ソウル大入口のオーガニックパン屋さん❤️ | しゅがーれいんなのだ

しゅがーれいんなのだ

しゅがーれいんのぶろぐ

(*´ω`*)








しゅがーれいんなのだ
あんにょん!




いよいよ明日は日本に行く日!
(というか3時間後には起きなきゃ笑い泣き



そんな今日はソウルデイックへ。
この前いきなり電車に乗りたくなって
夜9時に出かけたんですが
どこに行こうかと迷ってると
オッパが調べて連れて行ってくれたのが


서울대입구(ソウル大入口)の
オーガニックのパン屋さん❤️

아따(アッディ)というお店!

結構有名らしいですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


この前は遅くに行ったので
ほとんどパンが残って無かったけど、
{C1C29BF3-93BF-43C5-B3E2-911E44076E0C}

{A2423F87-6700-4FB5-B935-8B7E8A2D9917}

{74A58EA4-39D1-4DC0-B265-C76509E00C88}



この、上の段のチョコの入った
ハード系のパンを買ってみたら
めっちゃおいしいラブ

{CB2CC090-583F-4B41-94F8-1622BF56D7DE}




今度は早めに来る!
と決意して今日行って来たのです∩^ω^∩


今日はお昼過ぎに行ったので
いっぱいありました❤️
{8F36D477-5166-4321-92D9-B7BF92AA33E1}

{6E67112D-7E95-4947-8DF3-46BDB65BA8D3}

{583AA47D-C297-43F1-8478-A11866E0006D}

{9707997C-472B-485F-BBD2-A03DB0ACF6EC}

{4ACCBB47-70AA-408D-87C3-8F48B4248ECE}


今回はこの前のチョコのパンと
あんバターのパンと
イチジクのパン!
を買ってしゅがパパママの
お土産にすることに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{D3FB72D1-9900-4E58-80FE-C19ACA697B7B}

オッパはイチジク大好きなので
イチジクのパンは半分しゅが達が食べましたてへぺろ
しゅがはそこまでイチジク好きじゃないけど
それでもイチジクたっぷり入って
美味しかったです❤️



帰って来たらまた行こう笑



他にもケーキやマカロン
{3415FDF7-8216-4548-9460-A8CF799C1061}

チョコレートなどもあったので
{F33F3975-C23C-439E-BEEC-9DE15E1D1C40}



また今度食べてみたいなぁ照れハートラブラブ



以上、オススメの
オーガニックパン屋さんでした!


ソウル大入口3番出口から
まーっすぐいって
信号までたどり着いたら
右にまがって50メートルくらい⁉︎
行くと右手にあります❤️


ぜひパン好きな方は行ってみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ひな祭りらしいことはしなかったけど
おばにもらったひなあられだけ食べました爆笑
{D7C66E8C-3FCC-4339-BFC7-8760DC2624FC}




早く寝なきゃ!笑






ばいちゃ!
しゅが。