かお願いを聞いてくださるということで


ありがとうございますです。


さっそくリクエストさせて頂きましたので、お応え頂いた際にはどーとかこーとか。


うん、そういうことです。


実はもう1つ狙ってたキリ番があったのです。


昨日のお昼に、裏たれもちさん のとこのこれまた20000


取り損ねたんでございます。


なんででしょうねぇ。


19985くらいまで様子を見ていたのに


なぜかその後すぐに昼寝するという大失態。


あははー。


だって眠かったんですもの。


恋ノチカラの最終回も見逃したしね。


イヤー、参るね。


せっかく全部見てたのに最終回を見逃すなんて、はははん。


誰かストーリーだけでも教えてくれたらイイと思うよ、うん。


ということで、ダブル 20000取れたらカッコよかったのになぁなんて


欲張ったらダメねぇ。


二兎追うものは一兎も得ずなお話でした。















違うか。


えーと。


それは置いといて、今日からバイト始めました。


いつまでもニートじゃマズイけんね。


晴れてニートを卒業いたしました。


フリーターだけど。


チーン。


まぁ、どっちでもイイわー。


結局、専門時代に働いてたコンビニに舞い戻る結果になりました。


チーも働いてる、ちょっとストップなあのコンビニです。


レジとかFFとか、3年振りでもある程度は覚えてるもんですね。


しばらくは定職には就かない予定です。


コレはやめるときに決めていたことなのでお気になさらずに。


今、就職しても絶対に後悔するのでしません。


せっかく思い切ったので、そこは譲れません。


ということで、いろんな報告でした。


バリバリ稼ぐぞー。


ではではー。

AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

郁貴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

36 ■郁貴のお返事

halu-naさんへ

>忍者ツール
>教えて頂きありがとうございます(≧▽≦)
イエイエ、どういたしましてー(・∀・)!
>早速カウンタをつけようと思ったのですが携帯電話だから。 なのか 携帯電話が古い(・_・、からなのかできませんでした(*_*)
>今、機種変の予約をしているので最新型☆がきたらもう一度試してみようと思います
あー、たぶんサイドバーの設定なのでPCからじゃないと出来ないと思います(´・ω・`)
いろいろ登録とかあるんですよー(´・ω・`)
あ、あと出来ればコメント欄は記事に対しての感想とかを書いてもらえたらなぁと思っておりますので(・∀・)
もし分からないことなどありましたら、アメブロのメッセージ機能とかでカウンターのことなど聞いてもらえたらうれしいです(・∀・)
すいません、ワガママ言ってしまってー(・∀・)
>アルバイト、独り立ちしたようで、、、おめでとうございます♪
ありがとうございますー( ´艸`)
バリバリ稼ぎます(・∀・)♪

35 ■忍者ツール

教えて頂きありがとうございます(≧▽≦)

早速カウンタをつけようと思ったのですが携帯電話だから。 なのか 携帯電話が古い(・_・、からなのかできませんでした(*_*)

今、機種変の予約をしているので最新型☆がきたらもう一度試してみようと思います


アルバイト、独り立ちしたようで、、、おめでとうございます♪

34 ■郁貴のお返事

haIunaさんへ

>ありがとうございます!
どういたしましてですo(^-^)o
>キリ番わかりました◎が、カウンタはどこにあるんですか? また疑問系ですみません!
カウンター、うちのは左上にある薄い青っぽい数字のがそうです(>_<)
アメブロにはデフォルトで無いので、あたしは忍者ツールさんのを使ってますo(^-^)o
もしお使いになりたい場合は登録してみてください(詳しくはうまく説明できないので、直接、忍者ツールさんのサイトで確認してくださいませ)☆
>因みにblog、今日初めて書きました。よかったらきてください(≧▽≦)
開設されたんですね♪
さっそくオジャマさせていただきました(>_<)
充実させてくださいねo(^-^)o

33 ■ありがとうございます!

