「すずらんの日」に・・

妖精たちのお茶会にお友だちのKeiさん・Keiさんのお友だちのぷにさんと参加させていただきました。





素敵なお茶会のマダムは、Tea  Mieミンミン先生です。

いつも素敵なおもてなしをしてくださいますラブラブ


さぁ~。
皆様もご一緒に、妖精たちの世界を楽しんでくださいね。





お料理のネーミングも可愛いのよラブ

 フェアリー♡パンケーキ
 アボカド妖精の冷たいクリームスープ
 小えびとキウィのいちごソース
 春らんまん妖精のカップケーキ





ケーキの上には妖精さんの翼が~♡
飴細工で出来ているんですってキラキラ


Welcome  Teaで、乾杯~♡
 ピーチフルーツミックスティーは、キャンディの水出しティーとピーチの妖精さんが入ったセパレートティーです。
甘くて美味し~い♪


お花の妖精さんもお仲間に入れていただきました

ハートのパンの中には、気まぐれサンドイッチ♪




ミンミン先生は何をしているのでしょ~か?

左手のグラスの中にお手拭きが入っていて、ミント水を注ぐと濡れたお手拭きの出来上がり~。
こんなサプライズも素敵ですね♡






このアイシングクッキーはセミなんです



お食事をいただいた後はお勉強しましょ。

ELENA   LEAF   TEAさんの紅茶です

~スリランカ紅茶五大産地~

妖精さんが描かれています

左上から時計回りで~♪

キャンディ・ヌワラエリヤ・ディンブラ・ルフナ・ウバ


どの紅茶もおいしかったけど、苦手だったウバが今回は一番のお気に入りでした。
やっぱり、茶園によって美味しさが違うのね照れ






紅茶とスイーツの相性比べ♪
楽しくて美味しいお勉強ですラブラブ



~続きはまた後ほどね~