無事に出産してました!! | 太り過ぎ妊婦☆sugarlala235

太り過ぎ妊婦☆sugarlala235

出産で21kgも太り、やっと体重を戻したと思ったら第二子妊娠で16kg第三子でまた16kg!
なかなか妊娠前には戻れない!
3人の子育てブログです(^^)

こんにちは
Sugarlala 佐藤ららです宇宙人くんキラキラ


報告が遅くなりましたが…
出産してました!
母子ともに健康ですウインク


産まれたベビーちゃんは
5月3日 17:32
3370gのお姫様ジンジャーブレッドマン乙女のトキメキ

佐藤家の長女ですーラブラブ



これからは『花子』or『花ちゃん』としてこのブログに登場してもらう事にしますキラキラ

お腹の中にいる時の胎児ネームが女の子と分かってから『花子さん』だったのでチュー



ちなみに名前が決まったのが生後2日目キラキラ
それまでは『佐藤さん』と話しかけながらお世話してましたチューラブラブ


出産までのレポこれから少しずつあげていきます照れ



顔出ししないって決めてましたが
可愛すぎるので1枚だけ笑い泣きラブラブ
最初で最後の顔出しですチュー!!



花ちゃんです乙女のトキメキ

{A2661E22-1AB1-45D0-A5E3-D42B8E03A322}



ブログの更新が滞ってしまい、お待ちいただいた方々すみませんでした滝汗
待っててくれた方…いるのかな?笑滝汗


これからゆっくりですが、また更新していこうと思いますので、これからもよろしくお願いいたしますウインクキラキラ