 キリ番わかりました◎が、カウンタはどこにあるんですか? また疑問系ですみません!

因みにblog、今日初めて書きました。よかったらきてください(≧▽≦)

32 ■郁貴のお返事

haIunaさんへ

>質問です!
> キリ番とわ何の事でしょうか? 最近blog初めたばかりで。。。教えてもらえますか?
遅くなってしまって申し訳です(´・ω・`)
キリ番というのは、そこのブログで設置してるカウンターが1000とか2000とかキリがイイ番号だった場合が、キリ番なんだろうなぁと認識してます(笑)
アバウトで申し訳ないです(・∀・)
haIunaさんはブログお持ちなんですか?
よかったら、URL教えてくださいませ♪
オジャマさせてくださいーヘ(゚∀゚*)ノ

31 ■質問です!

 キリ番とわ何の事でしょうか? 最近blog初めたばかりで。。。教えてもらえますか?

30 ■郁貴のお返事

Vaniさんへ

>私も先日からバイトを始めました。
おぉ、Vaniさんも始められましたか( ´艸`)♪
>郁貴さんとご一緒にバイトできたなら、楽しそう…なんて想像してしまいました(笑)
イヤイヤ、とんでもないですよー(/ω\)
今はまだ研修中なので、ちゃんと役割果たせてないです・・・(・∀・)
でも、仲良くワイワイやれたらイイですね( ´艸`)♪
Vaniさんとなら、楽しくしっかり働けそうです( ´艸`)♪
>キリ番刑事さんの職務もご立派に果たされていらっしゃいますのね☆
忘れた頃に取れたらイイなぁと思ってます( ´艸`)
あたしもみなさんも忘れた頃に・・(/ω\)
>たまにはお昼寝なさって逃してしまう所、愛嬌たっぷりで好きです(笑)
あのとき、なぜ眠ってしまったのか謎です(笑)
でも、久しぶりにお昼に眠ったので気持ちよかったです( ´艸`)

29 ■無題

私も先日からバイトを始めました。
郁貴さんとご一緒にバイトできたなら、楽しそう…なんて想像してしまいました(笑)
キリ番刑事さんの職務もご立派に果たされていらっしゃいますのね☆
たまにはお昼寝なさって逃してしまう所、愛嬌たっぷりで好きです(笑)

28 ■郁貴のお返事

スミタカストーンでした。やっぱりそうでしたかさんへ

>僕は変な人でした。
えぇ、それは知ってます。
あと、言い忘れましたが、筆箱の中に実印を入れてるそうです。
チャンスですね(・∀・)
>キリバン刑事らしいご活躍で。
>そろそろキリ番長官かなんかに役職もアップするんじゃないですかねぇ。
えへへ(・∀・)
やっぱり、警視とかになっちゃったりできるかなぁ(・∀・)
でも、ダブル確保が出来なかったから、またしばらく昇進のお話は無しかもね(・∀・)
残念だわー、本当に(・∀・)
>僕は特命掃除係長なんですけど、何をすればいいんですか?
そうだなぁ(・∀・)
すみちゃんの部屋、割りとキレイそうだもんね(・∀・)
じゃあ、あたしの部屋の掃除をしてください(・∀・)
もしくは、どっかの組織と肉体美で戦ってください(・∀・)
>ミニストップに復帰したんだ!
そうなの、復帰してしまったよ(・∀・)
>飯島ねぇさんと全く同じ場所なの?
そうなの、一緒なの(・∀・)
>姉妹で同シフトとかだったらおもしろいね。
ありえるよねー(・∀・)
ついでに言うと、弟も復帰する予定だよ(・∀・)
3人でレジ立ってたら笑ってください(笑)☆
>稼いだお金は、ください。
うん、わかった。
実印の場所も分かってることだし、振込先教えてくれるかな。
ついでに、通帳と暗証番号もお願いね(・∀・)
(・∀・)

27 ■僕は変な人でした。

キリバン刑事らしいご活躍で。
そろそろキリ番長官かなんかに役職もアップするんじゃないですかねぇ。
僕は特命掃除係長なんですけど、何をすればいいんですか?

