Birthday Party 2017

テーマ:

大変大変ご無沙汰しておりますm(__)m

 

きっとお忘れの方もおられるでしょうから…。

 

えー、みちみちと言います(笑)

 

どうぞよろしくですm(__)m

 

前にも書いたかもしれませんが、最近はTwitterをメインにしています。

 

同じハンドルネームでやってるので、よかったら探してみて下さい。


 

さてと、先日BDPの一部に当選したとご報告を書きました。

(読み返してみたら2016になってたけど…(^▽^;))

 

そして行ってまいりました!2017年5月28日(日)

 

今回ですね、私、発券して驚いたのですが…

 

有難いことに、1列目で拝ませて頂きましたm(__)m

 

もうね、蒼ちゃん運、使い切ったかもしれんね(;´▽`A``


場所的にもギリギリメインセンター寄りだったんです。

おかげでステージが高く、ずっと上向きの状態だったため、

途中から肩&首のマッサージをしながら、参戦していました(笑)

 

 

えー、レポ書くつもりはないので(^~^)←書けない

1列目ならではのエピソードを書きたいと思います。

 

・笑った時の唾しぶきが見える

・マイクなしでよく喋る

・ちょいやめ予告を流している際『心』のサビ部分を遠慮気味に歌う

・効果音をマイクなしで自分でつける 例:ジャン!

・パンツと靴下の間のわずかな素肌をチラ見出来る

・歌のコーナーでは、蒼ちゃんから見える画面に曲タイトルや歌詞が表示されている

 

あとは…思いついたら追加します。

 

 

そして、ハイタッチですよ。


私の今年度の目標。

 

笑った蒼ちゃんとハイタッチする!

 

ええ、昨年は蒼ちゃん真顔だったもので・・・(きっと私の強張った笑顔のせい)

 

そして相変わらずの高速ハイタッチなので、言葉選びは慎重に。

 

今年は「今日はありがとう」にしようと。

 

さぁ、いざ!

 

私「今日はありがとうございます

 

いやぁーーー!!!Σ(~∀~||;)

 

ございます付けちゃったよ~(><;)

 

蒼ちゃんの至近距離に行き、ハイタッチ(手と手が触れる)事に

 

恐縮な思いと申し訳ない気持ちが重なって。

 

丁寧語になってしまいました(^▽^;)

 

蒼ちゃん「ありがとうございます」←軽くおじぎ

 

でもね、でもね、今年はちゃんと笑顔だったのγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

だから、良しとします。

 

本当は、お姉さん的雰囲気で行きたかったんだけど(笑)

また来年の課題にします!←既に行く気


それと蒼ちゃんから日頃応援してくれてる皆に感謝を込めて…

撮影OKタイムが設けられました(≧▽≦)

スマホもしくは携帯のみでとの事。

メインステージからある中央花道の真ん中辺りで、蒼ちゃんが少しずつ360度回転すると。


花道の方に行っちゃったのでマジかーと思いましたが、


何とか軽いズームで撮れました(´∀`)

でもメインステージの左右にも来てくれたので、左の時マジで近かった。






ま、こんな感じです(´∀`)

アラフォーのおばちゃん、頑張って高い声で「蒼ちゃ~ん!」って呼んだんだけど、聞こえなかったんだねぇ~(-∀-`; )

ちょいやめ宣伝して下さいって事だったので、アメブロでも書こうと思いました。

本当冒頭から綺麗な映像でねぇ…

何度も涙が出たねぇ~

ネタバレになるから書けないけど、蒼ちゃんがいないシーンが一番涙したんだよね。

興業収入ランキング3位に入ってましたね!

作品の内容的に、結構男性の方が観に来てると言うのが更に嬉しいですよね。


BDPから話反れた(-∀-`; )

もう書き終わったか~

と言う事で、貴重な時間を過ごさせて貰いました。

 

 

AD