しゅがーれいんなのだ

                    


テーマ:
(o´罒`o)♡








しゅがーれいんなのだ
あんにょん!





そう、焼肉を消費するために
歩いたのに、、、
あたし達カフェ入りました←


鳥さんモチーフの
可愛くてオシャレなカフェ
{66AD3B95-6EBF-4D66-93C7-54A17408EE46:01}

{6A90B24F-9176-408F-9FD5-977BD77F21F7:01}


電球の中に
コーヒー豆が入ってます
{8494F52F-5EAA-455B-83EF-6C95B110F763:01}


しゅがは
練乳ラテを頼みました❤︎
{DB20A978-E312-422A-92B4-C0409873AEDC:01}


奥に見えてるクッキーが
ドリンク頼むとついてくるんだけど
パリポリ食べてたらなんと、、、!!!




猫型に❤︎
{C956D2AF-6022-401A-ADC6-A7A1240B130B:01}
嬉しくなっちゃった笑



すっかり満腹
この時点で夜の10時過ぎくらいかな?




韓国はカフェも普通に
23時、24時くらいまで開いてるし
服屋さんとかも22時くらいまで
開いてるから嬉しい!


そこの1時間の差って結構大きいよね




ゲストハウスの前まで送って頂いて
バイバイしました。



よんよんさん、
だんなさま、
ほんまに朝から晩まで
丸一日ありがとうございます❤︎
またぜひお会いしたいです(o^冖^o)





こうして大充実の
2日目が終了しました!




途中雑貨屋さんで
肉球のマッサージ器を
プレゼントしてもらいました❤︎
{F6D885DF-A7BD-4484-B524-30660A158B12:01}

しゅがの頑固な肩こりを
和らげてくれてます❤︎
{45B008F2-6B5F-49C3-AA4A-B755C3CFF0EF:01}





ばいちゃ!
しゅが。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しゅがーれいんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。