ミニストップに復帰したんだ!
飯島ねぇさんと全く同じ場所なの?
姉妹で同シフトとかだったらおもしろいね。
稼いだお金は、ください。

26 ■郁貴のお返事

ももちぇさんへ


>あぁ~~。
>最近キリ番ゲットん出来てないなぁ~(´・ω・`)
ぜひぜひ、狙っちゃってくださいませ( ´艸`)♪
>んだば、郁貴ちゃんトコの8888&10000狙うんでよろしゅう♪
>そん時は、バイト先の『ちょっと泊まれ』?
>いや、『ちょっと待て』...『ちょ、待てよ!』のなんか下さい!
>キムタクでもいいです。
了解です(・∀・)!!
ドンと来いですたい☆
あ、でも、8888は何も出来ないので、出来たら9000でお願いしまーす( ´艸`)
そしたら、キムタクかもしくは松村さんをお送りします(・∀・)!

冬李 月下子 さんへ

>ニートとフリーターでは大違いですもんねぇ笑"
大違いですよー(・∀・)
まぁ、実際はあまり変わらないのかもですけどね(・∀・)
>脱☆ニートおめでとうございまぁす♪
ありがとうございます( ´艸`)♪
>あっ、でもニートって教育も受けて無い人のコトを言うので、郁貴さんはもと②ニートではなかったのでは……笑"
あ、そうか・・・(・∀・)
そうだったんですねー(・∀・)
>じゃぁ、、、なんだったんでしょう……笑"
でも、ニートの方がおもしろいですからニートの方向で(・∀・)♪

25 ■郁貴のお返事

vivian-wさんへ

>バイト
>始められたんですね。
>脱ニートおめでとうです!何もしないよりは
>フリーターでもOKですよ。うん。
やっと始められました( ´艸`)
ありがとうございます( ´艸`)
1年はバイトですねぇ(・∀・)
最初から決めてましたから( ´艸`)
できたら掛け持ちで(・∀・)
>あのぉ・・・大阪旅行は1人で行かれたのでしょうか?(ずっと気になってて聞けなかった)
あ、まとめには友達出てきませんでしたね( ´艸`)
それまでの記事には書いてたんですけど、女3人で行ってきました(・∀・)
専門時代から付き合いがある、よく出かける3人
>デザートの写真。食前はスプーンが置いてあるのに食後には箸ー!!
>もしかして箸で食べたんですか(笑)
そうなんです( ´艸`)
みなさん、気付いてくれてうれしいなぁ( ´艸`)
スプーンでは食べにくいことに気付いたので、箸で頂きました( ´艸`)
イチゴが甘くておいしかったですよ( ´艸`)

彩世ちゃんへ

>おぉー!
>キリ番!!
>郁貴ちゃん凄いなぁ(笑)
>たくさんGETしてるー。
>羨ましすぃーww
えっへっへ( ´艸`)
ちょいちょい取らせて頂いてるよー( ´艸`)
本当は彩世ちゃんのとこのも欲しかったんだけどなぁ(・∀・)
競争率高いよなぇ(・∀・)ムズイ
>やっぱり狙っていかなきゃダメか。
>郁貴ちゃんのとこ、次こそ取るからねー♪
えへへ(・∀・)
ぜひ、彩世ちゃんも狙ってちょーだいませ(・∀・)♪
10000過ぎると、キリ番自体が少なくなっちゃいますけんねー(・∀・)ハヤメニー
>バイト始めたんだねw
>おめでとう(?)
ありがとー( ´艸`)
大阪旅行も落ち着いたから、やっと始められたよ( ´艸`)
>ストップなコンビニは見たことないよー。
>北海道にはないのかな?
あ、彩世ちゃんのとこも無いんだー(´・ω・`)
やっぱり地域のものなのかなぁ?(・∀・)
>ガンバレー!!
ありがとー( ´艸`)
がんばるよー( ´艸`)♪

