40週2日 緊急入院 | 太り過ぎ妊婦☆sugarlala235

太り過ぎ妊婦☆sugarlala235

出産で21kgも太り、やっと体重を戻したと思ったら第二子妊娠で16kg第三子でまた16kg!
なかなか妊娠前には戻れない!
3人の子育てブログです(^^)

こんにちは

Sugarlala 佐藤ららです宇宙人くんキラキラ

 

出産記録の続きですラブラブ

前日に破水していたので緊急入院になりました滝汗

 

 

 

5月2日のお話です恐竜くん

破水のため緊急入院になりキラキラ

 

私の働いていた病院に入院したので、たくさんの同僚の方が遊びに来てくれました照れ

仲良しの産科の先生も来てくれて

「陣痛は動いたからってくるものではないからーグラサン」と言われやる気をなくしてしまいましたデレデレ

 

破水してるから陣痛こなかったら促進剤使われちゃうよーチュー

私は良いけどベビーのタイミング待ってあげたかったなーチュー

早く陣痛おきてーチュー

 

なんだか半分興奮もしてるし22時に就寝したものの日付変わった深夜0時には目がギラギラグラサン

明日にはベビに会えるのかな?キラキラ

ウキウキラブラブ

 

 

出産までもう少続きますおすましスワンラブラブ