そのとき思ったことを気兼ねなく吐き出すための場所。




テレビの画像とかの肖像権的なもんは大目見てください。




あくまで個人で楽しんでます。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-03 20:27:14

おいしいやつ

テーマ:ケイタイ



何年か前に頂いて衝撃を受けたやつ(*´д`*)

また頂きた(*´д`*)

うーれーしーいー(*´д`*)

ついこないだ、取り寄せようか迷ったからまじうれしい(*´д`*)

ごちそうさまです(*´д`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-28 11:41:01

お弁当も

テーマ:ケイタイ



ぺこしうどんにした(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-28 03:39:34

おうどぅん

テーマ:ケイタイ



具合悪くて夕方から寝てて、お風呂入るために起きてきたら、ぺこしがうどん作ってくれてた(*´д`*)

うれしい(*´д`*)

半分しか食べられなかったけど、これで薬も飲めます(*´д`*)

おいしかったよ、ありがとう(*´д`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-22 21:28:58

よかったー

テーマ:ケイタイ



今日はちゃんと届いたよー(*´ω`*)

ってか、これが普通だけどな(*´ω`*)笑

昨日のボコボコは泣けたから、本当うれしい(*´ω`*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-21 18:09:29

さすがさがわさん

テーマ:ケイタイ



取扱注意のシールの意味(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-21 15:26:36

わーい

テーマ:ケイタイ

 

 


でかいクッキーもらった(*´ω`*)

と思って裏見たら、でかいサブレだった(*´ω`*)

おいしそう(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、あたいの手がでかくて伝わらない( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

1センチくらいの厚みのクッキーやったんよ( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-13 22:34:25

手紙

テーマ:ケイタイ
何度見ても泣きそうになる(´・ω・`)

続いた先がしょうもないことも分かっているのに(´・ω・`)  

なのに、切なくなるのはなぜだろう(´・ω・`)

やっぱり、ずっと一緒にいたのに離れるのは辛い(´・ω・`)

楽しかったもの(´・ω・`)


















すごいよ、おそ松さん(´・ω・`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-11 13:20:06

わーい(∩´∀`)∩

テーマ:ケイタイ



2枚入りのおせんべい、3枚入ってた(∩´∀`)∩


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-06 18:03:24

うるとらぁ

テーマ:ケイタイ
やっと変えたよぉ(*´ω`*)

4日にお店行ったら予約いっぱいで受け付けてもらえなかったけどもぉ(*´ω`*)

だから今日、予約して行ったのに結局30分以上待たされたけどもぉ(*´ω`*)

気の迷いでピンクなんとかにしてしまったけどもぉ(*´ω`*)

そんな小さなことどうだって良いのよぉ(*´ω`*)

16ギガから128ギガになったから、これで通話中にモンスト出来るぅ(*´ω`*)

それが何よりうれしいぃ(*´ω`*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-02 23:56:11

ツインテールの日だから

テーマ:ケイタイ

違うよ、ただの福耳アピールだよ(・∀・)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。