24 ■郁貴のお返事

Peach.Coさんへ

>キリ番
>GETおめでとぅございますぅ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
ありがとうございますー( ´艸`)♪
>ところでキリ番って、狙って取れるもんなんですか?
>たまたまを期待してたららちがあかないですかね(°д°;)
>難しいです。。
うーん(・∀・)
毎回、カウンターがいくつかとか見てると、次がだいたいこのくらいとかってわかってきますけど(・∀・)
みなさん、「あともうちょっとで○○ですよー☆」みたいにお知らせしてくださるんで
そこでそろそろだなって意識してカウンター見るようにしてます( ´艸`)
今回は朔太郎さんのはラッキーでした( ´艸`)
たまたま取れた感じです( ´艸`)
>バイト始めたんですね☆
前にバイトしてたコンビニに舞い戻ってしまいました(・∀・)♪
>仕事に関してはいろいろと目指すところがあるみたいですね。
>思い切る行動がかっこいいです!!!
イヤイヤ、やっと思い切って仕事やめられたんで( ´艸`)
どうにかそれを無駄にしないように!と思います(・∀・)!
カッコ良くないですよ(・∀・)
結局はフリーターですからね(・∀・)エッヘッヘ
>頑張ってください☆彡
ありがとうございます( ´艸`)
がんばっていきたいと思います( ´艸`)

23 ■郁貴のお返事

niaceちゃんへ

>キリ番刑事ーー!!(゚∀゚)
はーーーーーいーーーーー(・∀・)!!
>お仕事お疲れ様っす!ちぃっス!!
お疲れっす!チョイッス!!
>実は裏もこみちさんとこも取ってんすよね?!ね?!ね?!
・・・(・∀・)
>………えっ、取ってない…?
>……
>………
>仕方ないっス。
>刑事も副業で大変だと思うっス。
>自分、陰ながら応援してるっス……!!
えへへ(・∀・)
寝過ごして取れなかったんだ(・∀・)
仮眠しようと思ったんだよ(・∀・)
ホラ、デカ的には夜勤とかあるしさ(・∀・)
ねっ、ねっ、ねっ(・∀・)
寝坊して確保し損ねました・・・(・∀・)
次回は30000かしら(・∀・)
>あー。
>布団の中でテンションおかしいー
もう寝るとこだったのかー(・∀・)!
早く寝てー(笑)!
niaceちゃん、朝早いんだからー(・∀・)!!
>とりあえず郁貴ちゃんのちょいストップ姿見に行くから、どこストップだか教えてっ☆☆(笑)
えへへ(・∀・)
内緒ー(・∀・)
niaceちゃんがどこのお店で働いてるか教えてくれたら教えてもイイけどねぇ(・∀・)ハハーン

22 ■郁貴のお返事

裏たれもちさんへ

>をー!!!
>さり気にちらっと宣伝していただき、ありがとうございます!
えっへっへ(・∀・)
さりげなさを売りにしてますから(仮)♪
裏たれもってぃさんのブログ、大好きですからねぇ(/ω\)♪
>はい、これ一万円。
>○←一万円玉
うわー、ついに日本もコイン制になったんだぁ♪
って、重いわ!
100万円とか、重いわ!!
でも、頂きまーす( ´艸`)
>コンビニバイトでも立派なカセギンです。
自由に使えるお金だけ考えても、ヘタしたら働いてるときよりも稼げそうです( ´艸`)
1人暮らしはお金が貯まりませんゆえ・・・(・∀・)
>僕も接客業とかしたかった。
接客業は楽しいですー(・∀・)
あたしは好きですー(・∀・)♪
>だって本当、僕お子様なんですよ。
裏たれもってぃさんさんは、永遠の少年だからイんですよ(/ω\)
可愛いからイイんです(/ω\)
>今できることを、これからの糧に!!
>頑張ってください♪
ありがとうございます( ´艸`)
がんばってやりたいと思います( ´艸`)

朔太郎さんへ

>おろろー!
>オレの名前が登場してるー!!
>なんすか、バグですか?(笑)
おろろーん( ´艸`)
あれ、おかしいなぁ(・∀・)
バグかなぁ(・∀・)
でも、このままでイイやぁ(・∀・)ナンツッテー
>ということで、登場させて頂いてあーざーっす!
いえいえ、とんでもございません( ´艸`)
あたしこそ、3日連続で申し訳です(・∀・)!!
>シュガスポーンくらったらどーしよ(・∀・)ニャハハ
えっへっへー( ´艸`)
いかなかったらすいません( ´艸`)
たぶん、いかないような気が・・・(・∀・)ムネン
>そしてリクエストにふにゃふにゃと答えてみましたので、どーかご覧下さいまし。
ありがとうございます( ´艸`)
さっそく見させて頂きましたよーぅ( ´艸`)
今日、改めて紹介させて頂きますね(・∀・)!!
>コンビニバイト、ファイトです!(←ほんの少しシャレっぽいw)
ありがとうございます(・∀・)!!
でも、ダジャレっぽい響きに脱力してしまいました(・∀・)
気を抜いてがんばります(・∀・)♪

21 ■郁貴のお返事

のぶさんへ

>えぇじゃないですか!
>充電期間って事で(´∀`)ゆっくり考えてからでも全然平気ですよ!
充電しまくります( ´艸`)
いろいろ考えなきゃですしねー( ´艸`)
とりあえず、充実させたいと思います( ´艸`)
>俺は半年ニートやりましたよ。退職金なくなっちゃったけど(;´Д`)
あたしはまだ失業申請してないんですよー(・∀・)
もう1ヶ月も経ったのにもったいなわー(・∀・)
なるべく早く役所に行って来ます(・∀・)
そのお金は貯金致します(・∀・)!!

角さんへ

>郁貴さん、キリ番ゲッターですね☆
ゲッターです( ´艸`)
>秘訣を教えてください!!
>僕もキリ番取りたいんです!!
>キリ番取らないと死んでしまいます!!
う、う、うそつきー(・∀・)ハリセンボンノマスゾコラー
>バイト始めたんですね!コンビニですか~!立ち読みしに行きます(笑)
やっと始めました(・∀・)
コンビニちゃんでバイトでございます(・∀・)
角さんが立ち読みしてたら、角さんの周りだけモップがけします(・∀・)
あからさまに帰れオーラ出すことにします(・∀・)
>稼ぎまくって目指せ…
>え~と…
>え~…
>目指せ!!うん!!
知らないんかーい!!
まぁ、何を目指してるのかは内緒です( ´艸`)
めざしを目指してるなんて言えやしないよぅ・・・(・∀・)ツノサンノセイダ
でも、稼ぎます(・∀・)!

20 ■郁貴のお返事

みつるさんへ

>織田無題
最近、見ないね。
>まぁ働くことは大変ですよねー。
大変ですねー。
高望みしなかったら、どうにでもなるんですけどね。
でも、やっぱりやりたい仕事に就けるのがベストですよ。
でないと続きませんからねぇ。
あたしみたいになるぞーぃ(・∀・)ウケケ
>いっそのこと将来性のある芸人さんと結婚してみたらどうですか?
>兼マネージャーで。
その手があったか(・∀・)!!!!
なるほどねぇ、なるほど・・・(・∀・)
でも、若いうちに支えても売れたら捨てられちゃったりするもんなぁ・・・(・∀・)コワイコワイ
でもあたし、真面目にADになりたかった時期ありましたー(・∀・)
製作側に携われたら楽しいんだろうなぁって思います(・∀・)
マネージャーかぁ(・∀・)
大学出てたら目指したかもなぁ(・∀・)
そういうの、大学出が最低条件ですもの(・∀・)

きらさんへ

>さすがキリ番刑事っ!!
えっへっへ(・∀・)
>きらは、どこでも全然取れません(-_-;)  
>秘訣を教えて欲しいです(笑)
あたしもなかなか取れない時期がありましたよー(・∀・)
忘れてしまうってのが1番ですけど(笑)
意識してカウンター見てると、そろそろだなってのがわかりますよ( ´艸`)
>バイト始めたんですね!!
>郁貴さんが働いてるコンビニ行ってみたいな♪
やっとこさ始めました( ´艸`)
旅行の翌々日に面接に行って、そのまた翌々日にバイト開始です( ´艸`)
バイト中に友達とか来ちゃうと気まずいんですよねぇ(・∀・)
もし見かけても、見ぬ振りしてくださいね(・∀・)オネガイー

19 ■郁貴のお返事

由子さんへ

>最近 キリ番 全然ゲットしてないなぁ…
>(1年以上やってて 2回くらいです 汗)
>やっぱり 狙っていかないとダメなんでしょうか?
1年で2回なら、十分だと思いますよー( ´艸`)
裏たれもちさんのとこでたくさん取らせてもらったりで
キリ番デカに就任させてもらってから、ちょっとがんばって取ってましたけどね( ´艸`)♪
最近は狙わなくても、おぉ!って感じで取れたりします( ´艸`)
意識だけしておけば、取れそうな気がしますよー(笑)♪
>ストップなコンビニは ウチの周辺ではほとんどないんじゃないでしょうか?
>CMは流れてるから あるんでしょうけどね
神戸にも無いんですかー(´・ω・`)
やっぱり、場所によってなんですかね(・∀・)
箱根はいろんなのが1店舗ずつあります(・∀・)
>フリーターへ 転身ですか…
今は就職する気は無いんですよー(・∀・)
たぶん、しちゃったら楽な方に流れてしまうから(・∀・)
ある程度、追い詰めときたいんです(・∀・)
>ウチのブログで ちょっとした企画で断りもなしに郁貴さんの紹介をしてしまいました!
>「充電期間中」には 間違いないのかな(汗
>(よかったら 覗いてくださいませ
>不都合があれば 加筆訂正致します!)
ありがとうございますー( ´艸`)
さっそく見させて頂きました(・∀・)!!
イヤー、本当にうれしいです( ´艸`)
あんな風に紹介して頂けるなんて、恥ずかしいでございます( ´艸`)
ありがとうございますです( ´艸`)
不都合など一切ございませんですはい( ´艸`)!

18 ■郁貴のお返事

サトミさんへ

>ニート卒業おめでとうございます(*>∀<*)
ありがとうございますー(・∀・)♪
やっとフリーターになりました(・∀・)
>ちょっとストップなコンビニ、福岡ではあまり見かけないです( ´;゜;ё;゜;);;;;;;
>そして地元にはありません。。。。。
あ、そうなんですかー??(´・ω・`)
きっと、その地域によっていろいろあるんでしょうね♪
あたしの会社の周りにはセブンが2件密集してた気がします(・∀・)
ファミマは無印が置いてあるので好きなんですけどね( ´艸`)♪
>せっかく郁貴さんの分身が見れると思ったのに。。wwww
分身!?(・∀・)
たくさんるはずですよ( ´艸`)
>バリバリ稼いでーの。
>嫁ぎーの。。wwwwww
稼いでくるーの( ´艸`)
嫁ぎーの( ´艸`)マスノサンダイスキ
嫁げないけどもー(・∀・)

あき♪さんへ

>(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
>またまたキリ番(σ´∀`)σゲッチュゥ!!
>(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
ありがとうございますー( ´艸`)
取っちゃいましたー( ´艸`)エヘヘ
>うちのキリ番はもう少し先ですが・・・
>(ΦωΦ)ふふふ・・・・狙って下さい(笑)
えっへっへ(・∀・)♪
あき♪さんのとこのも狙っておりまっせ(・∀・)!
次回こそはー(・∀・)!!
>バイト始めたんですか!
旅行から戻ったので、やっと働けました( ´艸`)♪
>脱!ニート
>(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
>頑張って下さいファ━(`・ω・´)━イトォ
やりましたー(・∀・)!!
とりあえず、稼ぎまくらなくてはなりませぬん(・∀・)
がんまりますー(・∀・)♪

17 ■郁貴のお返事

さとちゃんへ

>キリ番20000(´∀`σ)σゲッチュしたんだね。
>オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
えへへ(・∀・)
久しぶりにGETしちゃったよーぃ( ´艸`)♪
ありがとーぃ( ´艸`)♪
>裏たれもってぃさんのところにも書いてたね、昼寝してたって(笑)
>だめじゃーん(*´艸`*)
本当だよ(´・ω・`)
まさか昼寝しちゃうとはねぇ(・∀・)
完全に気を抜いてしまったようだよ(・∀・)
>でもさすがキリ番刑事だね!
>いまだゲットし続けてるなんて現役ー!!
まだまだ現役だよー(・∀・)
でも、ギリギリで逃すことが多いよー(´・ω・`)
久しぶりにゲットできてよかった( ´艸`)
>リクエストは一体なんだろうなぁ(笑)
えへへ(・∀・)
朔太郎さんが住んでる岡山について語ってもらったよー♪
大阪とも近いみたい( ´艸`)
隣りの隣りだって( ´艸`)
しかも、リクエストしてから記事にしてくれるまで早くてうれしかったよー( ´艸`)
>バイトしたんだね(・∀・)
>ミニストップはハンバーガーとか美味しいんだよね(´∀`*)
>バリバリ稼いじゃって~!
ありがとー(・∀・)♪
稼ぐぜぇ稼ぐぜぇ(・∀・)
そんでもって、貯金するんだぁ(・∀・)!!
実はハンバーガーは食べてないの(/ω\)
メニューから無くなってたような気が・・・(・∀・)マダオボエテナイヤ

16 ■無題

ニートとフリーターでは大違いですもんねぇ笑"
脱☆ニートおめでとうございまぁす♪

あっ、でもニートって教育も受けて無い人のコトを言うので、郁貴さんはもと②ニートではなかったのでは……笑"
じゃぁ、、、なんだったんでしょう……笑"

15 ■無題

あぁ~~。
最近キリ番ゲットん出来てないなぁ~(´・ω・`)
んだば、郁貴ちゃんトコの8888&10000狙うんでよろしゅう♪
そん時は、バイト先の『ちょっと泊まれ』?
いや、『ちょっと待て』...『ちょ、待てよ!』のなんか下さい!
キムタクでもいいです。

14 ■無題

おぉー!
キリ番!!
郁貴ちゃん凄いなぁ(笑)
たくさんGETしてるー。
羨ましすぃーww
やっぱり狙っていかなきゃダメか。
郁貴ちゃんのとこ、次こそ取るからねー♪

バイト始めたんだねw
おめでとう(?)
ストップなコンビニは見たことないよー。
北海道にはないのかな?
ガンバレー!!

13 ■バイト

始められたんですね。
脱ニートおめでとうです!何もしないよりは
フリーターでもOKですよ。うん。

あのぉ・・・大阪旅行は1人で行かれたのでしょうか?(ずっと気になってて聞けなかった)

デザートの写真。食前はスプーンが置いてあるのに食後には箸ー!!
もしかして箸で食べたんですか(笑)

12 ■キリ番

GETおめでとぅございますぅ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
ところでキリ番って、狙って取れるもんなんですか?
たまたまを期待してたららちがあかないですかね(°д°;)
難しいです。。

バイト始めたんですね☆
仕事に関してはいろいろと目指すところがあるみたいですね。
思い切る行動がかっこいいです!!!
頑張ってください☆彡

11 ■無題

キリ番刑事ーー!!(゚∀゚)
お仕事お疲れ様っす!ちぃっス!!
実は裏もこみちさんとこも取ってんすよね?!ね?!ね?!

………えっ、取ってない…?

……
………
仕方ないっス。
刑事も副業で大変だと思うっス。
自分、陰ながら応援してるっス……!!


あー。
布団の中でテンションおかしいー
とりあえず郁貴ちゃんのちょいストップ姿見に行くから、どこストップだか教えてっ☆☆(笑)

10 ■無題

おろろー!
オレの名前が登場してるー!!
なんすか、バグですか?(笑)

ということで、登場させて頂いてあーざーっす!
シュガスポーンくらったらどーしよ(・∀・)ニャハハ

そしてリクエストにふにゃふにゃと答えてみましたので、どーかご覧下さいまし。

コンビニバイト、ファイトです!(←ほんの少しシャレっぽいw)

9 ■無題

をー!!!
さり気にちらっと宣伝していただき、ありがとうございます!
はい、これ一万円。
○←一万円玉

コンビニバイトでも立派なカセギンです。
僕も接客業とかしたかった。
だって本当、僕お子様なんですよ。
今できることを、これからの糧に!!
頑張ってください♪

8 ■無題

郁貴さん、キリ番ゲッターですね☆秘訣を教えてください!!僕もキリ番取りたいんです!!キリ番取らないと死んでしまいます!!
バイト始めたんですね!コンビニですか~!立ち読みしに行きます(笑)稼ぎまくって目指せ…

え~と…

え~…

目指せ!!うん!!

7 ■無題

えぇじゃないですか!
充電期間って事で(´∀`)ゆっくり考えてからでも全然平気ですよ!
俺は半年ニートやりましたよ。退職金なくなっちゃったけど(;´Д`)

6 ■無題

さすがキリ番刑事っ!!
きらは、どこでも全然取れません(-_-;)  
秘訣を教えて欲しいです(笑)

バイト始めたんですね!!
郁貴さんが働いてるコンビニ行ってみたいな♪

5 ■織田無題

まぁ働くことは大変ですよねー。
いっそのこと将来性のある芸人さんと結婚してみたらどうですか?
兼マネージャーで。

4 ■無題

最近 キリ番 全然ゲットしてないなぁ…
(1年以上やってて 2回くらいです 汗)
やっぱり 狙っていかないとダメなんでしょうか?
ストップなコンビニは ウチの周辺ではほとんどないんじゃないでしょうか?
CMは流れてるから あるんでしょうけどね
フリーターへ 転身ですか…
ウチのブログで ちょっとした企画で断りもなしに郁貴さんの紹介をしてしまいました!
「充電期間中」には 間違いないのかな(汗

(よかったら 覗いてくださいませ
不都合があれば 加筆訂正致します!)

3 ■(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

またまたキリ番(σ´∀`)σゲッチュゥ!!
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

うちのキリ番はもう少し先ですが・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・狙って下さい(笑)

バイト始めたんですか!
脱!ニート
(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)
頑張って下さいファ━(`・ω・´)━イトォ

2 ■無題

ニート卒業おめでとうございます(*>∀<*)
ちょっとストップなコンビニ、福岡ではあまり見かけないです( ´;゜;ё;゜;);;;;;;
そして地元にはありません。。。。。
せっかく郁貴さんの分身が見れると思ったのに。。wwww

バリバリ稼いでーの。
嫁ぎーの。。wwwwww

1 ■無題

キリ番20000(´∀`σ)σゲッチュしたんだね。
オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
裏たれもってぃさんのところにも書いてたね、昼寝してたって(笑)
だめじゃーん(*´艸`*)
でもさすがキリ番刑事だね!
いまだゲットし続けてるなんて現役ー!!
リクエストは一体なんだろうなぁ(笑)

バイトしたんだね(・∀・)
ミニストップはハンバーガーとか美味しいんだよね(´∀`*)
バリバリ稼いじゃって~!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。